東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-08 20:39:00
 

MDに行ってきました。住友不動産らしく、かなり強気の価格です。
大崎って地味ーですが、意外と便利なことに気づきました。
検討されてる方、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-03-12 00:30:00

現在の物件
ル・サンク大崎シティタワー
ル・サンク大崎シティタワー
 
所在地:東京都品川区大崎1丁目550番2(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩5分
総戸数: 254戸

ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?

450: 匿名さん 
[2006-04-10 12:27:00]
私は買いそびれ組みです。(ぐすん)
安い豊洲や芝浦あたりに気持ちを動かしている間に、
本当に価値があった大崎地区の物件は全て売れてました。
大崎は地盤もしっかりしてるし、山手線内で、
再開発で綺麗になる街。本当に惜しいことをしたと悔やんでいます。
入居される方が素直に羨ましいです。
451: 匿名さん 
[2006-04-10 12:51:00]
まだ空き物件ありますよ。
電車の運転手が突然訪れてもいいならどうぞ。
452: 匿名さん 
[2006-04-10 13:03:00]
23区版にその2を作りましたので
続きはこちらで〜。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43797/
皆様ブックマークの変更をお願いします。
453: 匿名さん 
[2006-04-10 17:23:00]
関西のあんなボロマンションでも大丈夫だったんだから、全然へーきでしょ?
454: 匿名さん 
[2006-04-10 18:01:00]
地震でマンションに一番近い山手線内回りが衝突するリスクは、物件の購入を
諦める程大きいのでしょうか?やはり捉え方は人それぞれでとても興味深いです。
それにしてもまだまだ物件売れ残りがあるのですよね?
>>450さんは諦める必要はないのでは?
455: 匿名さん 
[2006-04-10 18:33:00]
マンションと線路の間には高めの防音壁や植栽などがありますし、直接ということはないのではないでしょうか?
(それが理由で)あきらめるほどの大きな問題ではないように思います。

それほど大きな地震が来たときには、地割れや(海沿いであれば)津波などのほうが怖いと思いますけど。
456: 匿名さん 
[2006-04-10 21:32:00]
関東地方に30年以内に大地震が来る確立は80%以上と言われていますが、その時このマンションに電車が突っ込んで来る確立は1%も無いと思います。
普通に考えて、躯体が持たない一般の耐震マンションを選択するよりかは遥かにマシではないでしょうか?
ただ、このような眉唾話に疑いを持つ方には当マンションは向かないでしょうね。
ホントに大地震が来たときに答えは出ますから。
457: 匿名さん 
[2006-04-11 01:19:00]
電車はともかく、大地震が来たら目黒川が大暴れするのでは?
1F公園に下りて避難しても、川の氾濫に巻き込まれるんじゃないかと心配です。

458: 匿名さん 
[2006-04-11 02:02:00]
マンション情報とはあまり関係ないかもしれませんが・・・

そもそも大地震後すぐに外に出るのは災害に巻き込まれる危険があります。
逆に頑丈なビルに逃げるのがよいようですよ。
(参考までにhttp://www.city.shinagawa.tokyo.jp/saigai/01.html

大地震後は、目黒川の氾濫どころではすまないと思いますが、氾濫に巻き込まれないためにマンション内にいていつでも逃げられるようにしておくのが一番よい策だと思います。

災害が起こった時の対処・対策を知っているのと知らないのでは大きな違いがありますね。
459: 匿名さん 
[2006-04-11 09:38:00]
>>351
小石川カーデンヒルズ?

>>356
ル・サンク小石川?
460: 匿名さん 
[2006-04-11 10:39:00]
続きはこちらで〜。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43797/
皆様ブックマークの変更をお願いします。
461: 匿名さん 
[2006-04-11 22:14:00]
>皆様ブックマークの変更をお願いします。
ここにも↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47321/res/21
462: 匿名さん 
[2006-04-11 23:58:00]
>461
しつこい奴だねー!
ぜんぜん問題なしだって!!!
463: 匿名さん 
[2006-04-15 09:02:00]
ル・サンク手稲
購入者が心配しているのがわかります。
他人事とも思えませんが。
464: 権兵衛 
[2006-05-09 15:17:00]
第4期の検討中です。
間取りや、担当の営業さんが丁寧で、好印象を持っているのですが、
将来建つという、三井&野村のマンションの影響に不安を持っています。
 13日から登録受付とのこと。悩みます。あああぁ〜どうしよう。
465: 匿名さん 
[2006-05-09 15:32:00]
23区版にその2を作りましたので
続きはこちらで〜。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43797/
466: 匿名さん 
[2006-05-27 16:05:00]
>>463
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45624/res/350

NIPPOには問題解決に向けて適切な対応をしてほしいです。
467: 匿名さん 
[2006-06-01 08:59:00]
>466
構造計算書を開示して困ることがあるのだろうか ?
468: 匿名さん 
[2006-07-16 17:03:00]
噂を封じるには事実の開示が一番。

デベは、問題がないならそういえばいいし、
不幸にして問題があるなら、経緯を説明し、謝罪し、
今後について安心できる対処プランを示せば良い。
469: 匿名さん 
[2006-09-08 20:39:00]
 
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる