東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-22 22:06:36
 

工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10
パート12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-07-08 11:13:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part13

288: 匿名さん 
[2009-08-04 01:36:00]
292: 匿名さん 
[2009-08-04 19:42:00]
月末からタワーセントラルの公開はじめるみたいですね。
293: 匿名さん 
[2009-08-04 20:15:00]
いよいよですか!
そういえばモデルルームも一部リニューアルしてますね。
294: 匿名さん 
[2009-08-04 22:00:00]
2a街区に関しても何かしら動きがあるのでしょうか?
296: 契約済みさん 
[2009-08-04 22:22:00]
ほんとⅡ-a街区はどうなるのでしょうか。
うちは、小さい子供がいるので妻が不安そうに言っていました。
「リボンストリートが分断されたら、買った意味ないじゃない。大丈夫なの?」と。

契約者アンケート結果で、契約者の職業の集計結果がありました。
会社員等 44%
会社役員・経営者等 23%
専門職等 22%
この比率・・・さすがライズという感じでしょうか。

それでは、ネガレスさん頑張ってください。
297: 匿名さん 
[2009-08-04 22:32:00]
平均年齢は集計しないのかい?フフッ
298: 契約済みさん 
[2009-08-04 22:41:00]
アンケートですから、もちろんありますよ。
30代、40代で50%超です。20代も4%います。
高額新築物件にしては、バランスのとれた年齢構成かなと思いました。
若くても、お金のある人は結構いるのですね。

ここでのアンケートの結果の公表はこれぐらいにしておきましょう。
あっ、それからネガレスさんたちが恐らく一番気にしそうな年収は
アンケート項目にはありませんので・・・あしからず。

では、ネガレスさん頑張ってください。
299: 匿名さん 
[2009-08-04 22:48:00]
残りは50代以上ってことでOK?
やっぱり50代、60代の%についてはふれたくないご様子
どうしてでしょう?
10年後、20年後が楽しみですね!
300: 契約済みさん 
[2009-08-04 23:11:00]
10代で購入する人はほとんどいませんから、残りは
50代以上に決まっているじゃないですか。

新築物件で、若い人ばかりが購入した物件の2、30年後の方が悲惨ですよ。
子供もいて、現役世代もいて、余裕のある50代がいて、お年寄りもいて・・・
とてもバランスのとれた年齢構成だと思いますが。

まぁ、住む人は息子だったりするかもしれませんし、セントラルは少し金額が
安くなると思うので、年齢層は少し若くなるかもしれませんね。

ここだけでなく、高額物件ではこんなもんです。

ネガレスさんと書き込みし合っていると、他の契約者に怒られそうなので
この辺でやめておきます。

ネガレスさん、これからも頑張ってください。
301: 匿名さん 
[2009-08-04 23:34:00]
300さんの後半部分からは将来に対する不安が垣間見えますね。
セントラルも若い人ばかりが購入したその悲惨なマンションにならなければよいですね。
そういって若い人の購入を希望しているのはなんでだろ?

人生80年とも言うけれど、50も超えるとその他老人扱いですか?
10年、20年どころか、もう5年後には高齢化に起因する様々な問題が顕在化しそうな感じですけど。。。
302: 匿名さん 
[2009-08-04 23:46:00]
契約したのでネガではないですがここは駅まで遠いですね。
車でばかり行っていたモデルルームを電車で行ったら駅から遠かった。
もちろん今の導線で完成ではないことは充分わかっています。
完成をイメージしても遠い。
304: 匿名さん 
[2009-08-05 07:10:00]
値段だけならごく普通だと思うけど、なんで高額なの?
仕様の割に割高ってこと、不便な割に割高っていう意味?
305: 匿名さん 
[2009-08-05 08:30:00]
自分の予算的でしょ。
306: 匿名さん 
[2009-08-05 08:30:00]
自分の予算的にでしょ。
307: 匿名さん 
[2009-08-05 09:16:00]
> 300 新築物件で、若い人ばかりが購入した物件の2、30年後の方が悲惨ですよ。

そうは思いませんね。30代でマンションを購入した人が買い替えて転居していく確率と50代の人が転居していく確率は、若い人の方が確率が高いと思います。結局高齢化していく。最初から高齢化しているこの物件は高齢化の速度が速い。

ここは、前からそんな指摘ありましたよね、早々に多摩ニュータウンのような高齢化社会の縮図のマンションになるって。

駅前のマンションって、もともと、マンション暮らしを希望する年寄りが選択することが多いのは知られた事実ですが、この物件の、立地、価格などがさらにその傾向を高めているのでしょう。この辺も以前にこのスレで指摘されてますけど。
309: 購入検討中さん 
[2009-08-05 12:16:00]
参考にならないな~
現場見たこと無いんじゃない?
確かに工事してるけど、15分かかるはずないじゃない。今の状態でも10分かからないよ。

確かにⅡa街区に何がいつできるかは知りたいけど。

情報まだかな
311: 匿名さん 
[2009-08-05 13:11:00]
それより朝駅についてから電車に乗れるまでの時間が、、、
313: 匿名さん 
[2009-08-05 13:47:00]
多摩ニュータウンの問題点は、あのロケーション。
相続しても住みたくないのは人情というものでっせ。
世代交代が進まないからゴーストタウン化するんとちゃうの。
315: 匿名さん 
[2009-08-05 14:41:00]
高齢化が心配なら川崎に行けば?
あっちは人口ピラミッドが全国平均とかけ離れてる
316: 匿名さん 
[2009-08-05 15:18:00]
3街区の敷地内に保育園(託児所)ができるって本当ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる