注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「リブワーク(エスケーホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. リブワーク(エスケーホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-13 20:59:22
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.libwork.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

リブワーク(エスケーホーム)で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。リブワークの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-10-22 12:16:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

リブワーク(エスケーホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)

91: 足長坊主 
[2014-01-21 10:21:43]
エスケーホームは若い営業、特に女性が多く在籍しておるずらが、ベテランの男性営業が良いと思ってらっしゃるお客様はいらっしゃるかの?
92: 匿名さん 
[2014-01-21 19:16:19]
いないでしょ(笑)
この業界でベテランてのは、そこの会社の
幹部か、他所でモノにならなかった転職ばっかり
繰り返しているダメ男のどっちかだもん。
しかも女性営業マンが多い所に下手に
自称ベテラン(笑)なんかいれるとトラブルの元だし。

93: 匿名さん 
[2014-01-21 19:54:44]
若い営業、女性の営業よりはベテランの営業のほうが安心感はあります。
多岐に渡る知識が豊富な方であれば、いろんな引き出しを持ってそうだし。
94: 匿名さん 
[2014-01-21 21:14:35]
いや、知識があって資格もあれば
それなりの立場になってるからね。
くどいようだけどこの業界でベテランってのは
そこの会社の幹部か、他所でモノにならなかった
転職ばっかり繰り返しているダメ男のどっちかだもん。
実際「この業界長いです」なんて人間も実態は
XXホームでO年,OハウスでXXヶ月、それを
何回も繰り返してる、なんて感じだったりするから。
ちなみに営業マンに前職、前々職、あと辞めた理由聞くってのは基本。
渡りのダメ人間だったり、嘘つきだったり、まあ、いろいろ分ってくるよ。
正直その会社に長けりゃ会社にもお客にも忠誠心があるだろうけど
あっちフラフラこっちフラフラなんて人間はいい加減に決まってるしね。
95: 匿名さん 
[2014-01-22 17:03:22]
若い = 未熟
96: 匿名 
[2014-01-22 19:38:08]
そーなの?
俺は>>94に同意だけど。
97: 足長坊主 
[2014-01-22 23:34:57]
賛否両論じゃの。
98: 匿名さん 
[2014-01-23 01:23:42]
若い奴の経験の糧にされたくないね。
建て主は命かけてんだから。
116: 匿名さん 
[2014-01-26 22:29:42]
>114
足長さんの仰る事に対し、妙に納得しました。
今や玉ホームは全国民が知る存在。
その道筋は後に続く者の励みになる。
エスケーホームは近い将来、昭●建設を抜けるだろうね。
117: 入居済み住民さん 
[2014-01-26 22:41:44]
エスケー がんばれ!
全国統一だ!
138: 匿名さん 
[2014-03-13 19:57:41]
ここはエスケーを語るとこ?
足長のためにあるとこ?
足長はどうでも良いので、エスケーに関する情報、話題ありませんか?
139: 匿名さん 
[2014-03-14 20:11:24]
エスケーホームのサイト見たんですけどモニター住宅って申し込んでから
実際に住宅作って2週間住んで気に入らなかった場合断る事が出来ると
書いてありましたが実際に申し込んだ人いますか?
実際にそのまま購入すると特典が受けられるようですが
実際のサイトでは写真のみであまりよくわかりませんでした。
141: 悩み無用 
[2014-03-24 02:36:58]
エスケーさんのブランコスタイルのおうちが気になる!
144: 匿名さん 
[2014-04-29 00:16:44]
SKホームさんの施工は、大丈夫でしょうか?
構造用の金物を規定のビスでは無く色つきのボードビスで締め付けているのを見かけました。
規定の長さ、太さのビスを使用して、強度が有るのではありませんか?
145: 匿名さん 
[2014-04-29 00:31:59]
>144
どこの物件でしょうか?
146: 住まいに詳しい人 
[2014-05-12 21:01:03]
200万引きますって単に諸経費にふかしておいてそこから引いてるだけ。
諸経費の内容知ってる者からするとそりゃ引けますよ!だって普通はその200万いらないんですから(笑)
女性営業にみんな騙されすぎ!
147: 足長坊主 
[2014-05-12 22:27:49]
>>146
あちきと同じ意見でありんす。


148: 匿名さん 
[2014-05-14 15:17:24]
実際にみたことはありませんが、HPに紹介されている匠とコラボレーションの家で、
ジャングルジムのような家というのは、すごいインパクトがありますね。
実際の使い勝手は、どうかと思う点は多々ありますが、リビングを丸くくりぬいてある所とか
2階の吹き抜けの間を通って入る洋室だったり、キッチンの落書きできる場所など
子供が喜ぶだろうなぁと思う場所がたくさんあります。
152: 契約済みさん 
[2014-05-20 11:10:19]
SKのCM、まるで学生、留年生集団のサークル活動風景。どこの広告代理店が作ったのでしょうか?
155: 匿名さん 
[2014-05-21 07:59:08]
昭和建設 → 久留米
エスケー → 山鹿
似た者同士ダサダサです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる