三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

163: 契約済みさん 
[2014-01-29 07:26:05]
122です。一晩でスレ伸びましたね。

写真については撮影者の方の個人情報が特定されかねない内容であり、また153さんの仰る通り写真内の写り込みがあること。
24日午前の方、午後の方がアップされたと思われます。

今後ひとつ屋根の下で暮らしていく方のどなたかがセキュリティホールとなりかねない可能性があること。
悪意なく名簿の流出源になるなど。

を懸念しています。

我が家も表札悩んでいます。
164: 契約済みさん 
[2014-01-29 07:35:21]
名簿なんてものは会社でもどこでも作ると流出問題が起きますから、作らないかもしくは作っても個々の住人が手にすることのできないような管理下におかないといけないでしょうね。そもそも今住んでいる分譲マンションはそのようなものはないですが。
165: 契約済みさん 
[2014-01-29 09:07:05]
>162
画像の椅子などは、内覧会用の簡易だと勝手に思ってたのですが・・・
違うのでしたら残念な感じですね
166: 契約済みさん 
[2014-01-29 09:16:36]
ライブラリラウンジ等のことではないでしょうか?
1F部分は内覧会が終わったあとにちゃんとしたものが置かれるとは思いますが…
ただ質感は期待できないかもしれないですね。
167: 契約済みさん 
[2014-01-29 09:26:43]
どうも1名しつこくて執拗な人がいますが、実際どこのマンションの住人なのかは興味ないですが自分の家にどの程度の家具を置いているのでしょうかね。まさか共用部にポール・ケアホルムなどを期待しておきながら自分の家にIKEAの家具があったりしないですよね。
168: 住民でない人さん 
[2014-01-29 09:45:23]
隣のマンションが同階付近で75平米で賃料20万です。
参考までに。
169: 匿名さん 
[2014-01-29 10:11:07]
レジデンシャルサロンでのマンション名は「Park Tower SHINONOME」ですね。
結構適当なんですね(笑)
レジデンシャルサロンでのマンション名は「...
170: 契約済みさん 
[2014-01-29 10:17:30]
話変わりますが、入居したらスカイラウンジどのくらいの頻度で利用しますか?
絶景なので毎日利用したいですがそんなに頻繁に利用したらおかしいですか?
タワー初めてで現在タワーに住んでる方はどのくらいの頻度でつかってますか?
171: 契約済みさん 
[2014-01-29 10:34:20]
ソラプラザ等他の共用施設も含めて共用施設は毎日使ってもちろんよいと思います。スカイラウンジは予約が必要なものではないですし、他の住人の方とのコミュニケーションも増えそうです。
172: 契約済みさん 
[2014-01-29 10:42:04]
頻繁にラウンジ利用できそうでよかったです!
頻繁に使ってると掲示板にかきこまれないか心配になりまして。
2ヵ月後楽しみですね♪桜も咲くころでいい時期に入居できそうです
173: 契約済みさん 
[2014-01-29 10:48:58]
金額関係なくどこでも好きな部屋を選べるとしたらどの方角の部屋希望ですか?
人気は西側のようですが、海の見える南もいいと思うのですが。
角部屋も開放感あってよさそうです
174: 契約済みさん 
[2014-01-29 10:57:21]
>173
私は角部屋に行燈部屋が無ければ迷わず南東角にしましたねぇ。残念ながらあったので南にしましたが。
でも西や北も眺望は素晴らしそうだし、太陽を気にしなければこちらも良いですよね。
175: 契約済みさん 
[2014-01-29 11:16:20]
西側!SKYZとも迷ったけどPTの西からの景色はすてき☆
寒い時期だと南がありがたいですよね。
実際にまだ行燈部屋見たことはないけどやはり使いにくいものでしょうか。

176: 契約済みさん 
[2014-01-29 11:23:23]
南西角に一票
晴海通りの音はきにしないようにします。
中高層は晴海通りの音そんなにうるさくないのでしょうか
177: 入居前さん 
[2014-01-29 11:24:35]
>174さん
南東角部屋の80Bは、早く申し込みすれば、2LDKにできたそうですよ。

私も南東角が良かったのですが、遅かったので、3LDKで行燈部屋ができてしまうため、やむなく西向きにしました。

西も眺望が素晴らしく今ではとても満足してます。

南東2LDKにできた人は羨ましいなぁ。朝は光が沢山はいりそうですよね。
178: 匿名さん 
[2014-01-29 11:48:15]
表札のことだけど、セキュリティがちゃんとしている分譲マンションで表札を出すデメリットは無いよ。
うちは賃貸ではございません!ってのと、うちは日本人です!!の目印ww
郵便ポストに関しては、ありふれてる苗字の場合は出しておいた方がいいかも。
これは誤配防止と、汚文字対策。
字が汚くて数字が1にも6にも7にも見えるような人っているから。
179: 契約済みさん 
[2014-01-29 11:50:06]
私は北西角70Cの高層が良かったです。東京湾花火とスカイツリーが希望だったので。
ただ1期ですでになくなってしまっていたので、眺望を自分で検証し70Aでも花火が見えることが分かったのでそっちにしました。レインボーブリッジは諦めました(笑)
180: 契約済みさん 
[2014-01-29 11:55:32]
南東角が買いたかった。舞浜の花火あるのとバルコニー出て頑張れば都心も見れそう
181: 入居前さん 
[2014-01-29 11:58:12]
うちは南東角で2LDKにするか迷いました。2LDKにするとソファとダイニングテーブルとテレビの配置がどうもうまくできなくて、結局3LDKのままにしましたよ。
182: 契約済みさん 
[2014-01-29 12:02:21]
70Cも素敵ですね!私も迷いました。全部屋バルコニーに面してるのと開放感あるリビングで夜景楽しめますね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる