マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-19 10:53:17
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の3です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-06 14:44:02

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】

61: 匿名さん 
[2014-01-11 11:34:25]
バス停も無いバスは絶対嫌だ! 路上に降ろされるしバス待ってるだけで不審者扱いだわ(笑)
62: 匿名さん 
[2014-01-11 11:43:30]
買い損ねの妬みがひどいようですね。

こうならないように、しっかり検討しましょうね。

63: 匿名さん 
[2014-01-11 11:52:55]
バスが必要なマンションなんて検討すらしません、マンション住まいの意味無いし。
64: 匿名さん 
[2014-01-11 11:58:44]
値上りするマンションは、ブランドと立地。しっかり検討すれば、63のようにネガに一生を捧げる必要はなくなります。
65: 匿名さん 
[2014-01-11 12:18:18]
駅遠じゃなかったら、もっと値上がりしたのにね。
値上がり分もバス代で帳消しでしょう。
66: 匿名さん 
[2014-01-11 12:20:43]
よく気の毒な方が釣れるスレですね。
67: 匿名さん 
[2014-01-11 12:48:27]
ひとりでバスの価値を必死で肯定って、悲しいね。
便利なら要らないよ、そんな恥ずかしい物。
68: 匿名 
[2014-01-11 12:50:38]
もうバスの良さとかじゃ無く、ネガッてるとか釣りとか、逆ネガしか書けないみたいね。
69: 匿名さん 
[2014-01-11 13:06:40]
豊洲スレからの引用です。

大規模各種サービス付のマンションは注目でしょう。

----

先週号の週刊東洋経済すごかったですね。
http://www.toyokeizai.net/shop/magazine/toyo/detail/BI/0010b295838dfae...

「不動産動き出す。」
すべての世代にとって住みやすい町になれば、湾岸エリアは将来「大化け」するだろう。

とのことでした。
70: 匿名さん 
[2014-01-11 13:09:04]
シャトルバスなんて、どうってことないのですよ。サービスの一つだから。でも、運用を計画し、続けれるだけの規模っていうのが、魅力でしょう。

これを否定するって意味がないと思いますが。
71: 匿名さん 
[2014-01-11 13:26:21]
団体生活好きなんだね~ 日本人の特性かな? 
その昔人気だったの高島平団地や多摩ニュータウンを思い出しますねぇ。

好きなように大規模団地で暮らして下さいな。日本は自由の国ですからね。
大規模な団地はバスなくても都バスが運行しますよ、心配無いよ。
72: 匿名さん 
[2014-01-11 13:40:05]
僻みがすごいね。

戸建なんて時代に合ってないでしょう。でも、なんでマンション掲示板に棲みついているの?

73: 匿名さん 
[2014-01-11 14:35:32]
土曜日は20分に一本しかバスがありません。(´・_・`)
74: 匿名さん 
[2014-01-11 15:05:16]
高島平って一戸建てか? 世間知らずさん。
40年位前は羨望の眼差しを受けていた集合住宅なのに、知らないんだ。
今人気のタワマンなんかも将来は同じ扱い受けるんだよ、心配するなよ。

で、なんで必死でバスバス言うのかなぁ~(笑) 後悔してるんだね。
75: 匿名 
[2014-01-11 15:10:44]
>>72
オタクが一番棲みついてるようよ。
76: 匿名さん 
[2014-01-11 16:47:56]
気の毒だねえ。何もないって。

最低のマンションってことだ。
77: 匿名さん 
[2014-01-11 17:40:57]
バスバス必死だね
78: 匿名さん 
[2014-01-11 18:25:25]
>77
そりゃああんただろう。
何もないマンションが良いと言われても説得力なし。
79: 匿名さん 
[2014-01-11 18:27:19]
ターミナル駅近に真面なマンションないっていうけど、
そもそも、ターミナル駅にシャトルバス出てるマンションもほとんどないような。
80: 匿名さん 
[2014-01-11 19:17:23]
土曜日は20分に一本しかバスがありません。(´・_・`)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる