東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ココロコス久米川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 美住町
  6. ココロコス久米川
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-25 01:06:12
 

待ちにまった価格がでてビックリ!!!
東村山&美住町で!!!!!と言った金額物件がいくつか・・・
でも・・村山から出れないし・・とても悩んでます・・・どなたか良いアドバイスお願いします。

所在地:東京都東村山市美住町1-4-18、24他(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅 徒歩10分
   西武新宿線・西武国分寺線・西武西武園線「東村山」駅 徒歩17分
   JR中央線「立川」駅北口 西武バス「久34

[スレ作成日時]2007-05-27 20:53:00

現在の物件
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
 
所在地:東京都東村山市美住町1丁目4番18、24他(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩10分
総戸数: 406戸

ココロコス久米川

2: 近所をよく知る人 
[2007-05-27 20:57:00]
どれくらいの設定なんですか?
モノは良いのですか?
モデルルームに行けてないので教えてください。
3: 購入検討中さん 
[2007-05-28 01:10:00]
保育園の裏の棟は3500万から6000万ちかくで、道挟んで公園裏の棟は平均が5000万代みたいです。
モデルルームは面白いですよ^^
ココロコス入居をお考えの方いませんか???
4: 小平近辺で物色中 
[2007-05-28 12:31:00]
強気というか、新価格なんですか。。。
東京ユニオンガーデンと同等な価格帯を予想してただけに、割高に感じますね。。
5: 周辺住民さん 
[2007-05-28 21:24:00]
たっ高い!高過ぎる!!
久米川に5,000万も出す理由が見当たらない。。。
6: 購入検討中さん 
[2007-05-29 13:31:00]
ホント高いですよ!!!
ユニオンガーデンも拝見にいきましたが、全然高いですよね!!
私も久米川に5000万は。。。ち思います。
線路ギワにおすまいの方いらっしゃいますか???
7: 購入検討中 
[2007-05-29 18:33:00]
久米川って、一応西武新宿線の急行停車駅だからね。
新青梅街道も近いから、車でも動きやすいし。
それにしては、高い・・・いや、これが適正な価格になりつつあるってこと?

私的には西武新宿線かつ都心から遠いっていうのがネックかな?
まだ、田無やひばりが丘の方がいいように思えるね。
8: 匿名はん 
[2007-05-30 13:56:00]
こだわりが無ければ、田無で戸建が買えますよ
9: ご近所さん 
[2007-06-06 12:33:00]
あまり盛り上がっていませんね〜。
久米川ってどんな雰囲気ですか?
自分は最近近所に引っ越してきたので、土地勘なしです。。。
10: 匿名さん 
[2007-06-06 20:00:00]
久米川良いところですよ!
とても、住みやすいとおもいますが。
ココロコスが・・・・
あまり盛り上がっていませんね・・・
皆さんひばりが丘に興味心身ですよね!!!!
どなたか、ココロコス検討の方いませんか〜
11: 匿名さん 
[2007-06-09 01:02:00]
昨日周囲を見てきました。
周囲がURや都営に囲まれているのが印象的でした。
http://sumai.ur-net.go.jp/Sumai/Recruit/ArrNormal/10/20505/AP/Index.ht...
ここは、もともとURの予定地だったのですね。。。

マンションというよりは団地っぽいですね。
自分はこういう雰囲気は好きなのですが、もう少し安ければなぁ。。。
12: 匿名さん 
[2007-06-09 12:06:00]
久米川に昨年まで数年住んでいました。
久米川在住の方にはすこし申し訳ないのですが、
情緒がない、緑が少ない、埃っぽい、ダサい・・・しかし住人は
いい人が多い・・そんな印象です。
都心では買えない人にはちょうといい物件かもしれませんが、
一生住みたい町ではないです。
13: 匿名さん 
[2007-06-09 23:12:00]
どこの市でも色々な方が居るとおもいます。
NO12さんは関係ありませんが何市に行かれたのですか?
最近では清瀬・東久留米などのマンションも良いお値段しますよね!!
久米川も高くなってしまうのはしかたないのですかね?
ココロコス、少し団地ぽいかもしれませんね!
私もおもいました。
お値段が下がれば、人気出そうですね!!
14: 匿名さん 
[2007-06-10 01:22:00]
数Km離れた所の東京ユニオンガーデンと、大規模分譲な点や価格帯や部屋の広さや建物の作り(施工は同じ長谷工)と、かなりカブってますからねぇ。しかも、あちらの方は駅から3分と通勤面での条件良いですし。
この近辺で3000万台でマンション購入を検討されてる方は、すでにあちらに決めてしまったんじゃないのかなぁ〜と思ったりもします。
あちらでもまだ売れ残ってるらしいですから、この価格帯でどれだけ埋まるのか見物に思えます。
15: いつか買いたいさん 
[2007-06-13 20:26:00]
ココロコス
お花の数が増えませんね・・・・
あまり関心がないのでしょうか???
ユニオンがまだあるぐらいですからね〜
16: 匿名さん 
[2007-06-15 00:15:00]
今回分譲の東向き物件は、60平米台で風呂が1317なんですね。。。
これで3000万円台かと思うと、どうにも割高感を感じちゃいますね。
17: いつか買いたいさん 
[2007-06-15 22:56:00]
今は高そうにかんじますが、久米川駅前のライオンズ拝見しましたか?駅近だからと高値ですよ。
東村山に高層マンションもたかいですよ〜(多分)
そりを思うと・・・
あの設備で100%の駐車場!
安く思えるときは近いですよ!!
18: 物件比較中さん 
[2007-06-16 02:07:00]
高くても駅近ならば資産価値もたかい。
あの立地でその値段はふっかけすぎでしょう。

駐車場といえば、北側にしかないので、南側の部屋を希望している方はたくさん歩かないといけないです。運動になっていいけど。
19: 匿名さん 
[2007-06-16 17:25:00]
立地の程度は、隣接するURグリーンタウン美住一番街の空きの多さが、雄弁に物語ってますよね。。。
http://sumai.ur-net.go.jp/Sumai/Servlet/SumaiCommon
20: いつか買いたいさん 
[2007-06-18 13:26:00]
美住グリーンタウンは賃貸では???

これから少しですが、ココロコスお値段さがるかもですよ!!
予算の関係もありますが・・
東側(線路沿いですが)・一階庭付きでのあの価格お手ごろでは??
東村山であの設備!環境・どの金額ですからね^^
批判される方たくさんいますよんね??
21: 匿名さん 
[2007-06-18 14:38:00]
>美住グリーンタウンは賃貸

URの賃貸です。家賃は手頃にも関わらず、駅からの距離が中途半端にあるためか、空き部屋が多い状態の様です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる