東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー西新宿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. アトラスタワー西新宿
 

広告を掲載

sakura [更新日時] 2006-05-21 00:38:00
 

ご検討者の方、情報交換しませんか

タワーですが、眺望は期待できないのですが

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目25番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2005-06-30 16:26:00

現在の物件
N.Y.T.アトラスタワー西新宿
N.Y.T.アトラスタワー西新宿
 
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目25番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅から徒歩6分
総戸数: 224戸

アトラスタワー西新宿

440: 匿名さん 
[2006-05-10 17:35:00]
今週の土曜から、第3期登録受付が開始ですね。
441: 匿名さん 
[2006-05-10 18:13:00]
もう「インテリアオプションの提案」がきました。
442: 匿名さん 
[2006-05-10 21:18:00]
此処にはアトラスが建つ前は何があったのか
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
又、ここら辺は夜はどんな感じでしょう?
出歩くのは危険ですか?
443: 匿名 
[2006-05-11 14:40:00]
ビルが数棟建っていました。
夜は人通りは少ないですが、危険ということはありません。
444: 匿名さん 
[2006-05-11 17:28:00]
443さん、ありがとうございます。
購入を検討しているのですが、深夜に帰宅する事も多いため
心配していました。昼は何度か行ったことがあるのですが。
都心には住んだことが無いので少々緊張しますね。
445: 匿名 
[2006-05-11 17:47:00]
私の知人の家族もこのマンションに住みます。
446: 匿名さん 
[2006-05-11 19:26:00]
このあたりは新宿駅に比較的近いので、犯罪発生率もそれなりのようですよ。
(新宿駅や歌舞伎町と比較すれば、それでも低いですけど)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/kakudai/yoku_l.htm?...

でも、このマンション自体のセキュリティーはなかなかですし、周りのビルの
警備員さんも、週末も夜もちょくちょく見回りをしているようなので、用心には
越したことはないですけど、この物件を見送る程危険という事はないと思います。
447: 匿名さん 
[2006-05-11 19:51:00]
>438さん
そういう意味ではここの売主は安心ですね。
ハウスメーカーとして長年の実績や社会的信頼もありますし。
ただマンデベとして優秀かどうかは私には解りません。
448: 匿名さん 
[2006-05-11 19:57:00]
梁が住居エリアの外にあって
真四角で部屋が使えるつくりっていうのは
ものすごくスッキリ使えると思う。
449: 匿名さん 
[2006-05-15 11:26:00]
購入した者です。
営業担当の方からGW明けにオプション説明会の案内送ります。。なんて連絡が来たのですが
まだ案内がありません。
みなさんと所にはもう届いてますか?
450: 匿名さん 
[2006-05-15 12:27:00]
一週間前に届きましたよ。 けど、宅配便なので、留守にしていて受け取りに手間かかりました。
独り暮らしなもので。あの程度の分量なら郵便でいいのに・・・。
451: 匿名さん 
[2006-05-15 15:34:00]
450さん、449です。
ありがとうございました。
営業の担当者が変わったらしいので、引継ぎちゃんとしてくれているか心配です。。
電話確認してみます。
452: 匿名さん 
[2006-05-15 16:11:00]
購入者です。
これからも情報交換を続けていきたいので、part2をたてたいと思いますが、
スレ主さんはどうしているのでしょうか。
できましたらスレ主さんがされたほうが・・・と思いますが、いらしているのかどうか
わかりません。
もしおりましたら、レスをお願いしたいところです。
453: 匿名さん 
[2006-05-16 12:37:00]
>>442さん、
90年代は柵で囲った草ぼうぼうのさら地で汚い小屋(物置?)がぽつんと一戸ありました。
夜間は、殆ど人が通りません。 十二社通りはタクシーを拾いやすいです。
十二社通りは殆ど個人商店ですから夜は店シャッターを閉めたら風が吹き抜けるだけです。
何棟かのマンションが出来揃ったら活性化されることに期待します。
454: 匿名さん 
[2006-05-17 07:53:00]
>>452


私も購入者です。
スレ主さん、もういないような気が・・・・
で、自分で立てようとおもったんですが、不慣れでよくわからないのです・・・汗

誰かお願いです〜
455: 匿名さん 
[2006-05-17 07:59:00]
購入予定者です。
1階の店舗なのですが、私としてはポロロッカ食品館など都会的なミニスーパーがよいのではと思います。飯田橋店などいい感じなので。
http://www.pororoca.co.jp/
皆さんはどう思われますか?HPをみると出店地域の1番最初に新宿区と書いてあるのですが。
456: 452 
[2006-05-17 10:02:00]
>>455さん
わたしもポロロッカは賛成ですが、店頭に商品を並べないようにして欲しいかな?

>>454さん
ふつつかですが、新スレたてておきますので・・・・^^
457: 452 
[2006-05-17 10:11:00]
東京23区の新築マンション掲示板 にたててしまいました。
移動を宜しく御願いいたします!^^

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44821/
アトラスタワー西新宿 2F

お待ちしています。
458: 匿名 
[2006-05-19 07:49:00]
北新宿再開発のホームページを見るとタワーが2棟完成するようですが、いつ頃完成でしょうか?
1棟は高層マンションのようですが、、、
隣に低層のマンションもできてもうお住まいのようですが、あちらは分譲マンションでしょうか?
また、この周辺だと子供さん達は、どの辺で遊ぶのでしょうか?
あまりお子さんの小さい方は、この周辺にはお住まいではないのでしょうか?
459: 匿名さん 
[2006-05-21 00:38:00]
西新宿の吉田ですって
からくりTV的には
新宿中央公園の噴水あたりで子供は遊ぶ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる