東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町(part6)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-07-01 13:36:00
 

R棟は南側の半永久眺望、P棟は23区内駅近自走式駐車場100%でお手頃、とそれなりに特徴のあるイニシア千住曙町。part6までやってきました。



過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/

住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/

[スレ作成日時]2009-05-21 23:36:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町(part6)

22: 匿名さん 
[2009-05-22 23:06:00]
まわりにそういう連中が多い環境だと、被害者になることもあるし、同類になっていくこともあるだろうし、とかそういう不安なんじゃない?
23: 匿名さん 
[2009-05-22 23:31:00]
値引き効果?なのか、一気に在庫が減って、あと5戸らしいです。
事務所スペースの引き渡し期限が近いという事情もありそうですが、
6月中には共用施設(スポーツジム&キッズルーム)が使えそうですね。
24: 匿名さん 
[2009-05-22 23:37:00]
キッズルームは今の大規模マンションならどこにでもあるから仕方ないだろうが、フィットネスルームはいらんだろう…
すぐ隣がコンビニなんだからミニショップだっていらない。
金食い虫は今後なくす方向だね。
25: 匿名さん 
[2009-05-22 23:58:00]
> それぞれ木を書いて、掲示板のもっと広い部分を読んで、読む人が森にすればいいんじゃないの?

全くに同感。 高速の音が窓をあければうるさいかどうかなんて個人差のある問題でかみつく人とか
いる。 自分が気にならないから、他人が気にならないはずとは結論できないはずなんで、
文句書き込んでも堂々めぐりなんですよね。
匿名掲示板には、見るべき情報もあるけれども、そのまま信じることができないような情報の書き込みも
多いことは事実。 その程度のものだと思って、取捨選択できないネットワーク利用のリテラシーの
低い人には、害のほうが大きいかもしれないなと。
26: 匿名さん 
[2009-05-23 01:25:00]
資産価値防衛隊みたいな発想は、見透かされるし却って焦りをからかわれるだけ。
バブル物件がバブルがはじけたら割高になるのは仕方のない事で、
それを押し留めたり緩和する事なんて不可能です。

既に買ってしまった人と、これから検討する人では、
ポジションが違いすぎて対立するのは目に見えてます。特に下落の局面では。

住民用の掲示板と、検討者用の掲示板がわかれているのには、
なるべくしてそうなった、それ相応の意味があるのだとおもいますよ。
27: 匿名さん 
[2009-05-23 01:39:00]
その住民板はえらい荒れてますが?
そういうポジションの人が集うマンションってことが言いたいの?
28: 入居済み住民さん 
[2009-05-23 04:44:00]
昨日の新聞の折り込み広告には、あと5戸てでっかく書いてあったよね。
銭高の駐在ももうすぐ終わりだし、キッズルームとフィットネスルームが解禁になるのも近そう。
29: 匿名さん 
[2009-05-23 08:31:00]
住民板は別に荒れてないと思うけどね。 最近では、コンビニが来るっての人に
そんなの来ないとか嘘を書いた上で、おばか呼ばわりした人が、みなに苦情を書かれていたくらい。
そもそも住民板には、住民以外の書き込みもあるから、あそこに書いた人が住民ってわけでもない。

これも情報の取捨選択ですよ。
30: 匿名さん 
[2009-05-23 08:35:00]
大規模だからデリカシーのない人が多少いるのは間違いないだろうが、ここの住民板のは契約者なのかあやしいな。
強引な荒らし、近隣物件板で荒れていることをしきりに宣伝。あやしいね。
31: 匿名さん 
[2009-05-23 10:21:00]
大規模だし、区も区だから、マナーとかデリカシーとか、
ある程度は割りきりができるひとでないとストレスたまるでしょう。
庶民が集まって生活すればヌカミソ臭い話が出てくるのは仕方ないよ。

セレブごっこがやりたい人は、
湾岸とか行ってやればいいのではないでしょうか。
32: 匿名さん 
[2009-05-23 10:24:00]
単に大規模だからだけではなく、価格や地域なんかの要因も大きいと思うけどね
33: 匿名さん 
[2009-05-23 23:12:00]
何かっていうと、足立区だからとか、大規模だからとか、高速が近いからとか、
木にもなってない。
34: 匿名さん 
[2009-05-24 04:47:00]
要は物件にネタがあるかどうかだけでしょう。
そして、それを書き込んで楽しむ輩、得する?輩がいると。

匿名の掲示板なんて、こんなもんだと思います。

この物件には、足立区のイメージというネタがあったというだけの事。
比較検討の為に、色々な物件の掲示板を見てますが、どこの物件にもこういう書き込みはありますね。

ちなみに、ここより値段の高い湾岸物件の掲示板の方が、もっと荒れてると思います(笑)
(湾岸物件購入者の方、ごめんなさい)
35: 匿名さん 
[2009-05-24 21:57:00]
キャンセル出たということで見に行きましたが、申し込みはしませんでした。
眺望や目の前の綺麗な公園には惹かれましたが、
反面、作りが少々安っぽいところと、圧迫感に躊躇してしまいました。

支払い面で余裕のない私にとって、少しマイナス面が大きく感じられ、決め切れなかったというところでしょうか。
36: 匿名さん 
[2009-05-24 22:20:00]
将来性を考えたら、支払いに苦労してまで買う物件じゃないよ。
ちゃんと頭金を貯めてから買うことをお勧めします。
「買い時」とか「値引き」って言葉に踊らされずに、ちゃんと計画的に買った方が、絶対後で後悔しないって。
37: 匿名さん 
[2009-05-24 22:34:00]
完売近しでネタ切れ感否めず。 もうじきこのスレッドも閉鎖ですね。
完売したら、依頼すれば閉鎖してもらえますから。
38: 匿名さん 
[2009-05-24 22:41:00]
↑そういう書き込みいらないんじゃない?
暇だね~
39: 匿名さん 
[2009-05-24 22:47:00]
金町タワーの板でも話題になってますが、私的整理の手続き中でまだイニシアがどうなるか分からない中で、
事実が明るみになる以前に買った人は仕方ないにしても、分かっていて検討しているなら、そのリスクを取る覚悟はしておかなきゃいけないと思いますよ。
40: 匿名さん 
[2009-05-24 22:56:00]
その分値引きしていると思うなぁ。 最近の売れ行きやけに順調だもの。
41: 匿名さん 
[2009-05-24 23:03:00]
もうずっと値引きしてるじゃない。
それでもここまで残ってるってのは、順調っていえるのかな?
というか、値引きしてこの状況だと、中古じゃ売れない部屋が多そうだね・・・

上に出てる金町の物件は竣工前に一応完売したんでしょ?
おなじデベの物件でも、こことは比べ物にならないくらい人気だなぁ・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる