東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-22 22:06:36
 

工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10
パート12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-07-08 11:13:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part13

10: 匿名さん 
[2009-07-08 20:35:00]
伊勢丹って本当に入るの?
20: 匿名さん 
[2009-07-08 21:30:00]
田園都市線 池尻大橋→渋谷 混雑率198%

混雑率200%は「体が触れ合い、相当圧迫感がある」

200%まであとわずか
21: 匿名さん 
[2009-07-08 21:49:00]
確かに池尻大橋使ってた頃は辛かったよー。
池尻大橋からじゃ乗せてもらえないの。
無理やり乗っても渋谷までの五分が辛かったね。
三軒茶屋から急行のがマシだった。

でも丸の内線で池袋から乗っても、日比谷線乗っても朝はあんまり変わらないけどなぁ。
東武線で足が完全に宙に浮いたままってのもあったけど。
あー、最近だと豊海埠頭から東京駅行くバスでぎゅう詰め経験したよ。
要するに時間帯じゃないの?
25: 匿名さん 
[2009-07-09 07:23:00]
煽りがなくなったとたんにスレの順位が急降下
なんて物件だ。
29: 匿名さん 
[2009-07-09 14:18:00]
伊勢丹についての追加情報ありましたらよろしくお願いいたします。
33: 匿名さん 
[2009-07-10 23:58:00]
んー。
リボンが駅から繋がるのは数年待ちだね。
暫く地上の単なる歩道でしょう。
リボンが大事なら見送りじゃないか?
34: 匿名さん 
[2009-07-11 01:09:00]
>数年待ちだね。

これはガサでしょ。

出来るという根拠も無いでしょ。
35: 匿名さん 
[2009-07-11 12:51:00]
いやはや、とんでもないスレになってしまいました。検討する際は、当然のことながらメリットとデメリットを比較するわけで、その範囲においてはネガレスも有益な情報となります。対して。誹謗・中傷目的のネガれすは、健全な検討者をこのスレから足を遠のかせ、まるで読むに値しない書き込みだけになります。なぜ、このようになったのでしょか?私は管理人がこれまで規則に反する書き込みを長期間放置したからだと思います。一旦閉鎖するか、だれか、他の方にかわってもらったらいかがですか?
36: 匿名さん 
[2009-07-11 13:00:00]
> だれか、他の方にかわってもらったらいかがですか?

???

売れ行きと、検討者の中でこのHPを見ている人の頻度を考慮すると、おそらく検討者自体がこのスレには居ないし、住民版が既にあるから、スレ閉じても確かに誰にも影響ないと思います。

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】
38: 匿名さん 
[2009-07-12 20:45:00]
再開発反対派が裁判に負けたという表現が何度も書かれていますので、ネットで調べたら、まだ係争中ですね。
1件は高裁で、また別の1件は地裁で審議中。他にもあるかもしれません。
個人的には結果が明らかな無駄な争いだと思いますが、当事者は熱くなっているでしょうから、最高裁までいくでしょう。
最高裁の判決が出るまでには、かなり時間がかかるでしょう。5年?10年?それまではⅡ-a街区の計画発表はできないと思います。東京都も認可できないでしょう。
リボンストリートができるとしても、相当先のことですよ。
39: 匿名さん 
[2009-07-12 21:52:00]
38さん、計画発表には影響ないのでは?
40: 匿名さん 
[2009-07-13 08:33:00]
Ⅱa街区概要が決まらないのに、Ⅱa街区を突っ切るリボンStはできるわけがないです。
幹がないと枝もつきませんし枝が無ければ葉っぱも繁りません。

仮りのリボンStならできるかも知れませんが。
ただし本設ではないのでハリボテみたいなもんでしょ。
仮りのリボンSt略してカリボン。
41: 匿名さん 
[2009-07-13 13:05:00]
仮リボンかどうかは知らないが、裁判の経過はⅡ街区の進捗はあまり影響ないと思うなぁ。

もともと反対派さんの争点はⅡ街区のことより全体の開発規模や高さの問題なんだし、もはや反対運動の空気も薄れている気がする。
うちは近所だから開発着手の頃はビラや街頭の活動も見たけれど、最近はめっきり声を聞かない。まだ集会とかやってるんだろうか?
42: 匿名さん 
[2009-07-13 14:28:00]
> 裁判の経過はⅡ街区の進捗はあまり影響ないと思うなぁ。

そのとおりだと思います。だから厳しいのです。裁判の行方なら心配してません。

裁判と関係ないのに、事業母体が異なるからリボンストリートができるかどうかわからない、つまりもっと重症なのです。
43: 匿名さん 
[2009-07-13 16:23:00]
別事業体となる二期の準備組合は設立してもう動いてますよ?
だから計画を正式に発表するための準備に入っていると思うんだけど。
再開発自体の認可は下りてるんだから具体的な計画段階ではないのかな?
完成はいつか分からないけれど動いているんでしょう、気になっても待つのみですよ。
44: 匿名さん 
[2009-07-13 21:22:00]
セントラルの発表と同時にⅡa街区も発表とウワサで聞きました。
表向きには別事業と言えどもバックはどちらも東急なので当然そこの足並みは揃えて来るでしょう。
46: 匿名さん 
[2009-07-14 08:00:00]
入居済み氏は自分が関係ないのでは?
くだらない書き込み復活させないようにして下さいよ。

まだ入居は出来ないですから多物件の方ですか?
48: 匿名さん 
[2009-07-15 02:08:00]
不況だから株を買わない。
景気がよくなった時に株を買う。
そんな発想のあなたはいつまでも貧乏。
例えばの話なので、株と不動産云々の
下らないレスは勘弁。
53: 匿名さん 
[2009-07-16 08:45:00]
いよいよ月末に概要発表ですね。ワクワクしますね。ホテル計画も公開されますよー。
54: 匿名さん 
[2009-07-16 16:51:00]
公式発表の前になんで知ってる訳? ガセでしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる