東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-08 20:39:00
 

MDに行ってきました。住友不動産らしく、かなり強気の価格です。
大崎って地味ーですが、意外と便利なことに気づきました。
検討されてる方、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-03-12 00:30:00

現在の物件
ル・サンク大崎シティタワー
ル・サンク大崎シティタワー
 
所在地:東京都品川区大崎1丁目550番2(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩5分
総戸数: 254戸

ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?

322: 匿名さん 
[2006-02-21 23:52:00]
>318
ブリリアは定期借地権マンションでしょう。
そういうことを気にしないならいいのですが。
将来売るとき売りにくくなるのでは?
あと、以前、テレビで土壌汚染のことが話題になっていたとき調べたのですが、
ブリリアの土地は以前土壌汚染に指定されていたようです。
東京都のHPだったと思いますが、地図入りで載っていて、確かブリリアと
同じ場所だったという記憶があります。
323: 匿名さん 
[2006-02-21 23:52:00]
ミッドとル・サンクの資産価値についてどのように思われますか?
私は線路沿いというマイナス要素を免震+五反田、大崎駅徒歩5分
という立地で十分カバーされていると思うのですが。。。
特に、地震大国の日本では免震の安心感はポイント大きいと思って
います。
324: 匿名さん 
[2006-02-21 23:59:00]
全部出来上がったときの雰囲気をみてみないとなんともいえませんが、
ルサンクの方は駅からの開発地全体の雰囲気がとてもいいのではないかと期待しています。
325: 匿名さん 
[2006-02-22 14:38:00]
大崎地区にもっとたくさん高層マンションが建って大崎のマンションがブランドになって欲しいです。
どれもそれなりに仕様の良いマンションですから所得もそれなりの方々が住まれると思います。
そうなればそれに見合った商業施設も出店してくるでしょうし、大川端リバーシティを超えるかも知れません。
副都心計画を早く実現して欲しいです。 
326: 匿名さん 
[2006-02-22 22:14:00]
定借ですけど(50年あれば十分でしょうが)、西口のThink Parkの方面のウェスト・レジデンス
のHPができましたね。ルサンクの北東側にも40F以上の高層マンションができますし、千代田
グラビアの跡にもできそうですね。大崎界隈は賑やかな街になりそうです。
その分、早く売れないと苦しい・・・。
327: 匿名さん 
[2006-02-22 22:24:00]
ウェスト・レジデンスよりル・サンクのほうがいいですよね。建物も清水建設ですし。私はそこを大きく
かいたいですね。
328: 匿名さん 
[2006-02-23 11:45:00]
千代田グラビア跡地には高層オフィスが建ちます。
早く売れて欲しいとは思いますが、自分にとってはこの物件が最良の選択でしたので、最悪売れ残ってもいいかなーって思ってます。
ペデストリアンの業務棟にはコンビニ(セブンイレブンかローソン)と書籍が入るみたいですし、1Fの喫茶テラスも期待大です。

 
329: 匿名さん 
[2006-02-24 04:11:00]
業務棟のコンビニ、ナチュラルローソンだといいなあ。なんとなく。
でも業務棟のコンビニだと、夜は早く閉まってしまうのかしら。
またコンストラクションレポートも来ましたね。だんだんと楽しみになってきました。
となりの公団賃貸棟がさっさと上まで建ち上がっているのに比べ、
じっくりと造っているなあという感じで、建物自体にも信頼感がもてます。

330: 匿名さん 
[2006-02-24 10:02:00]
ゲートシティにナチュラルローソンの本社もあるのに、
この近辺には普通のローソンしかないんですよね。。。

個人的には元麻布のナチュラルローソンが好きです。
331: 匿名さん 
[2006-02-24 12:13:00]
通常のローソンは嫌ですね!
本社といえばMRの側に九州じゃんがらラーメンの事務所?もあるみたいなので、この際出店して欲しいです。
332: 匿名さん 
[2006-02-27 18:10:00]
あと一年で入居です。
待ちどおしいですね。
333: 匿名さん 
[2006-02-27 20:38:00]
大崎駅周辺に借地権物件が幾つか出来るみたいですね。
ルサンクは違いますが、これらの物件では定期借地権
だから値段の割りに良い物件が提供できるとコメント
されていますが、本当に定期借地権物件の方がお買い得
なのでしょうか?ご存知の方アドバイスを・・・
334: 匿名さん 
[2006-02-28 11:04:00]
ラーメン屋???
335: 匿名さん 
[2006-02-28 17:04:00]
定期借地権はまだ歴史が浅いので、土地付きとどっちが良いのか判断が難しいですね。
安いのは事実のようですが、将来不安が全く無いとは言えないです。
品川港南のようにかなり格安なら買いですね。  
336: 匿名さん 
[2006-03-02 13:43:00]
じゃんがらラーメン美味しいですよ。
あ、でも業務棟のテナントでって意味じゃないですよ。
大崎にできたらいいなって意味です。
337: 匿名さん 
[2006-03-02 22:00:00]
賃貸棟はURなんですかね?

338: 匿名さん 
[2006-03-04 16:06:00]
そうみたいです。
ラトゥール?みたいになるかも。
339: 匿名さん 
[2006-03-04 21:28:00]
ありがとうございます。
URのHPにアートヴィレッジ大崎ビュータワー
ってのってました。
340: 匿名さん 
[2006-03-04 23:47:00]
>318
>大崎電業はThinkParkからみてソニー工場の裏側です。
http://www.shinko-elec.co.jp/ir/disk_pdf/24_kessan.pdf

神鋼不動産が開発してもよさそうですが・・・なぜでしょう?
341: 匿名さん 
[2006-03-06 02:44:00]
>340 神鋼不動産のことは全然分からないんですけど、
単純にNIPPOが強気の見込みで高く買ってくれるだけのことか、
神鋼電機が譲渡益の10億をP/Lに載せたい、って事と思ってます。
マンション用地の取得は非常に難しい状況だからか、
線路沿いにも拘らず かなりの高値落札ですよね。
だとすると、NIPPOは大崎周辺のマンション開発に対して強気に出れる
根拠をもっているはずです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる