三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

143: 内覧前さん 
[2014-01-28 22:53:12]
お隣さんに名前を覚えてもらう。友人がきたとき間違えて他のお宅をピンポンされるのを防ぐくらいかな。
144: 契約済みさん 
[2014-01-28 22:57:46]
今住んでいる分譲マンションでは殆どの家が表札ありです。
お友達の家に遊びに行った時に、表札がないと家が合っているかチャイムを鳴らすのに少しドキドキします(笑)
ポストも同様です。
145: 契約済みさん 
[2014-01-28 23:01:44]
でもそもそも1階のエントランスを開けてもらう際に部屋番号を押してる訳なので、フロアまで上がってからチャイムを鳴らす時に間違ってないかドキドキすることってないのかなと思いますが、そうでもないですか?
146: 契約済みさん 
[2014-01-28 23:10:06]
76さん
80さんの書き込んでくださった通りです。当方も担当に確認したところ18時までとの事でした。
採寸をしたいまでを伝えると共用部の見学を早めに回ってくれると思いますよ。
とは言っても、すべてじっくり見学してしまいたくなるのですよね~
本日、モデルルームとの若干の違いに対して、オーダーしたもののサイズ変更相談したところ、まだ発注していないので変更全く問題ないとの事でした。実寸を図ったうえで再度見積もりを出してくれるとの事で非常に親切に対応して下さいましたので安心しました。
147: 契約済みさん 
[2014-01-28 23:12:30]
そんな事も、知らないのか?と言われてしまいそうですが、屋上にヘリポートはありますか?
屋上は、解放しない仕様なのでないでしょうか?
148: 契約済みさん 
[2014-01-28 23:16:19]
なぜ大量に写真をアップしたのかナゾ!!
149: 内覧前さん 
[2014-01-28 23:18:16]
ヘリポートはありません。緊急救助用スペース(Rマーク)はあります。
ヘリがホバリングしながら救出するためのものです。
150: 契約済みさん 
[2014-01-28 23:21:48]
屋上は解放しない仕様です。
151: 契約済みさん 
[2014-01-28 23:22:54]
>149さま
返答ありがとうございます。緊急救助用のスペースがあるかないかが気になっていたので、安心しました。
ご親切にありがとうございました。
152: 契約済みさん 
[2014-01-28 23:27:41]
>145
今のマンションもエレベーターホールで部屋番号を押して開けてもらう方式ですが、それでも不安になるんですよねぇ。
おっちょこちょいなもので…
153: 内覧前さん 
[2014-01-28 23:35:13]
つい最近まで、定期的に外観写真をアップしておりましたが、人物の顔や他のマンションの映り込みによるプライバシーへの配慮など気を配っておりました。また内観についてはアップしないつもりでおりました。

今回の大量貼り付けの方は、明らかに人物の顔が写っているもので、恐らく契約者と思われる方も写って(ある程度顔が特定できる状態で)いるものまであり、良識を疑いました。
同じマンションに住む方だと思うと少し気になりますね。恐らく「ま、いいか」という気持ちでアップされたのでしょうが、入居してからも同じようにマナー違反をするのではないでしょうか。
個人叩きをするつもりはないのですが、585の家族が住むマンションなのですから、お互い気を遣うことも意識していただきたく思います。
154: 契約済みさん 
[2014-01-28 23:36:12]
セキュリティの関係でエレベーターは鍵を付けないと自分の降りる階を押せないようですが来客や宅配の人はどうするのでしょうか?
155: 内覧前さん 
[2014-01-28 23:40:49]
118さん、139さん
ゴネ得、という訳ではありませんが希望があれば口に出すことが肝要です。
あくまでもイメージCGで変更の可能性がある、仕様が決まっていないという状況で
契約しているからといって何でもかんでもデベ側の言いなりってのもちょっと違うと思います。
完売したから完成後に実物を見て検討する人いないし、変更の可能性があるって謳ってるし、
ここはもう少しコスト落としちゃえって考えられてる部分もあるかもしれません。
もう少しこうしてもらえることは出来ないか等、
伝え方は難しいですが希望があれば、ダメ元でも伝えてみましょう。
何も言われなきゃ、これでいいんだと思われてしまいます。
10人くらいから言われれば、検討の俎上にも載るでしょう。
156: 契約済みさん 
[2014-01-28 23:54:30]
なんか入居後に一眼持って歩いていたらあの人かと変な嫌疑をかけられそうで嫌ですが、やはり大量に写真をアップされた方は自分で削除依頼を出すべきでしょうね。
157: 匿名さん 
[2014-01-29 00:03:14]
EOS 7Dの人は要注意ですね。たくさん居そうですが(笑)
158: 入居前さん 
[2014-01-29 01:08:06]
早速賃貸にでていますね。
新築とはいえ強気な家賃。
転勤か、運用目的かわかりませんが、
少しでも高く借り手がつくといいですね。

パークタワー東雲2614 - Y!不動産 賃貸住宅

http://m.realestate.yahoo.co.jp/detail/rent/top?id=r0096073164&req...
159: 入居前さん 
[2014-01-29 01:10:32]
よくみたら、定借なんで、ご転勤ですかね。
それにしても二年定借でこの家賃はやりすぎかもれませんね。
160: 内覧前さん 
[2014-01-29 01:12:30]

たくさんの写真アップ有難うございます。

内覧前なので楽しんで見れました。
161: 匿名さん 
[2014-01-29 01:17:59]
2年契約は普通の賃貸だとおもいますが。
しかし、この賃料はありえないですね。なにかの間違いでしょうかね?
162: 内覧前さん 
[2014-01-29 04:09:11]
内覧前ですが、写真を拝見して
ほかの三井の物件を見ていますが
共用部の椅子やテーブルの品質が残念。
せめて自宅だけは良くしなきゃと思いました。
まあ、期待はするけど、あまり期待し過ぎないようにしないと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる