旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス④」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス④
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2006-10-22 21:05:00
 削除依頼 投稿する

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/

[スレ作成日時]2005-10-14 16:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

高輪ザ・レジデンス④

466: 匿名さん 
[2005-10-30 23:25:00]
エレベーターホールの天井が低くて(エアコンの吹き出し口もかなり目立っていました)、照明も若干暗すぎるという感じがしたのですがあのくらいが普通なのでしょうか?
467: 匿名さん 
[2005-11-02 02:45:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
468: 匿名さん 
[2005-11-02 04:46:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
469: 匿名さん 
[2005-11-03 01:43:00]
470: 匿名さん 
[2005-11-04 16:35:00]
【削除投稿に関連する内容でしたので削除させて頂きました。
 煽り投稿は、反論せず削除依頼のみを行って頂ければと思います。よろしくお願いします。管理人】
471: 匿名さん 
[2005-11-04 16:39:00]
472: 匿名さん 
[2005-11-05 00:46:00]
473: 匿名さん 
[2005-11-05 03:05:00]
474: 匿名さん 
[2005-11-05 07:51:00]
とおりがかりの者です。
皆さん、つられないように。468は購入者じゃないですよ。
このランクの高級マンションひっくり返っても買えないような
人の典型的な書き込み内容です。
あらしは無視に限ります。絶対につられないように。

注目を浴びている物件のスレでは必ずこういう書き込みが
発生してます。何を書き込まれても無視するのが一番です。

このマンションはとっても魅力的な良いマンションですよ。
私は、予算が届かなくて残念ながらもう少し安い物件の契約
となってしまったのでこの物件を買われた方がうらやましいですよ。
475: 匿名さん 
[2005-11-12 21:16:00]
この前ビューラウンジを見学してきたのですが同フロアーにもいくつかモデルルームもあり部屋も見てきました。部屋は特に問題はないのですが廊下の壁が全部配電盤のような鉄板なのはどうしてですか?まだ工事中と思い営業の人に確認したらこれが完成形だと言われました(泣)今までいろんな高級マンションを見学してきましたが廊下全部が配電盤かと
思われるこの安っぽい廊下の意味が理解できません!!ちなみに配電盤っぽい廊下の鉄板をいくつか空けてみても中はただのコンクリートの打ちっぱなしで所々コードがちょろちょろ出ていて凄く意味のない作りに愕然としてしまいました。なぜちゃんと壁紙張って本当に必要部分だけを配電盤のような鉄板にしないで
廊下全部があの配電盤なんですか?フロアー全ての廊下が配電盤なんですか?そんなマンション安いワンルームでも見たことないです。あの鉄板に何か建築上の最新の意図があるのでしょうか?誰か専門的にご存知の方いらっしゃいますか?本当にあれが完成形なら残念ながら資産価値はすぐ下がるでしょう。
476: 匿名さん 
[2005-11-13 00:07:00]
共有部分の廊下のことですよね?確かに廊下の壁が全て「鉄板」!?あれは24階のフロアーだけじゃないですか・・
私はまだ内覧に行ってないので是非確認してみます!
477: 匿名 
[2005-11-14 20:46:00]
初めて投稿します。小さい方から数えた方が早い部屋ですが、購入しました。 ここには億近い、それ以上の
お部屋を買った方たちもメールしていらっしゃるんですね。すごいな〜と感心しています。
約2年待ちましたが、入居までもう少しですね。内覧会、確認会も、行きましたが、
舞い上がっていたせいか、廊下の壁、気がつきませんでした。今週、もう一度行くので、心して観てみます。
色々不満も確かにありますが、営業の人は私のように小さい部屋の購入者にもとても親切でうれしいです。
購入者の皆さん、12月下旬から“同じ屋根の下”で暮らすこと、楽しみにしています。

478: 匿名さん 
[2005-11-14 23:55:00]
ここは【4】のスレです。
この次の【5】のスレがあり、みなさんはそちらに移られていますので、
ここに書き込まれても、誰も気づかないと思います・・・(^^;

462さんがリンクを貼ってくれていますよ。 (^^)
479: 匿名さん 
[2005-11-16 21:11:00]
初めてみたので、勝手が解らず、お恥ずかしい。教えていただいて、ありがとうございます。5を観てみます。
480: 匿名 
[2005-11-22 13:19:00]
購入者です。内覧会、確認会までやりましたが、窓側のカウンター石の状態があまりよくありません。補修を要求してますが、交換要求された方いらっしゃいますか?
481: 匿名さん 
[2005-11-27 12:45:00]
フードエクスプレスでは無くて、リンコスになたみたいですね。佃島の店舗を見る限りでは、
悪く無さそうですがどうでしょうか?
482: 匿名さん 
[2005-11-27 13:01:00]
481です。
因みに、フードエクスプレスの当初の看板案は最悪でしたよね。デザイン変更を求める意見が多
かったと聞いていますが、リンコスに変わったのは、皆で声を出した成果ではないかと思います。
マルエツは白金高輪に出来るクーンズ伊勢丹を意識しているらしいですが、他人の真似や他人が
作る雰囲気に便乗するのではなく、自分から街を演出する位の気概が欲しいですね。折角の高級
マンションだし、その方が付加価値の高いものが売れると思うので。

↓リンコス
http://www.shopbiz.jp/contents/SB20020926/386_009.phtml
↓リンコス佃島
http://tsukishima.anomachi.jp/archives/000035.html
483: 480〜482の皆様へ 
[2005-11-27 13:12:00]

多分すでに新しい板ができていることはご存知ないと思われますので以下リンクにてご案内します。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/
484: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
485: 匿名さん 
[2006-10-22 21:05:00]

長谷工コミュニティの年間管理委託金が2億円になぜ反対しない?
月額でごまかして契約金に12を掛けなさい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:高輪ザ・レジデンス④

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる