三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

81: 内覧前さん 
[2014-01-28 00:44:22]
EOS 7D使ってるくせに写真が下手くそなのがいけないんだと思います。
実際に見たらよく見えると思いますよ。
82: ご近所さん 
[2014-01-28 00:44:37]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
83: 契約済みさん 
[2014-01-28 00:51:12]
>80さん
ありがとうございます。18時閉館だと3時間半しかないですね。かなり絞って手早くすませなくちゃいけなさそうです。おかげさまで心構えをすることができそうで助かりました。
84: 内覧前さん 
[2014-01-28 00:54:01]
またまた嫌みに感じる書き込みだな
85: 契約済みさん 
[2014-01-28 00:57:59]
写真が下手だとか嫌みだとか挑発だと書かれている方、同じ方のようにお見受けしますがわきまえましょうね。
86: 契約済みさん 
[2014-01-28 01:13:00]
内覧してみて、基本的に共用施設に不満はないのですが、唯一不満なのは、1Fエレベーター出入口上部のステンドグラス風ガラス?が、あまりにも安っぽくて、残念で仕方ありません。
87: 契約済みさん 
[2014-01-28 01:28:33]
>42の写真でのステンドグラス風パネルはイメージと近いようにも思えますが、安っぽいのですか?
プラスチックとか・・・?
プラスチックとか・・・?
88: 契約済みさん 
[2014-01-28 01:44:04]
87さん
写真を撮れてないので、お伝えしにくいのですが、正面から見ると安っぽくて一昔前のデザインに感じました。
個人的な主観なので、内覧された方々が、それぞれどう思われたのかわかりませんが、個人的にはかなり残念です。
プラスチック風にも見えましたが、素材を確認したわけではないので、確かなことはわかりません。
答えになっていなくて申し訳ないのですが、内覧会で確認してみてくださいね。
89: 契約済みさん 
[2014-01-28 05:42:54]
写真拝見しました。十分イメージできます。 やはり、”超”お買い得だったと、確信しました。来月中旬の内覧が楽しみです。共用部の内装備品は好みもありますが、時間がたつと、古くなるので、消耗品と考えれば?と思います。 また共用部夜の照明の使い方などもこれから確認ですね。デザイナーのセンスが光るところで、これも楽しみです。
90: 内覧前さん 
[2014-01-28 06:58:32]
共用部についてもう一ついうと、たとえばクロノに比較して、占有面積がかなり大きいですね。ドッグラン、スカイプラザ、ラウンジなど、2階分吹き抜けで、お金にしたら、相当なものだと、日経の記者さんが書いていました。写真みてなるほどと思いました。 内覧楽しみです。 
91: 契約済みさん 
[2014-01-28 07:53:15]
西側の眺望すばらしいですね!!
値段も安いしすごーくお買い得ですね
南契約ですが、南はしわ寄せがきてるだけで、
そんなにお買い得感ないようで見るのが怖くなってしまいました
92: 契約済みさん 
[2014-01-28 07:57:13]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
93: 内覧後さん 
[2014-01-28 11:44:13]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
94: 内覧前 
[2014-01-28 11:54:24]
92さん写真有難うございます。
ステンドグラスは好みもあると思いますが、これは「東雲」のイメージなんですかね。
意味があると思えば悪くないと思いますが。
95: 契約済みさん 
[2014-01-28 12:10:02]
公式サイトで挙げられていた東雲の空のイメージに近くていい感じだと思いますよ。教会のようなステンドグラスがあっても変でしょうし
96: 内覧前さん 
[2014-01-28 12:27:23]
これは確かに微妙ですね。安っぽいです。
表面仕上げがのっぺりでガラス的な質感も無いですし…
色合い?も。

内覧前からかなりテンション下がってます。
97: 匿名さん 
[2014-01-28 12:49:02]
また「内覧前さん」ですね。

ではテンションが下がったそのままキャンセルしちゃってはどうでしょうか。まだ買いたい人は大勢いるようですし。

私は一目見てBAUHAUS的色使いだと感じましたが、人のセンスはそれぞれですね。
98: 内覧後さん 
[2014-01-28 12:50:52]
確かにこれは東雲をイメージしてますね!
さすがセンスが光ってる!!
99: 内覧前さん 
[2014-01-28 12:57:23]
あまりにも乖離していて改善が必要だと思ったら
現地で意見するか、伝え漏れたらコールセンターにかけるなり
担当営業に聞くなり、何らかのアクションを起こしましょう。
折角購入したのですから泣き寝入りは勿体無いですよ。
塵も積もればです。皆さんの意見が重要だと思います。
私もお写真を拝見し何ヵ所か気になりましたので
当日もしっかり確認して指摘します。
100: 契約済みさん 
[2014-01-28 13:05:42]
本当だ、BAUHAUSテイストのステンドグラス
素敵ですね。
エントランスのロゴさえCGのフォントだったら最高にマッチすると思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる