注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「リブワーク(エスケーホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. リブワーク(エスケーホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-13 20:59:22
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.libwork.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

リブワーク(エスケーホーム)で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。リブワークの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-10-22 12:16:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

リブワーク(エスケーホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)

334: 匿名さん 
[2014-08-02 09:11:03]
去年ほどエスケーさんの建築現場を見なくなったけど、大丈夫なんかな?
駆け込み需要が終ったから厳しいのかな?
335: 匿名さん 
[2014-08-02 11:56:52]
どこも受注は落ちてます。
336: 匿名さん 
[2014-08-02 15:28:14]
どこも受注が落ちてる。
だからしょうがないって思うような会社だと衰退しかないですね。
同じエリアで年々受注増えてるとこもありますよ。
337: 匿名さん 
[2014-08-02 17:45:30]
年々受注が増えてる?
どこ?
339: 匿名さん 
[2014-08-02 22:29:53]
>>336
受注増えてるとこってどこ?
340: 匿名さん 
[2014-08-03 06:26:53]
足長坊主の元会社ですけど・・・
342: ビギナーさん 
[2014-08-03 09:04:59]
客層は世帯年収250〜400という感じ。
社長の10分の1。
そのくせなにが「瀬口社長どぅ?」だよ。いちいち相手にするかよ。
346: 匿名さん 
[2014-08-04 09:00:01]
受注増えてるとこ知ってます。
個人の方がされてるとこですが半年から1年待ちとか。。。
うちは事情があり待てませんでしたが。
347: 匿名 
[2014-08-08 22:00:59]
SKって高いんですか?
348: 匿名さん 
[2014-08-09 09:28:38]
エスケー高いですよ!

同じ条件で別の会社で見積取ったら何百万単位で違います。
自分は営業さんによくしてもらってたんで、エスケーで建てたいが予算が違いすぎるからどうにかなりませんかっていいましたが無理でした。
で結局違うとこで建てましたよ。


値段は高い!でも営業担当の方はほんとよかったです。
349: 匿名さん 
[2014-08-09 11:33:08]
200万円はデカイな
350: 匿名 
[2014-08-09 22:24:24]
SKさん、何度も何度も聞いたのですが、金額を出してくれませんでした。
担当の営業で違うのかな?
値段の分、家はいいのですか?!何回か見に行きましたが、階段など、ミシミシ音がすごかったです。
351: 販売関係者さん 
[2014-08-09 22:48:15]
図面ひいてもらった?漠然としてたら無理

352: 匿名さん 
[2014-08-09 22:53:52]
階段ミシミシ 昔風で良いですね。
353: 匿名さん 
[2014-08-10 00:08:34]
床キシミ音がオプションなので高いのだろうか?
354: 購入検討中さん 
[2014-08-10 17:18:57]
既製品の階段でミシミシ言うかな。
鉄骨階段とかなら仕方ないよ
355: 匿名さん 
[2014-08-10 17:33:59]
階段って既製品なんですね。
矢の打ち込みが甘いだけかと思いました。
356: 匿名さんー 
[2014-08-10 17:53:20]
うちは、図面出して金額はローンのおりる金額が分かるまで言わない感じで、ちょっと嫌な気分しました。
357: 匿名さん 
[2014-08-13 09:56:01]
うちもまずは事前審査しましょう。
といわれ、審査後に審査結果+αの見積が出てきましたよ!

ってか、昨日家でテレビつけて野球観戦してたら、藤崎台球場でソフトバンクの試合があってましたが、キャッチャー後ろにどどん!とエスケーホームの看板出てましたね!
あんなのいくら広告費かかるんだろ。。。
モデルルーム作らないといいつつ最近は匠プロデュースとかで建売作り長期見学会したり、広告、CMでばらまいたり。
みんな施主さんにのっかてくるかと思ったら。。。

エスケーさん好きだってけど、他も検討しなきゃかなと思ってます。
358: 匿名さん 
[2014-08-13 10:18:10]
ソフトバンクって昭和建設のイメージ強いから、切り崩しにかかってるのかもね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる