三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

1: 内覧前さん 
[2014-01-24 22:55:13]
スレたてありがとうございます!
2: 契約済みさん 
[2014-01-24 23:16:08]
南青山グランの件を見て、最近引き渡しを受けるのが少し怖くなってきたりもしますが、工事の方が日々尽力されているのを毎日見てきたので、このまま無事引っ越せますように。
内覧会は皆様遅くまで残られていたようでお疲れ様でした。窓から沢山人の姿が見え、新鮮でした。
3: 内覧前さん 
[2014-01-25 00:29:37]
今日は何名ぐらいの方が内覧されたんですかね。
共用部分は全部見れたのでしょうか。
早く内覧したいです。
4: 入居前さん 
[2014-01-25 02:04:27]
本日内覧に行ってきました。
三井の担当曰く、今日一日で40組とのことでした。
共用部分についてですが、茶室とドッグラン、ソラテラスは外からの見学のみ可能で
中には入れません。
キッズ、バーベキュー、ファーマーズの各パークについては近くまで見学可能です。
スカイラウンジとソラプラザビュー、各ゲストルーム、スタディルーム、ライブラリーラウンジ、
キッチンスタジオ、コミュニティーセンター等は中まで見学可能です。
キッズプラザは三井デザインテックの相談ブースと臨時託児所になっています。

宅配ロッカーやレンタサイクル、タワーパーキングの操作パネルの操作説明を
個別に案内され、カーシェアリング用のリーフとマーチが1台ずつ駐車してありました。
5: 匿名さん 
[2014-01-25 08:12:14]
内覧会に行かれた方。
携帯電話の電波状況はどうでしたか?
自分はまだ先なのですが、ちょうど携帯電話を買い換えようと思っていたので、
少し気になっています。

内覧会では、
auは、電波環境によっては増幅器を貸与してくれるだけでなく、auひかりを導入した人には個人専用の小型携帯電話基地局(機器)を貸してくれるってことまで説明がありましたが、
docomoは「電波環境が悪い場合は調査するのでこの番号に電話してくれ」の一言だけ、
ソフトバンクはそもそも担当者が来ていなかった 
ということで、各社対応が違ってました。

そういう中で、実際の電波状況がどうだったのか、
低層・中層・高層の、東西南北で教えていただければうれしいです。
6: 契約済みさん 
[2014-01-25 12:44:06]
みなさん、フロアコーティングはなさいますか?
ご予算と業者等決めてらっしゃいますか?
7: 契約済みさん 
[2014-01-25 12:45:54]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
8: 匿名さん 
[2014-01-25 13:07:39]
またくだらないサイトの情報をお読みですね。
というかいつもの(略)
9: 契約済みさん 
[2014-01-25 13:07:44]
>5さん
私も電波状況が気になります。私はdocomoですがdocomoでフェムトセルを使うにはフレッツ回線が必要とのことでなるべくなら何もせず電波が使えると嬉しいです。
会社からはPHSを貸与されてますがPHSは始めから諦めてます(笑)
高層階の内覧は後半なので情報が出てくるのはもう少し後になりそうですね。
10: 内覧前さん 
[2014-01-25 13:09:04]
部外者の投稿は完全スルーが良いですよ。
11: 匿名さん 
[2014-01-25 14:20:51]
過去レスで見る限り、シートフロアリングなのでフロアコーティングはしない方向の方が大多数だったような気がしますよ。

南向きがどのくらい暖かいのか(または寒いのか)、来週の内覧日が待ちきれません。
12: 入居予定さん 
[2014-01-25 16:40:20]
タワーパーキングはIHIですか? カードキーですかね?
13: 契約済みさん 
[2014-01-25 17:05:33]
私もフローリングのコーティングはやりません。
デザインテックの方も不要って言ってましたし、MRでデザインテックの方がメジャーを床に落としたときも傷が全くなかったのでかなり丈夫のようです。

キッチンと、洗面のタイル目地はちょっと気になりますが限定的なので住んでから様子をみたいと思っています。
14: 内覧前さん 
[2014-01-25 18:57:45]
うちもフロアのコーティングは無しです。
フローリングは合板とMDFにオレフィンシート貼りの仕様と思いますので耐久性は突板貼りよりはあるように思います。
15: 契約済みさん 
[2014-01-25 19:08:35]
フローリングは朝日ウッドテックでしたので、ウッドテックに確認したところ、基本的にマニュキュアやコーティングはお勧めしていない、とのことでした。
16: 契約済みさん 
[2014-01-25 19:26:00]
フロアのコーティングですが、15さんと同じ説明を受けました。しかし、どちらかの内覧会の書き込みを拝見した際に、業者が1件づつ回って勧奨してくるらしく、いかにもデベのオススメっぽい雰囲気をただよわすらしいですが、ただの業者らしいので必要なければ断るように心がけなきゃですね
17: 入居前さん 
[2014-01-25 19:34:39]
内覧会行ってきました。
共有部に続き、部屋のチェックに採寸、となると4時間以上はかかりました。
エレベーターが意外に狭いのね、と思いましたが、総じて満足しました。住むのが楽しみです。

ソフトバンクの電波確認忘れてしまいましたので、どなたかこれから行く方に教えていただければありがたいです。
18: 入居予定さん 
[2014-01-25 19:42:33]
内覧されたかたがた、41階のラウンジはいかがでしたか? また内(外)廊下の雰囲気はいかがでしょう?
19: 内覧前さん 
[2014-01-25 20:03:15]
エレベーター13人乗りでも狭いんですかー
20: 匿名さん 
[2014-01-25 21:11:26]
普通の人が広いと感じるエレベーターのサイズ(商業施設にあるようなサイズのもの)は20人乗りくらいからだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる