東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町(part6)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-07-01 13:36:00
 

R棟は南側の半永久眺望、P棟は23区内駅近自走式駐車場100%でお手頃、とそれなりに特徴のあるイニシア千住曙町。part6までやってきました。



過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/

住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/

[スレ作成日時]2009-05-21 23:36:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町(part6)

745: 匿名さん 
[2009-06-29 20:54:00]
ファミリーマートの向かいって、千住汐入大橋を渡ったとこですか?
746: 匿名さん 
[2009-06-29 22:51:00]
交差点の向かいの工事中のとこですよ。
747: サラリーマンさん 
[2009-06-30 04:09:00]
コンビニよりスーパーがほしいです。
748: 匿名さん 
[2009-06-30 09:31:00]
比較的近くにスーパーができる可能性は無くはないでしょうね。
でも、できるとしたらどこ?
アメージングスクエアのところだとちょうどいいんじゃないのかな?
イニシアだけでなく、ヴィーク、サンクタスからも行ける場所。
もちろん、シテヌーブやその他たくさんの既存マンションにおいても待望のことだろうから、
軽く考えても見込客はたくさんいそうだよね。
あとは東口商店街との折り合いが大きな課題かな?
そこさえクリアできれば、なんか引っ張ってこれそうじゃない?(笑)
749: 匿名さん 
[2009-06-30 09:42:00]
モデルルームのところが、お隣の駐車場と一緒に更地になったのが何になるのか、
気になりますね。
750: 匿名さん 
[2009-06-30 10:26:00]
気になりますよね!
娯楽施設なんて噂もありましたが・・・
私はスーパーなんかが入る商業施設だと嬉しいですね!

まぁ、マンション目の前の紳士服屋さんやドラッグストアさんが
スーパーに変わるのがもっと良いのかもしれませんが(笑)
751: 匿名さん 
[2009-06-30 14:20:00]
モデルルーム跡地はARIOが来るには狭すぎるか。
752: 匿名さん 
[2009-06-30 14:44:00]
それはさすがに厳しいのでは・・・
マルエツやなんかの綺麗なスーパーと、プラス数店舗くらいの商業施設ができれくれれば充分です。
753: 匿名さん 
[2009-06-30 16:06:00]
ところでファミマの向かいの工事中の建物は、セブンイレブンだけが入るのですか?
754: 匿名さん 
[2009-06-30 16:10:00]
規模からして単独だと思いますよ。
755: 匿名さん 
[2009-06-30 17:30:00]
2階建てのセブンイレブンって、いままでみたことがありませんが
上もコンビニ?
756: 匿名さん 
[2009-06-30 17:56:00]
完売って住民板にでていますけど 本当?
757: 匿名さん 
[2009-06-30 18:21:00]
ホームページにも出ていますね。みなさんおつかれさまでした。

セブンイレブンの建物はたしかに二階建てサイズですね。コンビニの倉庫かな?
758: 匿名さん 
[2009-06-30 18:58:00]
マンション内に掲示がありましたが、それを後追いする形でホームページのほうも
完売御礼に今日午後いれかわりましたね。  購入者としては素直に喜びたいと思います。
759: 匿名さん 
[2009-06-30 21:43:00]
完売御礼とのことなので、イニシア千住曙町の検討板も第六弾で終了ですね。
二年間とちょっと、長かったような短かったような。

続きは住民板で交流を深めましょう。
760: 匿名さん 
[2009-06-30 21:49:00]
公式HPのコンテンツ、何も見られなくなってますね。
http://www.river515.com/

googleのキャッシュから行っても中身見られず。
761: 契約済みさん 
[2009-07-01 00:52:00]
長らくこの一連のスレッドにはお世話になりました。 
キャンセル部屋の出現の有無などをしばらく見た上で、このスレッドに閉鎖依頼をだしておきます。
762: 入居予定さん 
[2009-07-01 09:37:00]
結局Part6の後半まできましたね。
色々ありましたが、完売は素直にうれしいですね。

たしか、終盤に残っていたお部屋は7月末までの引渡しを条件に
契約をされていたと思いますので、
7月末まではキャンセル様子見でしょうかね。
763: 761 
[2009-07-01 12:18:00]
既に閉鎖依頼&住民板への誘導依頼願いがでているようです。

キャンセル物件などの発生に備えてじゃっかん時間をとったほうがいかと思いましたが、
基本的には賛成です。 

購入を最終的に決断するにあたっていろいろと参考になる情報が得られました。
ありがとうございました。
764: 管理人 
[2009-07-01 13:36:00]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる