旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

いかがでしょうか?メールを送っても返答こず、
フリーダイアルに電話しても対応悪し。

物件は悪くないと思うのに。
こんな販売会社から買ってもいいものか悩みます。

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2005-03-07 14:40:00

現在の物件
ラゾーナ川崎レジデンス
ラゾーナ川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩3分

♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪

490: 匿名さん 
[2005-06-08 11:53:00]
鶴見在住ですがそんな噂はまだ聞かないのですが・・
確かに東口(京急駅前)ぐらいだったら空き土地ありそうですが、建つとしたらそこかな?
鶴見は西口に比べて東口はまだまだ開発が遅れているから、マンションでも立ってちょっとは
おしゃれになるのもいいかも
491: 匿名さん 
[2005-06-08 13:48:00]

489です。先の鶴見の他としては、川崎市幸区大宮町に 地上34階、総戸数 377戸(ラゾーナに向かって左横浜より)があります。
建築主 東京建物他、 着 工  2006年04月 竣 工  2008年12月
492: 匿名さん 
[2005-06-08 14:23:00]
鶴見駅東口の再開発で高層マンションできるのが決定してますよ。
東口の再開発はもう長いこと計画されてましたが、やっと着手され
はじめましたね。高層マンションの区画のところは先月正式決定
されてます。
493: 匿名さん 
[2005-06-08 15:52:00]
>>491
あそこは既に囲まれ必死では?でも安いかも。
>>492
鶴見はね・・・。川崎並みの治安で京浜東北一本だし。ちょっと躊躇しちゃいます。
494: 匿名さん 
[2005-06-08 16:04:00]
>>493
川崎もね〜。
495: おばQ 
[2005-06-08 20:53:00]
北側の高層階(23階以上)の部屋を検討していますが、部屋の明るさはどんな感じでしょう?
高層階なら周りが囲まれていないぶん直接的でないにしろ、一般の北側のイメージよりは明るい?!
と思うのですが甘いでしょうか?

496: 匿名さん 
[2005-06-08 21:04:00]
まあ鶴見と川崎の治安だったら、鶴見のほうが断然良いでしょ。
特に鶴見の山側は閑静な住宅街ですよ。川崎市の行政も??だし。
ラゾーナはもともと治安、住環境より利便性重視ですから。
タワーが2LDK中心、駐車場高いしファミリー層はターゲットじゃないよね。
あえてラゾーナで治安重視なら、内廊下のタワーしかないよ。
エントランス以外からの侵入が難しいから。
ここは内廊下という点ではポイント高いよね。
497: 匿名さん 
[2005-06-08 21:05:00]
ラゾーナのおばさん営業が話題になっていますが、ラゾーナに限らず多くの三井物件はどこのMRもバイトのおばさんがいますよ。
三井そのものがそういうやり方みたいで、マンションごとなのか定期的なのかわかりませんがバイト募集しています。
でも、バイトの人は営業というよりも各部署の説明員って感じなので「バイトのおばさん営業」というのはちょっと表現としては違うかもしれませんが。
にわか仕立ての説明要員なのでどうしても話し方が不慣れだったり知識不足が目立っちゃうのかもね。
498: 匿名さん 
[2005-06-08 21:15:00]
おばQさん
私は高層のオフィスビルの北側で勤務してますが、ブラインド閉めたくなるくらい明るいです。
安いので倍率つくと思います。あきらめましょう。
499: 匿名さん 
[2005-06-08 21:16:00]
バイトは司令塔の教育次第だからね
売れるともくろんで手を抜いたんだろうね。
一番目立つところなのに・・。
500: 493 
[2005-06-08 21:41:00]
>>496
だから、大森、蒲田、川崎、鶴見で治安云々言ったって五十歩百歩なのよ。わかる?
501: 493 
[2005-06-08 21:44:00]
>>495
一般の北よりは明るいだろうね。
一般の東西南より暗いだろうね。
502: 匿名さん 
[2005-06-08 21:49:00]
MRの担当は、きちんとした説明、相談ができれば、的確なアドアイスをもらえれば、老若男女、正社員・非正社員
いずれでも構わないと思うが。
おばさん担当者、そんなに評判悪いんでしょうか?隣の商談スペースで若い家族連れが相談に乗ってもらってて
いいなぁと思いましたよ。
うちは若いあんちゃん正社員担当者でほとんど頼りになりまへんわ。そうそうそこの君、もう一度研修場で
叩きなおされてきなさい。
503: 匿名さん 
[2005-06-08 22:09:00]
うちの営業も502さんと同じ人かな。
正社員の若い男でまったく頼りになりません。
忙しいと機嫌が悪くなるみたいで、いっぱいいっぱいになってる雰囲気。
きっと上司に怒られてばかりで精神的にいっちゃってるんだろうな〜と
かわいそうな人と思うことにしてるんですが。

一度その人が他に接客してて、おばちゃんに接客されたのですが、
よほどそちらの人から買いたかったです。
504: 匿名さん 
[2005-06-08 22:15:00]
>>495 >>498

オフィスにはベランダがありません。
その上、天井も高く、窓も大きいのでマンションとは違うのでは?
このマンションはベランダの幅もけっこうあるし、窓の前に梁もあるし。
お値段相当のものだと思います。
505: 匿名さん 
[2005-06-08 22:25:00]
>>502-503
商談に来るのはいわゆるここで言われているバイトさんじゃないと思いますよ(正社員じゃない可能性はあるけど)。
おそらくモデルルームエリアなどでポイントポイントを説明しているような人。
506: 匿名さん 
[2005-06-08 22:58:00]
>忙しいと機嫌が悪くなるみたいで、いっぱいいっぱいになってる雰囲気
それは見たことある!登録で座って待ってて観察してたけど
イライラしてる男の人いたなあ・・。
いっぱいっぱいならあんなにたくさんいっぺんに売らないで欲しかったなあ
507: 502 
[2005-06-08 23:17:00]
>>503さん
何で我々は、あの担当者をあてがわれてたんでしょうかねえ(苦笑)

担当者の割り当て方を知ってる人、いませんか?

あと、所長って人、感じ悪いっすよね。
508: LAZONA 
[2005-06-08 23:39:00]
話題も尽きませんが、もう500件を超えているので新しいスレに移りましょう!

♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【2】棟目
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
509: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる