注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

セキスイハイムのスレに投稿された「値引」についてのレスをまとめて表示しています。

セキスイハイムの「値引」についての口コミ一覧

検索したキーワード:値引
画像:なし

348: 匿名さん 
[2014-10-26 12:09:58]
>営業の方が今が買い時で、11月3日迄に決めれば大幅に値引きが出来る、

いつも言ってますよ。騙されないで。
462: 匿名さん 
[2015-01-15 12:31:20]
鉄骨はどこも寒いですよ。
木造と比較しちゃだめ。
隣や下の階の熱が伝わってくるマンションとも比較しちゃだめ。

だから、太陽光のせてガンガン電気使わせる作戦なんですよ。
でも、その設備費は自分持ち。
意味ない(笑)
そもそも10%値引きしてもらっても高過ぎてダメ。
476: 購入検討中さん 
[2015-01-23 20:57:17]
もともとは、デシオ 、込みこみで3000万円で出来ます、サインして下さいでサインしました。
話をしてくうちに、屋根やタイル・・・基礎外溝など何も入っていない
本体4000万+2000万

全部で、3000しかから払えないよといって

これなら安くなりますとスマートパワーステーションの広告が込みこみ1900万がありそれで再見積もり依頼
そしたらパルフェの見積もりが出てきました。
本体3500+2500万

キッチン換えたら、キッチン代値上げされた 前のキッチンどうしたんだよといったらじゃその分値引きしましょうか?

他メーカーは、本体価格に屋根やタイル、基礎外溝、太陽光、全館空調が入って本体2000万円ぐらいとのこと、現在見積もりを依頼中、ローコストハウスも調査し始めました。
609: 購入検討中さん 
[2015-02-19 00:05:48]
もっと値引けるはずですよ。
私は色々割り引いてもらいました。
45坪標準材料工事費3500万で
割引750万
キッチンもリビングも凝って+500万
タイル、耐久屋根、快適、太陽光5kw、外構、諸費用混みこみで4400万円

TOYOTAで同等仕様で、見積もりしました。こちらも値引きが凄く最終3400万円でした。


610: 匿名さん 
[2015-02-19 00:08:02]
値引きの回答

>>596
614: 匿名さん 
[2015-02-19 09:55:56]
ハイムもトヨタもそんなに値引きすんだな

ボッタクリじゃないか
騙された人どのくらいいるのかな
746: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-11-08 00:43:43]
ハイムの分譲地で検討中です。
タイプ:ドマーニ 35坪
建物本体:約2,300万
太陽光4.5kw:約220万
快適エアリー:約100万
外壁タイル:約120万
キャンペーン:−110万
土地:−50万
の概算見積もりが出ました。
もう少し値引きを期待していたのですが、こんなものでしょうか?
担当が言うには、分譲地なので…ということでしたが。
747: 匿名さん 
[2015-11-09 09:19:30]
>>746
外壁込みでドマーニ坪単価70万弱ならお買い得だと思いますけど。
分譲地なので...というのはよく意味が分かりませんが、十分な値引きかと。
太陽光が高すぎな気はしますが、キャンペーンの値引は太陽光と快適エアリーの分ですかね。
920: 入居済み住民さん 
[2016-05-07 10:24:25]
>916
工場を見れば分かりますよ。大半が自動化された近未来的な工場を想像していたけど実際は建築現場で大工さんがやるような事を殆ど手作業で行っている。工場の維持費や従業員の人件費が掛かりコストダウンにはなって無いように思います。工場の稼働率を上げるために工場の閑散期にはユニットの値引きが大きくなったりします。>917氏じゃないけれど工場見学をしてガッカリして建てるのを止めました。
990: 匿名さん 
[2016-05-18 10:03:08]
ハイム等の場合、工場の稼働率によって値引きという形で会社として契約を後押しすることがあるのでしょう。
営業個人としてはやりやすいし、値引きを引き出しやすいのも事実。
これがハイムの値引きが大きい理由かもしれません。
大きな値引きに不信感を得る人いれば、満足感を得る人もいるでしょう。
ただ、あなたに提示される値引きが最大値引きとは限りませんよ。

契約にはご縁を感じたり、おもいきりも必要ですが、大切なのは納得して契約をすることかと思います。
値段が安いという意味ではありません。高くたってあなたが納得していればよいのです。
他社も気になるなら他社とも打ち合わせをすべきかと。
ありのまま伝えるのもよし、嘘も方便です。
993: 入居済みさん 
[2016-05-18 12:46:04]
今店長に成った営業に聞いた話だと値引が多いとランクの低い下請けが来ると聞いた
1092: 契約済みさん 
[2016-07-05 21:21:27]
昨日、契約してしまったのですがもやもやしています。
セキスイハイムでキャンペーン値引きてきなもので残り1人と言われ嘘だとわかりつつ、もともとハイムは気に入っており魅力もあったのと、今日までに契約しなければ今後ハイムで建てるときには半額くらいの値引きしかできないと言われたのもあり契約をしてしまいました。

快適エアリー
ホームエネルギーマネジメントシステム
太陽光、蓄電池5kw
タイルは1番上のグレードで
外構、カーテン、証明など諸経費全て込みで
見積もりは4000万くらいです。
値引きは600万円でした。

口車に乗せられたような感じがするのと
人生で1番大きな買い物なのに今日中にと急かされたことで、営業担当もハイムとても気に入っていたのですが不信感で一杯になりました。
どこも一緒なのでしょうが。

ハイムで値引き600万は多いほうなのでしょうか?40坪で4000万は妥当ですか?

1093: 匿名さん 
[2016-07-05 21:30:44]
>>1092
40坪で見積もりは4000万、値引きは600万ということは実売価格3400万ということ?
外構費が不明だけどまずまず妥当な金額だと思うよ。
1094: 匿名さん 
[2016-07-05 21:49:52]
>>1092
>今日までに契約しなければ今後ハイムで建てるときには半額くらいの値引きしかできないと言われたのもあり契約をしてしまいました。

その営業、今日も別の客に同じ事言ってると思います。
お決まりの台詞ですよ。
1095: 匿名さん 
[2016-07-05 21:51:22]
ちなみに、ハイムは他社にすると言えば値引き額増えましたよ
1097: 契約済みさん 
[2016-07-05 22:51:51]
>>1093
ありがとうございます。
いいえ、値引き後4000万です。
1098: 契約済みさん 
[2016-07-05 22:53:52]
>>1094
ありがとうございます。
やはりそうですよね、わかっていても600万の値引きに惹かれてしまいました。
元が高く設定されてるかもしれないですね。
後悔しはじめています、、、
1105: 匿名さん 
[2016-07-09 22:00:17]
妥当だと思います。
ウチはドマーニ約45坪で約4500万(値引き後の価格。諸経費等全て込み。外構は除く。)でした。
蓄電池を除いてNo.1092さんと同じ条件です。
1183: 匿名さん 
[2016-09-22 18:35:58]
グランツーユー約35坪平屋じゃなく2階ですが、約2350万程でした。
ただしその金額に外構、太陽光、外壁タイル、空気工房何もついてない状態です。
最初は2700万超えのふざけた金額でした、そこからわざとらしく値引きというかんじ
で今の金額になりました。
まず競合は絶対させて迷ってるふりをすると絶対値引きあります、最初の金額は相当乗せて
ます。
自分は勉強不足で相当損をしました、他大手2社に比べ200程高かったんですが、土地を含めた
総額がほぼ同じだったんでまあいっかと軽く契約してしまったんですがもう少し競合させれば
間違いなく安くなってたと思います。
正直ハイムのやり方は汚いと思います、他社はその予算なら間取り含め無理というが、ハイム
は出来るというだからハイムにしたのに部屋の広さを勝手に狭くしたり基礎の手抜きを
行う。(まあそれは営業や支社によって違うだろうけど、あくまでも自分の建てたとこです)
1184: 匿名さん 
[2016-09-22 21:40:18]
マイナス350万円!ですか!すごい値引き!というべきか、或いはすごい吹っかけだった!のでしょうか?びっくりです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

セキスイハイムの実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる