住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. こんな条件でもローン審査が通った!part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-09 13:13:37
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの審査| 全画像 関連スレ RSS

前のスレが1000件に達していたので
こちらに新しくパート2を作成しました。
引き続き、こんな条件でローンが通ったぞ!という事例など
書き込みしましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78493/

[スレ作成日時]2013-08-26 17:09:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

こんな条件でもローン審査が通った!part2

601: 主婦さん 
[2014-12-03 18:25:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
602: 匿名さん 
[2014-12-03 20:15:33]
子供が二人とも高卒でいいならどうぞ
603: 社宅住まいさん 
[2014-12-03 23:56:06]
自衛の320はリーマンの千くらいだからな
604: 匿名さん 
[2014-12-03 23:59:32]
はい、次の向う見ずさんどうぞ
605: 申込予定さん 
[2014-12-10 11:41:48]
今事前審査待ちなのですが、何も手に付かないくらいドキドキしているので教えてください。

主人30歳 転職後のため勤続2年3ヶ月
年収は現在460万で給与明細一年分提出
昨年の年収は380万で源泉徴収で提出
今までローンの返済が滞ったことはなく、他の車などのローンもありません。
家族は私と0歳の息子です。

3400万のマンションで頭金は700万用意しましたが、初期費用などもあるので3000万の借り入れで申請しています。
この審査は通るでしょうか。
銀行は三井住友、りそな、横浜銀行、みずほ、静岡銀行です。
606: 匿名さん 
[2014-12-10 11:54:51]
今日は1日この手のレス書き込む予定ですか
607: 購入検討中さん 
[2014-12-10 18:17:27]
6年前に消費者金融数社、クレカキャッシングなど450万あった債務を一括返済。数日の延滞は1~2回。
懲りずにまた借りて1年前にアコムやクレカキャッシングの170万を一括返済。延滞なし。現在債務なし。

中小企業勤続10年、年収400、頭金300。
1800万のローンは通りそうでしょうか?
608: 購入検討中さん 
[2014-12-10 18:26:34]
607ですが、2100万の物件に頭金300入れて1800万のローン、という意味です。

ちなみに嫁は同じ会社で年収は300弱
で、子供は一人の予定です。
609: 匿名さん 
[2014-12-11 07:35:14]
大丈夫だと思います。がんばって
610: いつか買いたいさん 
[2014-12-11 12:07:13]
六年前に司法書士に依頼してクレカ5社を任意整理し、昨年6月に全て完済。そして、この度身の程知らずとは思いながらも1300万の中古マンションを購入希望で住宅ローンを申し込み。当方、運送業で年収420万、勤続3年半、実家の土地のローンが残り1000万ありこれに関しては遅滞なく支払い中ですが厳しいですよねえ…。
611: 購入検討中さん 
[2014-12-11 13:00:55]
>>607
半年ほど前まで、消費者金融・銀行系・ショッピングリボ諸々合わせて450万ほどありましたが、某都市銀行で3500万満額(頭金なし)最大優遇で通りましたよ。

自分の属性としては、
年収630、勤続10年(大手ではないですが経営は安定)、事故歴なし
都市銀なら今現在借入がなければ、収入とのバランスや安定性・年齢が重要じゃないかと思います。
612: 匿名さん 
[2014-12-11 13:17:56]
他人に無責任に頑張ってという意味は?
613: 購入検討中さん 
[2014-12-11 15:34:39]
609さん、611さん

607ですが、ご意見ありがとうございます。胸のつかえが楽になりました。
614: 匿名さん 
[2014-12-11 16:15:03]
今は良くても、後で心が詰まると思いますけど。
615: 匿名さん 
[2014-12-11 17:58:07]
610さん 無理だと思います。後5年
616: 匿名さん 
[2014-12-11 20:25:50]
もうだめかもしれんな
617: いつか買いたいさん 
[2014-12-12 04:37:41]
610ですが、似たような状況で審査通った方がいらっしゃったら詳細を教えて下さい。お願いします。
618: 匿名さん 
[2014-12-12 07:07:07]
いないと思う
619: いつか買いたいさん 
[2014-12-12 08:52:09]
610です。そうですよね、無謀な考えでした。何年後かにもう一度ローン申請するまでに少しでも、頭金貯めておきます。
620: 匿名さん 
[2014-12-12 10:57:22]
今が楽しければいい・その日暮らしで良い
というのであればどうぞ
堅実ならもう少し貯めてからにする
621: 匿名さん 
[2014-12-13 00:09:31]
>>612
他人だから無責任に言える。
そんなことも分からないの?
622: 匿名 
[2014-12-13 00:13:32]
今日はお疲れでしょ?
もう御休みなさいな^^
623: 匿名さん 
[2014-12-13 16:01:28]
スレタイと関係ない的外れなレスばかりだな。
624: 匿名さん 
[2014-12-13 17:15:12]
>>619
ノンバンクからフラット申し込みしたら可能性あるかもですよ。
銀行は駄目です。
625: いつか買いたいさん 
[2014-12-15 08:15:55]
>>624
ありがとうございます。おっしゃる通りノンバンクは審査通りましたが実家の土地を共同担保に要求され、その後時期を見て借り換えという形も検討しましたが今回は諦める事にしました。
626: 匿名さん 
[2014-12-15 11:47:21]
無理してローン地獄に陥ることない。
627: 匿名さん 
[2014-12-15 22:40:05]
それ言ったらかわいそうだよ。
628: 申込予定さん 
[2014-12-22 17:41:34]
主37歳 独身 来年結婚予定
転職8ヶ月 見込み年収410万
アコムに残債50あります。
新築マンション2500万フルローン、デベ経由で三井住友信託とフラットに仮審査凸してます。
アコムは完済前提で諸費用のみ手払いで予定なのですが、通るでしょうか?不安な日々を過ごしてます。
629: 検討中の奥さま 
[2014-12-23 22:12:16]
旦那建築自営業年収400万確定申告上130万
妻会社員年収260万
旦那に消費者金融での借り入れ履歴と、建築業という点で銀行に断られたため、妻名義+収入合算として妻母(200)をつけて最審査へ、妻のCIC開示しAが2ヶ所あり断られました。
SBIモーゲージのフラット35へ申し込む予定でいますが、通るでしょうか?
630: 匿名さん 
[2014-12-23 22:24:00]
不安ならキャンセルしなよ
先々もっと不安になるよ
631: 入居予定さん 
[2015-01-04 07:08:00]
31歳勤続10ヶ月運送業見込み年収450万自動車ローン残債100万。転職多数あり、過去12年前~5.6年前まで5社の消費者金融~借り入れあり、延滞とか何度かあった!とりあえず仮審査したらとおっちゃって本申し込みも無事に通過いたしました。地銀フルローン2050万。建て売り1690万プラス諸費用。
632: 匿名さん 
[2015-01-04 11:27:08]
勤続1年未満で貸してくれる銀行があるんだ。へ、、、、。
633: 匿名さん 
[2015-01-05 11:04:34]
同業種の転職なら考慮してくれるところ増えてるよ。
634: 匿名さん 
[2015-01-05 11:10:52]
借りる人も減っていくわけだから、審査も緩くなっていくのかもしれんね。
635: 匿名さん 
[2015-01-06 08:51:25]
>>633
内規は変えません。銀行も返済能力のある人には貸したいが、不良債権に成る確率の高い人には貸したくない。このスタンスはかわらない。
636: 匿名さん 
[2015-01-08 11:51:20]
教えて下さい。勤続11年 大手運送業 40才
4年前に消費者金融5社を過払い請求し完済
去年、ダメ元でプロ○スに融資を頼んだところ140万okをもらいました。現在、消費者金融のプロ○スとJC○のクレカの2社で150万円の借金があります。これを労金で一本化しそのまま労金の住宅ローンは組めますか?
皆さん、教えて下さい❗
637: 匿名さん 
[2015-01-08 19:01:11]
>>636

年収とか借入希望額が書いてませんが、
無理だと思います。

そもそも150万を5社から借りている時点で
いわゆる多重債務者ですので、審査はかなり厳しいです。
労金の住宅ローンに一本化も出来ません。

他にもツッコミたい点は多々ありますが、
審査の件についてだけかきます。
638: 購入検討中さん 
[2015-01-08 20:13:00]
>>636

残念ながら無理です
639: 匿名 
[2015-01-08 22:57:48]
やってみないと分からないよ。
640: 購入検討中さん 
[2015-01-09 10:12:13]
勤続20年 年収600 14年前に約400万の自己破産 現在カードローンが約250万 1000万の中古マンションのローンは大丈夫でしょうか?
641: 匿名さん 
[2015-01-09 19:19:49]
636です。
借金の150万円を労金で一本化して同じく労金の住宅ローンは組めるそうです。今日、担当者に確認しました。そういう人、多いそうです。
かすかな光が見えて来ました。また、報告します
642: 匿名さん 
[2015-01-09 23:01:03]
借り入れが出来て、スタートライン。先は長~い
643: 匿名さん 
[2015-01-10 14:28:11]
返済中に住宅ローン組みたいって方がちらほらいらっしゃるようですが、返済が終わってからでも・・・
銀行さんには返済の終了日とか分かるんでしょうか?
その辺りを考慮などしてくれるんでしょうか?
疑問です。
644: ビギナーさん 
[2015-01-10 19:35:31]
住宅ローンを組みに銀行に行ってきました。過去レスで「瞬殺されました」とありましたが、瞬殺とはどのような意味合いを指すのでしょうか?
感じ方に個人差があるでしょうが、即日却下と捉えていいのでしょうか?
私は仮審査を申し込んで4日経ちましたが、何も音信がありません。4日もてば瞬殺とは言わないですかね?
瞬殺じゃない限りは希望は捨てないつもりです。
645: 匿名 
[2015-01-10 21:21:39]
時間がかかれば掛かるほど可能性は上がると思うよ。
646: ビギナーさん 
[2015-01-10 23:11:40]
>644 です。
645さん、返信ありがとうございます。
647: 匿名 
[2015-01-11 13:03:24]
私 大手メーカー 6年勤務 年収 700万
妻 大手勤務 10年勤務 年収 500万

不動産と話していたら、2人合算で1億は借りれると
言われましたが、
私には、10年くらい前に前妻との関係で
消費者金融で借りた履歴があり、なおかつ、
現在クレジットカードリボが
180万ほど残債があります。
それも自分の過去に原因があります。
このあたりの情報は妻にも不動産にもまだ
打ち上げておらず、こんなんで、
本当に通るのでしょうか?

みなさんのご意見をください?

648: 匿名さん 
[2015-01-12 10:46:38]
借入額は残債分引かれるんじゃないの?
不動産屋の言う1億は税込み合算年収の8.3倍ですよ、無謀。
649: 購入検討中さん 
[2015-01-15 12:28:16]
>>640
誰か意見ください。審査中で不安でしかたありません。
650: 匿名さん 
[2015-01-15 22:00:34]
>>649
審査してるなら回答を待つのみでしょ。
銀行ならアウトな気がするけど。
651: 匿名 
[2015-01-16 12:10:12]
みずほなら通りそうだけど
652: 匿名さん 
[2015-01-16 13:32:12]
>640
金利は?
フラットですか?
653: 匿名 
[2015-01-16 21:13:02]
銀行はダメなら二、三日で謝絶が来るから、時間がかかれば担保評価に入っている可能性があるよ。

もしダメでもあきらめずにやるのが良いよ。
654: 匿名 
[2015-01-16 21:14:28]
銀行はダメなら二、三日で謝絶が来るから、時間がかかれば担保評価に入っている可能性があるよ。

もしダメでもあきらめずにやるのが良いよ。
655: 入居済み住民さん 
[2015-01-19 00:59:30]
大丈夫だと思います。今は真っ白で過去に銀行に迷惑かけてないなら。
656: 入居済み住民さん 
[2015-01-19 01:01:39]
>>647
クレジットは0にしてくれと言われますょ。たぶん。
657: 入居済み住民さん 
[2015-01-20 23:29:16]
諦めるなー3年前5社任意整理完済。地銀プロパー通りました。勤続8年年収500万。借入3000万
658: やっと [男性] 
[2015-01-21 21:12:33]
私 年収520万(一般的な会社)
妻 年収440万(上場)

半年前に3800万を共同で組もうとしましたが、地銀2行で否決。

私が最近まで借金まみれが原因。
クレジットカードの引き落としは常に再引き落としか、遅れて入金。

否決になったところで、自分でCIC開示してみました。
Aが9個、Pが12個ほどありました。
ただし連続ではありません。

最近、違うHMで4300万を共同で審査しました。
この時、営業に開示した情報を全て見せた所、得意先の地銀に掛け合って
くれて、何とか満額で仮審査通過しました。

銀行に審査用紙をFAXするだけでは、間違いなくNGと思います。

AとかPがいくつかあっても、何とかなるものだと思います。
659: 申込予定さん 
[2015-01-27 19:20:16]
私 福祉系 1年半勤務 年収 200万
嫁 公務員 6年勤務   年収 500万 共に30歳です


諸経費込みで約3000万の中古住宅購入希望で
地銀に2500万借入希望です。

貯金は100万程
定期預金が1000万あり頭金を500万入れるつもりです

普通だったら大丈夫そうなんですが、半年前から嫁に内緒で
レ○クから40万程借金してました。仮申込の前に白状して大変な剣幕で怒られました
二人の貯金から全額返済し、カードも解約しました。

他は特に問題ないとは思うんですが、やはり消費者金融利用したことがあるのは
問題ありますか?


660: 入居済み住民さん 
[2015-02-07 03:40:13]
夫33歳 契約社員 勤続2年半 年収270万
妻33歳 無職 
子供1人

JA住宅借入金1700万
土地 自己資金330万
外構150万で建てました。




661: 匿名さん 
[2015-02-07 08:45:13]
返済遅れが・・・
消費者金融に借金が・・・


これで住宅ローンを抱えてやっていけるのかと、人ごとながら心配になるような話ばかりですな
662: 匿名 
[2015-02-07 09:23:58]
>>660

おめでとうございます! ようこそ楽しい未来へ
663: 契約済みさん 
[2015-02-12 17:09:21]
3ヶ月半かけて10行に仮審査申し込みました。
ほか2行は相談のみ、フラットは未本審査3行で終了。
全部で15行と関わってみました。
結果↓
0円回答4行、減額4行、満額2行(保証料0の銀行で契約)
こんな人↓
40代に突入、中小管理職、勤続3年、年収600万
他債務200万、延滞履歴なし、頭金50万、諸費用100万
感想↓
審査申込過多はNGなんて関係有りません。最後の方で良い条件回答が得られました。
建物評価も新築ならNO.1のSハウスより、ローコスト財閥不動産のほうが満額になったので関係ないです。
普通に良い属性に入らないみなさんも粘って粘って頑張ってください。
664: 匿名さん 
[2015-02-12 17:51:44]
>>663
す、すごい
665: ビギナーさん [男性 40代] 
[2015-02-19 15:20:31]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

666: 匿名さん 
[2015-02-19 15:54:25]
665

もーk牧場(^O^)/
667: 審査通りたいです 
[2015-02-21 01:35:48]
夫→年収700万
私→専業主婦
建売新築2780万に
諸経費、太陽光工事代金と
オーバーローンで
借入希望額3350万
車のローン残額270万
キャッシングはないけど
リボ払い金額が50万~60万
消費者金融に6万
CICに情報開示したところ
クレジットカードでpが沢山
家賃は保証会社通してて
支払い日勘違いしててpのオンパレード。
地方銀行2行へ仮審査→
一行は落ちる
もう一行は仮審査通ったのか?
本日不動産の方からいけそうですとの
連絡あり。
この場合本審査通るんですか?
不動産の言うこと信じていいんですか?
わたしは通らないと思ってたので
期待していいのか…しない方がいいのか…

668: 審査通りたいです 
[2015-02-21 17:26:38]
>>658
銀行で仮審査通ったんですか〜?!
収入が多いからですかね?
本審査はどうでしたか??
それが気になり、コメントさせてもらいました(^^)
669: やっと [男性] 
[2015-02-22 21:34:02]
668さん
本審査はまだしていません。

間取りとか外観決めてる状態です。

3月になったらやります。

何とかなればいいですけど…
670: 申込予定さん 
[2015-02-23 04:40:48]
レイクからの借り入れが50万ありましたが、仮審査前に返したら地銀で普通に本審査まで通りました。自分でCICに個人情報開示しましたけど$マークのみ。

世帯収入650 借入2500

延滞とかなければ消費者金融利用してても大丈夫っぽいですね。
671: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-03-01 09:28:56]
申込時46歳は年齢的にどうでしょうか?
672: 匿名さん 
[2015-03-02 09:10:09]
>>671
全然いけるでしょ私は去年46歳で33年ローンですよ
繰り上げして行こうとは思いますが団信入れれば問題なし
673: 審査通りたいです 
[2015-03-02 22:07:47]
本日本審査OK出ました!
CICにAやPが多少あっても
貸してくれるところは
あるんですね。
これから頑張って返済していきます!
674: サラリーマンさん [男性 20代] 
[2015-03-04 13:37:32]
年齢26歳
一般的な会社で年収350万円、無借金
妊娠予定の妻がいます。
物件と諸費用で計2500万円の借入を変動0.65で
本審査待ちです。

ものすごく通るか不安です....
675: サラリーマンさん [男性 20代] 
[2015-03-04 13:39:05]
674です。
妊娠予定ではなく、6月出産予定でした。
676: 匿名さん 
[2015-03-04 23:30:16]
sbiでフルローンか。若いから勤続年数次第でいけそうたが。
ダメなら三井住友銀行などの都銀に行くといい。
ネットバンクより審査甘いよ。
金利は0.775辺りだが。
677: 通ったで!! 
[2015-03-07 12:52:59]
私:中小企業 管理職    610万 勤続13年
妻:上場企業 正社員事務職 300万 勤続15年

私、妻には内緒で158万円の消費者金融から借入アリ。返済は滞りなく行っています。
過去(5年以内)クレジットカードの引き落としがなされず翌月に回すこと多数あり。
カードも停止寸前まで行きましたが何とか入金し、今は全くなしの状態。

158万円だけ残ってます・・・。

4330万円の新築の契約を行い、地銀一行だけ事前審査をしてもらう。

審査機関約2週間・・・。

ドキドキ不安。

不動産会社から連絡あり。

無事審査通過しました!!

そうですか・・・。

これから本審査もあるのですよね・・・。

もうないですよ!!

この地銀は一発審査なんです!!だから事前審査が本審査的に行われそれを通過されました!!

え、え、なんて??

ほんまかいな!!!

大丈夫です!!

ほんまかいな!!

大丈夫です。

が昨日の話。

本間に大丈夫なんかな・・・。と一抹の不安がいっぱい!!

大丈夫かな
678: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-03-08 12:31:25]
>>677
審査通過おめでとうございます。これからの参考にしたいので差し支えなければその地銀を教えて下さい。ヒントだけでも構いません。お願いします!
679: 通ったで!! 
[2015-03-08 15:02:13]
No.678

私が通ったのは京都中央信用金庫さんです。

絶対にあかんと思ってたんですけどね・・・。

なんしかよかったです。
680: 駄目かな 
[2015-03-09 05:16:45]
家が欲しくてHMに行き相談して来ました。
年収900万
勤続年数18年
労金組合員

土地と家で希望価格 3700万円(土地が800万円です)

最近車のローンを借り換えで労金に変更 360万円
消費者金融1社とクレジット4社を労金のフリーローンに借り換えしました500万円

こんな条件で絶対無理だと思うのですがHMの方は年収もあるし返済比率も大丈夫だからいけるでしょうと
言います。

教えて下さい。
681: 匿名 
[2015-03-09 07:28:51]
それだけの年収あったら楽勝やろ
682: ビギナーさん 
[2015-03-09 07:52:03]
677
これからは奥さんに財布管理してもらい。
683: 匿名さん 
[2015-03-09 08:51:48]
>>680
審査は問題ないと思われますが、いくつもローンあると支払いきつくなりますよ。

フリーローンは完済しておきましょう。

買いたくなったら買うという危険度。
684: 匿名さん 
[2015-03-13 23:10:29]
自己破産
685: 匿名さん 
[2015-03-18 06:20:53]
一応上場企業勤務 年収500万 勤続6年
自己資金 諸経費のみ
2,480万 35年固定借り入れ

以前債務整理(任意整理)歴あり。
平成22~23年あたりに完済。

個人情報に異動がついたが、27年2月で抹消。
しかし、未だ一社、AやPが数個並んでいる状態。

上記の状態で、都市銀行2行、フラット1つ、仮審査通過しました。
本審査がどうなるか分かりませんが…
まさか通ると思わなかったもので、驚きました。
686: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-03-19 15:31:14]
CICのAが2個、Pが10個で住宅ローン(提携ローン)本審査通りました。
(但し直近12ヶ月は$)

JICC、KSCは真っ白。
中小企業勤務、勤続5年以上、収入は平均年収くらいです。
借入金額は年収の約3倍(未満)。
事前審査の結果は4行中ネットバンクが可、地方銀2行が条件付き可、都市銀が不可の3/4でした。
うち1行に本審査をお願いして無事通りました。
(※具体的な数字や銀行名は伏せさせてください。すみません)


HMに全ての情報を開示した上で、可能性のありそうな銀行を紹介していただきました。
恥ずかしい情報なので出来るだけ内緒にしておきたい気持ちもあるかとは思いますが、勇気を出して相談した方が対処法も練ることが出来ますし、いい結果に結びつきやすいと思います。

こちらのサイトで知識をつけたことも、いい結果になった一因と考えております。
通過した一例として、皆様のお役に立てますよう書き込ませて頂きます。
687: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-03-23 10:58:06]
夫 33歳 勤続年数3年 年収870万 子供2人
キャッシング、消費者金融金融は過去に借り入れがありましたが完済住み。現在はショッピングローン70万残

4500万のローンを申し込み予定でしたがcicで情報開示したら4年半前の車のローンの情報にAとPが一つづつありました。それ以降他のローンなどは全て$です。

不安です。今週契約予定です。宜しくお願いします。
688: 匿名さん 
[2015-03-27 16:56:47]
>>673
おめでとうございます!!
ちなみにどちらの銀行でしょうか?
ヒントでもよいので教えて頂けないでしょうか。
689: 匿名さん 
[2015-03-27 16:57:52]
>>685
おめでとうございます。
フラットはどちらの銀行で出しましたか?
690: 匿名さん 
[2015-03-28 11:50:23]
>>689
SBIです。

先日、銀行の本審査に無事通りました。
691: 賃貸住まいさん [女性 30代] 
[2015-03-30 18:27:59]
夫 27歳
中小企業正社員 年収320万 勤続4年
頭金450万
土地建物 2200万で本審査今日申し込み。
ショッピングローン8万残りあり。
キャッシング、リボはしたこと無し。

毎月夫婦でガソリン代5万カードで使用。
ショッピングやらちょいちょい使ってます。
それは一括払い。
妻 32歳派遣。勤務年数半年。
夫だけの年収でも大丈夫とか
とにかく申し込んでみましょうと言われ
ましたが、、、
かなりドキドキです。
家を建てられたら、ガソリン代も半分に減るんですが。
結果待ち。
692: 契約済みさん 
[2015-03-31 11:05:27]
フラット35  2520万承認おりました。


夫 実行時年齢44歳
年収 350万
勤続年数 6年
土地有 建物金額のみの融資 2520万
車のローン残債 90万 (承認後に完済条件付だった為、すでに支払いました)

カードのキャッシング枠は気を付けていて
3枚程カードを持っていますが全部0にしていました。

でもショッピングというかカード払いの金額は
毎月10万くらいあり(電気・ガス・NTTなど全てカードにしていたので)
1度も延滞はありませんでした。


妻もパートで年収100万
勤続年数10年ですが、収入合算はしなくても承認おりました。

ちなみにJAバンクは同条件で2600万の仮審査ですが承認が下りてます。
(フラットはすでに本申込済みです)

693: 申込予定さん 
[2015-03-31 16:24:47]
中小企業勤続8年 年収450万 フルローン3000万変動35年
3年ほど前に債務整理(過払い請求で) 昨年5月頃完済
銀行系アコム、モビット、ポケットカード等々5,6社にほぼ借り入れし、返済遅れがあったかは覚えてないが、期日に満額返せず、半分いれたりみたいないたちごっこをし、首が回らなくなり債務整理。
不動産には、都市銀行は全部だめだから、関係のない地銀一本でいきましょうと言われて仮審査を昨日申し込み。
昨年、車のローンが通らず、携帯、車、クレカなどはすべて嫁名義。なので収入に問題はなく、借金もローンもなく今は綺麗な状態ですが、不動産には勝率2,3割と言われてます。こんな感じで通ると思いますか?通った方いますか?
694: サラリーマンさん 
[2015-04-02 07:59:18]
>>693
車のローン通らない状態で住宅ローン通ればすごいですが…
結果を教えて下さい。
695: 匿名さん 
[2015-04-08 17:02:32]
私 公務員 年収480万
妻 会社員 年収440万

2900万の融資を希望し事前審査通りました。
以前100万のカードローンごありましたが、公務員のきょうこうさいによる貸付150万で返済済みです。
公務員の貸付はローン履歴に残らないとのことでしたが、本審査で給与明細を提出するように言われました。のでばれます。

本審査に通るでしょうか?誰か教えてください!
696: 申込予定さん [ 40代] 
[2015-04-09 03:56:01]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
697: [女性 20代] 
[2015-04-09 20:02:52]

旦那24歳 年収300万
勤務年数6年

自分 21歳 年収250万
勤務年数3年 育休中

車ローン残高90万

2000万 30年ローン
10年固定 金利1.1%
借り入れできました!
698: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-04-10 07:34:40]

22歳

建築業作業員をしています。

近々150万くらいで車を買うためにローンを組もうと思ってるのですが組んだことがないので詳しい方は教えてください。お願いします。

年収400万、勤続年数3年、会社は株式会社です!
過去に借り入れや滞納などはありません。
あと、年収や勤続年数はふかして書けるのですか?
わかる方がいたらコメントお願いします。

699: 匿名さん 
[2015-04-10 14:11:39]
e戸建サイト、そしてローンはローンでも住宅ローン。
700: 賃貸住まいさん [女性 30代] 
[2015-04-10 19:33:21]
>>691
通りました~!
フラット35!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる