東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー西新宿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. アトラスタワー西新宿
 

広告を掲載

sakura [更新日時] 2006-05-21 00:38:00
 

ご検討者の方、情報交換しませんか

タワーですが、眺望は期待できないのですが

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目25番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2005-06-30 16:26:00

現在の物件
N.Y.T.アトラスタワー西新宿
N.Y.T.アトラスタワー西新宿
 
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目25番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅から徒歩6分
総戸数: 224戸

アトラスタワー西新宿

2: 匿名さん 
[2005-07-01 23:48:00]
眺望期待できないタワーなんて、、、さびしいですね。
3: 匿名さん 
[2005-07-02 00:08:00]
検討者ではありませんが、建設地の近くのビルにある会社に勤めているものです。
確かにアトラスタワー西新宿の南側には、30何階建てのスクエアタワー、東側には、三井ビル
及び20階建ての高級住宅マンションがありますね。東側は、日当たりがほとんど望めません。
眺望と日当たりがよいのが大通りに面している西側だけです。
4: sakura 
[2005-07-02 11:19:00]
やはり、だめですかね。

戸田建設っていうのと、耐震構造とがよくて、低層階でもいいかなと思ってるんですが。。。。

東南方面にまた来年ぐらいに、住友がタワーを商業、住居棟たてるっていうから、

様子みようかしら。


5: 匿名A 
[2005-08-27 20:46:00]
ここの売りはやっぱロケーションではないでしょうかね?
東側でも隣の高級マンション(20階)とは少し離れてるし、まったく日当たり期待できないとはおもいませんでしした。
十二社通りには40階建てくらいのも計画されてますね。でも完成が平成20年では・・・・自分は遅すぎます。
6: 匿名さん 
[2005-08-27 21:13:00]
今日、事前案内会いけませんでした。いかれた方、情報ください。

東南の角がほいしのですが、4000万台ありましたか?
7: 匿名さん 
[2005-08-27 21:15:00]
ロケーションは、今はいいけど、コンクリートジャングるですけど
8: 匿名さん 
[2005-08-27 22:07:00]
西新宿はとても便利です。
みなさん、是非購入して下さい。
9: 匿名さん 
[2005-08-28 12:09:00]
08さんは、旭化成の方ですか
だったら、もう少し有益なレスお願いします。
西側だって、再開発の計画あるし、共同販売の住友さんだつて
南方面にタワーたてるでしょ

安い価格でどのくらいでか、良心的な価格発表期待しています


10: 08 
[2005-08-28 21:34:00]
>08さんは、旭化成の方ですか
違います。

>西側だって、再開発の計画あるし、共同販売の住友さんだつて
>南方面にタワーたてるでしょ
だから何?
11: 匿名さん 
[2005-09-03 23:57:00]
>08さん
実は最近検討してて、現地調査もしましたが、
今住んでいるところのように、
ピーコック、ライフ、西友、生協などがないような気が。
お買い物便利なお店、紹介していただけませんか?
12: 匿名さん 
[2005-09-04 00:35:00]
>11さん
残念ながら、あのエリアにはスーパーの類いは全くありません。
コンビニしか無いですよ。
この物件は外食中心のDINKS世代向きだと思います。
13: 匿名さん 
[2005-09-04 10:03:00]
>11さん
近くなら三平ストアと肉のハナマサ(出来たばかり)です。
あとは新宿駅周辺でハルクかデパ地下ですね。


14: 匿名さん 
[2005-09-04 10:12:00]
あと中野坂上(徒歩十分)にはオリンピックがありますね。ここは品揃え豊富と思います。
15: 11 
[2005-09-04 10:43:00]
みなさま、ご親切にありがとうございます。
確かにうちは外食も多いですけど、やはりうちでおでんを作ったりしたいし、
自分の足で歩いてスーパーをさがしてみます。
これから建つタワマンなどもあるようですし、
スーパーは必要になってくると思えますし、新しく大きなスーパーができればよいんですが。

近くにもマンションがたくさんあるのに、みなさんはどうしているのかなあとちょっと不思議に
思いました。
あと、日当たりに関して心配もありますが、私は西向きのお部屋を検討中ですので、
今は大丈夫かと。
この先再開発事業でどのようになるかまだ未知数部分はありますが、
まだ急いで結論を出すつもりもないです。
またいろいろ情報などありましたら宜しくお願いします。
16: 匿名さん 
[2005-09-04 10:43:00]
チラシみましたけど、
パーティドレスきた白人の女性を起用して
いまさら、とてもダサいのですけど、
旭化成さんダサい。センスない
17: 匿名さん 
[2005-09-04 10:45:00]
11さんへ

モデルルームいきました?

ワタシ、来週行く予定ですが、
よかったですか?
18: 11 
[2005-09-04 11:20:00]
>17さん
行ってきました。
モデルルーム、素敵でしたよ。
私はモデルルーム体験は多いほうだと思います。
行けば行くほど、設備は最新式のものを見れてしまいますし、いつも感動しています。
ご自分の求める間取りのモデルルームでない場合のほうが多いですから、
そこは冷静に見極めないと、あとで「こんなはずじゃなかった」になってしまいますから
気をつけましょう。モデルルームは広かったです。
あと、モデルルームは現在は別ビルの中にありますから、窓の外の景色などは自分で想像するしかありません。
現地にもつれていっていただけましたので、
高さ、向きなどをしっかり見極めることが必要です。
がんばってくださいね!

チラシ(パンフ)は私もちょっとチャチだな〜と感じました。
でも他のタワマンの立派なパンフもいろいろ持っていますが、
パンフにかける意気込みとセンスだけでは、そのマンションの価値は(自分にとっては)
左右されないと結論を出しています。
イメージに騙されないだけの勉強はしているつもり?だし、
あの程度の(外人モデルさん起用)ことはかわいいものだと思います。
いろいろありましたので、一時が万事という考えは捨てました。
19: 12 
[2005-09-04 11:24:00]
>13
そういえばハナマサが出来ましたね。
でも、ハナマサHPに出てないのは何故だろう・・・?

三平ストアは閉店するらしいですよ。
20: 11 
[2005-09-04 11:29:00]
>19さん
三平ストアについては、私もそう聞いています。
あそこの敷地はマンションが建つようです。
高さなどはわかりませんが、北西方向は景観が変わる可能性アリですね。
でもそこの建物にスーパーが入ってくれたら助かると・・・希望ですが。
21: 匿名さん 
[2005-09-04 13:30:00]
閉店ってマジですか

唯一無二の地元スーパーなのに、、、、、
辛過ぎる、、、、、

もう、肉や魚たべなくなりますよ、、、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる