東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町(part6)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-07-01 13:36:00
 

R棟は南側の半永久眺望、P棟は23区内駅近自走式駐車場100%でお手頃、とそれなりに特徴のあるイニシア千住曙町。part6までやってきました。



過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/

住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/

[スレ作成日時]2009-05-21 23:36:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町(part6)

729: 匿名さん 
[2009-06-28 15:21:00]
>>727
ここは検討板。
引き渡し前、契約前の人がまだいる事実は?
逆に入居後の人は、何があっても受け入れるか、何かあった時の対処を考えるべきでしょ?
730: 購入経験者さん 
[2009-06-28 15:32:00]
入居後2、3年は大小含めたくさんの補修箇所が出るのはよくあることではなく、むしろない方が珍しいくらいですよ。
川沿い、タワーマンション、独立系デベロッパ(財閥系などはグループのブランドに関わるので事情が違います)、数年前から資金繰りが苦しかった事実など、
不安要素はたくさんあるので、決して楽観的に捉えてはいけないと思います。
人生最大の買い物ですから、万が一の失敗もないように万全を尽くして損は絶対にないと私自身は思います。
731: 物件比較中さん 
[2009-06-28 15:38:00]
こういうネタで盛り上がるど、イマイチついていけなくなるのは知識不足ですね…
そんな私でも、マンション購入ですから、慎重すぎるくらい慎重の方がいい気はします。
今の私はむしろローンもですけどね^^;
732: 周辺住民さん 
[2009-06-28 17:13:00]
色々見ていると、やはり不安が多い中で安いというだけで飛びつくのは、買った後で余計に不安になりそうですね…
安いといっても4000万円の買い物ですから、決して安くなく、人生最大の買い物であることには変わりですし。
安いと思って喜んでいられるのは最初のうちだけで(私は不安で喜んでられないかも)、かえってお金かかっちゃうかもしれないとか、
色々考えてしまいます…

ちなみに私は両親とともに荒川区に住んでますが、近所ではあってもできれば川を渡らないこちら側に買って欲しいということもあり、
皆さんの書き込みを読んで、やはり両親にも喜んでもらえるところで検討かなと思いつつもあります。
733: 匿名さん 
[2009-06-28 17:19:00]
自分が組むローンのことくらいしっかり考えてくれよ。
今言われてる日本版サブプライム問題とか、ローン破綻して自己破産するのは勝手だけど、
そこに税金投入して救済とか勘弁してもらいたい。
734: 物件比較中さん 
[2009-06-28 17:41:00]
分からない時なら仕方ないかもしれないけど、
分かってしまった今となっては、
本当にここに生涯住む人、
何かあっても動じずに対応できる余裕のある人、
以外の人は見送るというのも、ある意味消極的な姿勢とかではなく賢明なのかもしれないですね…
私的にはそんな結論です。
735: 匿名さん 
[2009-06-28 20:07:00]
何か恣意的なレスばっかりだな。このスレをそのまま鵜呑みにする人って少ないだろうけど近隣エリアの状況を考えると…完売しちゃうと困る輩が多いんだろうね。ご苦労さま!って感じ(笑)
736: 匿名さん 
[2009-06-28 20:11:00]
考えられるのは、同業他社でないか?
737: 匿名さん 
[2009-06-28 20:25:00]
そりゃそうだ。
738: 匿名さん 
[2009-06-28 20:52:00]
イニシア千住曙のスレを見れば分かるが凄いことになってるて、以前書き込んでる人がいたが、本間に酷い!
良くここまで煽りますね、有る意味立派だよな、同業の方達も必死なのは分かるけど。
739: 購入検討中さん 
[2009-06-29 00:03:00]
同業の人じゃなくて、キャンセル待ちの人でしょ(笑)

こういうギリギリのときには、属性が良い人、(いわゆる絶対買える人)じゃないと、良い話は回ってこないものですよ。残念ながら。
740: 購入検討中さん 
[2009-06-29 16:17:00]
再生計画案の決議延期についてのニュースがでていて、7月から延期されたようですが、
この影響はどうみるべきなんでしょう。
741: 匿名さん 
[2009-06-29 16:56:00]
延期自体が及ぼす影響はあまりないのではないでしょうか。
あるとすれば、延期により引き渡し前の人が引き渡しに関して
何か問題になることはなくなったというプラス材料があるかもしれませんね。
(引き渡し前に再建断念とかなると、引き渡しが遅れたりしますからね)

株式市場には良くない影響を与えるでしょうけど、それが再建計画に大きく影響する
レベルであるとは思えません。
結果的に再建計画が承認されるかどうかは債権者次第ですが、
そこは延期にはあまり関係なく、まだ分からないのではないでしょうか。
大方の見方は「大丈夫だろう」ですが、はたして・・・
742: 購入検討中さん 
[2009-06-29 17:01:00]
741さん 参考になりました。
743: 匿名さん 
[2009-06-29 18:17:00]
ここは傍目にも「銀行さんと、しっかり握ってますから!」感が強いですからねぇ

実は寿司、にぎってたりして
744: 入居予定さん 
[2009-06-29 18:27:00]
ファミリーマートの向かい側、まさか本当にセブンイレブンができるとは…
アメージングスクエアのところには何ができるんでしょうか?
745: 匿名さん 
[2009-06-29 20:54:00]
ファミリーマートの向かいって、千住汐入大橋を渡ったとこですか?
746: 匿名さん 
[2009-06-29 22:51:00]
交差点の向かいの工事中のとこですよ。
747: サラリーマンさん 
[2009-06-30 04:09:00]
コンビニよりスーパーがほしいです。
748: 匿名さん 
[2009-06-30 09:31:00]
比較的近くにスーパーができる可能性は無くはないでしょうね。
でも、できるとしたらどこ?
アメージングスクエアのところだとちょうどいいんじゃないのかな?
イニシアだけでなく、ヴィーク、サンクタスからも行ける場所。
もちろん、シテヌーブやその他たくさんの既存マンションにおいても待望のことだろうから、
軽く考えても見込客はたくさんいそうだよね。
あとは東口商店街との折り合いが大きな課題かな?
そこさえクリアできれば、なんか引っ張ってこれそうじゃない?(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる