東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ココロコス久米川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 美住町
  6. ココロコス久米川
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-25 01:06:12
 

待ちにまった価格がでてビックリ!!!
東村山&美住町で!!!!!と言った金額物件がいくつか・・・
でも・・村山から出れないし・・とても悩んでます・・・どなたか良いアドバイスお願いします。

所在地:東京都東村山市美住町1-4-18、24他(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅 徒歩10分
   西武新宿線・西武国分寺線・西武西武園線「東村山」駅 徒歩17分
   JR中央線「立川」駅北口 西武バス「久34

[スレ作成日時]2007-05-27 20:53:00

現在の物件
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
 
所在地:東京都東村山市美住町1丁目4番18、24他(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩10分
総戸数: 406戸

ココロコス久米川

184: 購入経験者さん 
[2008-02-06 23:17:00]
>183
そう思うのであればただ文句を言うのではなく、
ご自身でちゃんとアドバイスされたらいかが?
185: 契約済みさん 
[2008-02-07 05:46:00]
>183
あらしは放置ですよ
186: 購入検討中さん 
[2008-02-10 10:45:00]
東向きを検討しているものです。
向かい側の八坂神社も趣のある神社ですしいいな〜と思っていたのですが、
人に聞いてインターネットで調べたら、八坂神社って有数の心霊スポットだったんですね。
南向き買うだけの資金はないし、どうしたものか・・・。
実際のところ心霊関係ってどうなんでしょう?
見えた事は無いんですが気になってしまいます。。
187: 物件比較中さん 
[2008-02-10 11:09:00]
都心のマンションなんて、東京大空襲で何十万人と人が死んだ場所に建ててますから、心霊気にしてたら買うの大変ですね・・・お察しします
188: 購入検討中さん 
[2008-02-10 20:18:00]
エントランス天井低い!!ペラッペラですね。手を抜きすぎだよ〜〜〜〜。
あの白いペンキもどうかと思う。余りもんか?

そりゃ安いよなぁ〜。もう少し頑張って欲しかった・・・。

長谷工の物件は他もあんなもんか?
189: 購入検討中さん 
[2008-02-10 21:58:00]
http://members.jcom.home.ne.jp/2241414001/yasaka.htm

八坂神社ってこれのことですか?
190: 検討中の人 
[2008-02-16 22:08:00]
再びモデルルームと現地へ行って来ました。
 施工、材質、設計などは並みという感じですが、
それでもコストパフォーマンスは良いなと感じます。
南はもう埋まってしまったので、東か西かという感じ
ですが、音や日照を考えると、やや西かなという気は
します。いずれにせよ、よほどの庭好きでない限り、
極力上の階が良さそうですね。4〜500万の差なら、
ここらへんは妥協しない方がイイかも。

 自分が心配なのは、やはりココロコスそのものより、
東村山、久米川という点かなぁ。東村山市は財政的に
良い話を聞かないし、日経プレジデントでは東京の
自治体では足立区と並んで総合ランク最下位でした(>_<)
 久米川の駅前商店街も古い店が多くて、あまり綺麗では
ないですねぇ。市にはもっと頑張ってもらいたいです。。
191: 近所をよく知る人 
[2008-02-18 13:57:00]
この地って以前は俗に言う同○地域
環境はどうかな 気にしない方はいいけど
192: 匿名さん 
[2008-02-18 17:55:00]
東京に****なんてないぜ〜
193: 匿名さん 
[2008-02-20 22:58:00]
いや、ありますね。
東京都に支援団体もあるくらいですから・・・。

かつては就職や結婚で差別されていたんですよね。
194: サラリーマンさん 
[2008-02-20 23:34:00]
その地域が東村山なんですか?
195: 匿名さん 
[2008-02-21 08:36:00]
ていうか、関東と西日本じゃそのへんの認識が全然違うって。

関西や四国だと「あの地域は・・・」ってかなり身近に話題の上ることもあるけど、東京でなんか興味がなきゃ誰も気にしないだろ?
196: 契約済みさん 
[2008-02-21 21:49:00]
先週契約完了しました。
西側で決めました。
環境ウンヌンはどこにでもある話。
****話も同じです。
気にしてたら住むことありませんヨ
197: 契約済みさん 
[2008-02-23 17:25:00]
先日、ココロコスを購入しました。私は、個人的に久米川がすごく好きなので、かなり満足してます。契約した方で引越し屋をサカイにした方いますか?うちはサカイに見積り来てもらったら、16万8千円と言われたのですが、日本引越しセンターに見積りしてもらったら5万円でした・・サカイは、かなり乗せて見積もりしてくるので気を付けて下さい。
198: 契約済みさん 
[2008-03-01 09:15:00]
先日の内覧会に参加させていただいた者なのですが、どうしても気になることがあるので質問させてください。

“フローリング=堅い”というイメージがあったのですが、床ってあんなに沈むものなんですか?実際、部屋に入ってみてビックリしました。

内覧会のチェックシートには最初から床の事は記載されていたので長谷工の社員の方にはあまり強く言えなかったのですが、この床の施工自体が長谷工のやり方なんでしょうかね?

何かご存知の方やご意見などありましたら聞かせてください。
宜しくお願いします。
199: 契約済みさん 
[2008-03-01 14:18:00]
198さん→こちらの方が良い意見・情報交換が出来ると思いますよ!!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48421/


住民版です!
200: 契約済みさん 
[2008-03-03 22:37:00]
199さん

こんな掲示板があるとは知りませんでした。
教えていただいてありがとうございます!!
201: 物件比較中さん 
[2008-03-05 19:21:00]
東洋経済という雑誌にここの話題が載ってましたね
http://www.toyokeizai.net/online/tk/headline/detail.php?page=4&kij...
202: 契約済みさん 
[2008-03-15 13:52:00]
私は先日契約をしました。価格が安かったためです。
ただ、契約中に、いきなり土壌汚染のことを言われ、
その時は重要視せず、契約に印鑑を押してしまいました。
でも家に帰ったら、やはり納得できませんでした。
おそらく、手付金が戻ってこないとおもいますが、
一生のことなので、解約をしようと考えています。
203: 購入検討中さん 
[2008-03-15 16:37:00]
土壌汚染って何が起きたんですか??

大体は何かが元々はあったとしても、綺麗にしてから建物を建ててると思いますけど・・・。
何が気になったのですか!?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる