三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

61: 内覧後さん 
[2014-01-27 23:51:44]
ソラプラザビュー
62: 内覧後さん 
[2014-01-27 23:52:33]
スカイラウンジ
スカイラウンジ
63: 匿名さん 
[2014-01-27 23:52:51]
>57
そうですか?
正直CGイメージをあまり覚えていないので、結構良くできてるなぁと思いました。
64: 契約済みさん 
[2014-01-27 23:55:53]
たくさんの写真ありがとうございました!
内覧はまだまだ先なのですが、非常に楽しみです。
65: 契約済みさん 
[2014-01-28 00:01:20]
57はいつも紛れ込んでいるなりすまし契約者なので無視でよいでしょう。
66: 内覧前さん 
[2014-01-28 00:01:53]
ライブラリラウンジのイメージ
ライブラリラウンジのイメージ
67: 内覧前さん 
[2014-01-28 00:04:20]
スカイラウンジのイメージ。
床とかじゅうたん、家具が結構違うと思うのですが・・・(イメージでは豪華に誇張しすぎでは?)
スカイラウンジのイメージ。床とかじゅうた...
68: 契約済みさん 
[2014-01-28 00:04:52]
>35さん
私はクロノと散々迷った挙句パークタワーにしたので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。(とはいえクロノも魅力的なのは間違いないですがw)

お互いに、より魅力的で住み良い湾岸エリアをつくって行ければ良いですね!
69: 契約済みさん 
[2014-01-28 00:09:34]
ネガではないですがやはりちょっと違うような気がします。実際に見たわけではないのでなんとも言えませんが、
気に入って購入したので共用部分は丁寧に使っていきたいたいと思います。

写真ありがとうございます。
70: 内覧前さん 
[2014-01-28 00:09:45]
できれば専有部周りも貼っていただけると助かります。
共用部はそのうち誰でも見れるので・・・
71: ご近所さん 
[2014-01-28 00:18:13]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
72: 契約済みさん 
[2014-01-28 00:18:38]
CGとは家具が違う、とかちょっと理解に苦しみますが。誇張し過ぎというよりCGの色の濃淡と現実の違いくらいは認識しておかないといけないと思います。

スカイラウンジの床がヘリンボーン調ではないのは確かにCGとははっきり違いますが、「実際とは異なります」って書いてある訳ですし、契約時にも「CGと違うとおっしゃるお客様がいらっしゃったりしますが、CGはあくまでCGなので」と説明受けてる筈なんですけどね。
73: 内覧前さん 
[2014-01-28 00:22:33]
ソラテラスとかソラプラザはパンフレットのイメージからもっと質素なイメージを持っていましたが、すごくいい感じに仕上がってるんですね!
74: 住民でない人さん 
[2014-01-28 00:23:39]
すみません、通りすがりですが・・近隣に住んでるものです。きっと個々の思惑もあって、契約者のテイで契約者以外の方も書き込まれてるんでしょうね笑
うちのマンションの分譲時も同様の流れがあったので、ちょっと共感します笑

個人的に、写真で見ても、スカイラウンジやソラプラザビュー、ゲストルームなど、非常に魅力的に感じます。
マンションごとに個性があって、面白いですね。
75: 内覧前さん 
[2014-01-28 00:26:32]
「クロノの契約者ですけど・・・」って明らかにばかにしてる気がしますが・・・
私はPT東雲の契約者ですが、共用部の実際の質感でいえばどう見てもクロノのほうが上です。(もちろん価格もですが)

「湾岸ダントツですね!」って挑発もいいとこ。
76: 契約済みさん 
[2014-01-28 00:31:06]
>37さん
我が家の内覧は14:30からの部なのですが、仮に5時間かかるとすると夜19時を回ってしまうことになりそうですね。何時までに建物から退出してくださいというような制約はありましたか?
77: 匿名さん 
[2014-01-28 00:32:51]
挑発だと思ったら挑発に乗らないのが大人の対応ってやつです
78: 契約済みさん 
[2014-01-28 00:37:06]
別にCGと全く同じにしろとは思ってないですけど、ことごとく安っぽく再現してるのが残念ですよね…
良い意味で期待を裏切られるなら嬉しいんですが。
ソラプラザソラテラスの照明配管とかどうにかならなかったのかなと思いますし。
まぁ煙突を当初あんな設置してしまうぐらいだからそうゆう意識が無いのかも知れませんが。
同じように感じてる人も居そうですが…
79: 契約済みさん 
[2014-01-28 00:37:57]
>75
うーん・・・挑発では無いですよね・・・
逆に、契約者板に敢えて「私はPT東雲の契約者ですが・・」と書かれている点で、契約者では無い方
方が、煽りたいんだろうな・・という印象を受けてしまいますが・・
80: 匿名さん 
[2014-01-28 00:41:44]
>76さん
>37さんではありませんが、本日電話で確認したところ、18時閉館とのことでした。
午後の部だと、チェックや採寸をじっくりしたい方にはきついかも知れませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる