東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町(part6)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-07-01 13:36:00
 

R棟は南側の半永久眺望、P棟は23区内駅近自走式駐車場100%でお手頃、とそれなりに特徴のあるイニシア千住曙町。part6までやってきました。



過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/

住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/

[スレ作成日時]2009-05-21 23:36:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町(part6)

589: 購入検討中さん 
[2009-06-25 22:49:00]
どういう意味なんですか?
この価格でも高いですか?
590: 匿名さん 
[2009-06-25 22:50:00]
再建断念したとかね。
晴海じゃ詐欺にちかいことやってもめてるんでしょ?
いよいよ終わりかね・・・
591: 購入検討中さん 
[2009-06-25 22:53:00]
まじ?
再建断念ってマジですか?明日申し込みしようと思ってるんですが。
本当なの?
592: 匿名さん 
[2009-06-25 22:56:00]
なんだこいつ、ネット依存者か?
張り付いてる営業か?
593: 物件比較中さん 
[2009-06-25 23:00:00]
11FのR2-B2-S3の発売当時の価格は49XX万円ぐらいでした。
今3850万円なんで・・・20%以上の値引きじゃないでしょうか?全然お買い得と思いますけど・・・
別に営業釣りじゃねぇし・・・
594: 匿名さん 
[2009-06-25 23:03:00]
堂々と値段書く気がしれん
595: 購入検討中さん 
[2009-06-25 23:03:00]
うーん、割引率はそもそもが割高物件だったので、あまり気にならないのですが。
周辺物件と比べてどうなのかな~~と。
どっちにしろ、安いように感じてしまってるので、おそらく契約してしまうと思います。
596: 入居済み住民さん 
[2009-06-25 23:06:00]
もし個別値引きの値段なら書くのは控えた方がいいでしょう。
先の書き込みを見ましたか?
同じような部屋を買われた方の中には、それを良く思っていない方もいらっしゃいます。

私個人としては、そこまで引くことはないと思っていますが。
597: 物件比較中さん 
[2009-06-25 23:21:00]
旧価格表を持っている人々がおおいじゃないでしょうか?比べてみたらすぐわかると思います・・・
598: 匿名さん 
[2009-06-25 23:35:00]
前も1000万円以上値引きとかガセ書いてる奴がいたな。営業の釣りか?
ま、本当だとしたら逝ってしまう前によくある投売りだろうね。

あとさ、それがガセでも何でも、596が書いてるように、そういうこと書いて住民の反感買ってどうするつもり?
599: 購入検討中さん 
[2009-06-26 00:10:00]
皆さんの反応を見る限りお買い得な部屋のようですね。
参考になりました。
600: 匿名さん 
[2009-06-26 00:12:00]
その情報はどこで仕入れたの?
601: 匿名さん 
[2009-06-26 00:24:00]
ほら釣られた。
ガセに反応しない!
思う壷じゃん。
602: 匿名さん 
[2009-06-26 00:25:00]
その金額だったら絶対に買いですね?本当ですか?明日、電話してみようか。行ってみよ-。
603: 匿名さん 
[2009-06-26 00:28:00]
救いようがない…
604: 購入検討中さん 
[2009-06-26 00:32:00]
駅5分以内で、自走式駐車場100%はかなり魅力的です。
他にはあまりないですね。

気になる点は高速道路に近い点ですね。
騒音等はどうですかね。
605: 購入検討中さん 
[2009-06-26 06:54:00]
2日ほど前に、営業さんが電話してきましたよ。キャンセル待ちついてなかったのかな?
606: 入居済み住民さん 
[2009-06-26 10:35:00]
高速と墨堤通りは近くて交通量が多いので、騒音と排ガスは正直気にはなりますよ。
予想してたよりは酷いです。
607: 匿名さん 
[2009-06-26 10:37:00]
駅5分とはいえ京成関屋と牛田なので、価値としては高くないよね…
608: 匿名さん 
[2009-06-26 10:41:00]
安いとはいえ郊外だからね。都心で値段が下がってきて値頃感出てきてるし、価値としては断然そっちでしょ。
不況になって郊外の開発計画は軒並み暗礁に乗り上げてるしね。
価格下落も郊外が激しいのは通例。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる