マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-19 10:53:17
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の3です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-06 14:44:02

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】

1: 匿名さん 
[2014-01-09 09:21:44]
もうPART3ですか。シャトルバス関連は人気スレッドなのですね!
ここまでスレが伸びるという事は、マンション選びにおいて皆さん関心のある内容なのでしょう。。
駅から20分以上離れ、バスの利便性も悪い立地においては必要不可欠なシャトルバスですが、
運行が平日朝の通勤時間帯のみというケースもあるようですね。
2: 匿名さん 
[2014-01-09 13:01:38]
まあ色んなケースがありますから、ナイナイマンションのネガさんの煽り投稿は無視して、じっくり検討することです。
3: 匿名さん 
[2014-01-09 20:03:23]
こういう寒い日はシャトルバスの有難さが、身に沁みます。恥ずかしいと思うことは全くありません。
4: 匿名さん 
[2014-01-10 19:48:40]
寒そうにバス待ってますよね。
かわいそうです。
5: 匿名さん 
[2014-01-10 20:16:29]
>4
寒い中痩せ我慢して凍える手でネガしながら歩いてんだろうね。
6: 匿名 
[2014-01-10 20:22:35]
タクシーだってさ
7: 匿名さん 
[2014-01-10 20:40:57]
徒歩とタクシー両方選択できる方がいいよね。
バスしか選択がないよりは。
8: 匿名さん 
[2014-01-10 20:52:11]
>7
それも言うなら,シャトルバス以外に、徒歩とバスとタクシーと他に鉄道は、新幹線、東海道線、山手線、京浜東北線、横須賀線、京急、東京モノレール、りんかい線にアクセスできるのがベストでしょう。そして将来はリニアかな。ありゃ、そんなところがあれば、大人気だはねえ。
9: 匿名さん 
[2014-01-10 21:04:04]
品川までバスも大変だね。
今日も寒い中バスが来るのを待っているのかな?
頑張れよ!
10: 匿名さん 
[2014-01-10 21:33:53]
>9
ここのシャトルバスって定時で10分毎の発車じゃあないの?だったら、平均待ち時間5分だし、暖かい駅で調整すりゃ、ほとんど待ち時間ないのじゃあないの?品川の駅近マンションのVタワーで徒歩5分だから、大差ないって感じだろうね。羨ましいね。
11: 匿名さん 
[2014-01-10 21:37:08]
ないものがあるものを妬むってよくある話だね。恥ずかしいね。

12: 匿名さん 
[2014-01-10 21:54:16]
>>10
10分は朝だけね。
バスの待ち時間考えたらマンションまで25分かかるな。
13: 匿名さん 
[2014-01-10 22:02:46]
>12
朝は5分から7分、夜は10時まで10分間隔じゃなかったっけ?偉く詳しいようだけれど。
14: 匿名さん 
[2014-01-10 22:15:31]
駅からそのバスの停留所は離れてるんだよね、路線バスとは違うから。
寒いのにバス停までご苦労さん。 あ! バス停なんてないか、ゴメン(笑)
15: 匿名さん 
[2014-01-10 23:59:51]
あれはバス札です。
本当に貧乏臭い。
16: 匿名さん 
[2014-01-11 08:35:45]
気の毒ですね。何のサービスもないマンションの方は。トレーニングはマンション内のジムやプールの方が快適なのですがね。凍えながら歩くしかないって・・・絶句
17: 匿名さん 
[2014-01-11 08:39:28]
シャトルバスのいらないマンションに住みたい。
18: 匿名さん 
[2014-01-11 09:11:26]
痩せ我慢さん頑張ってね。
19: 匿名さん 
[2014-01-11 09:16:31]
改札からバス札まで7分
バス待ち10分
マンションまで8分
計25分

不便すぎる
20: 匿名さん 
[2014-01-11 09:23:20]
駅徒歩5分って、こんな所のようですね。
http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/theme/search/01/?sc_out=m...

でも、ターミナル駅徒歩5分って、本当にないよね。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる