住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. こんな条件でもローン審査が通った!part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-09 21:10:23
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの審査| 全画像 関連スレ RSS

前のスレが1000件に達していたので
こちらに新しくパート2を作成しました。
引き続き、こんな条件でローンが通ったぞ!という事例など
書き込みしましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78493/

[スレ作成日時]2013-08-26 17:09:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

こんな条件でもローン審査が通った!part2

501: サラリーマンさん 
[2014-09-09 08:39:24]
496です。
心強いお言葉ありがとうございます。
諸費用ついては500さんと同じくだいたい150万程度で考えていて、親へ打診中です。

信用情報を見てから完全に暗い気分になっていましたが、希望を捨てずに頑張ろうと
思います。
ありがとうございました!
502: 匿名さん 
[2014-09-09 08:51:51]
>>501
500です。
私なんかより全然属性もいいし大丈夫ですよ^ ^
親に諸費用借りれればいいですね\(^o^)/
夢のマイホーム諦めずに頑張って下さい!
503: 入居予定さん 
[2014-09-14 20:59:54]
うちの場合は平成25年に払い終わったドコモの携帯にAマークが3つ位あり、そのほとんどがPマークでした…


37歳
転職して10ヶ月、見込み年収400万円以下
8年前に自己破産
借入1980万円
諸費用ローン200万円
頭金30万円
ローン無し
クレカ1枚あり(支払い遅れ無し)


フラット35仮承認いただきました。
もうすぐ土地決済です。

504: 購入検討中さん 
[2014-09-15 14:53:47]
はじめての事でビビりぎみですが、ここで勇気をもらってます。以下自分の属性ですが、これでも通りますでしょうか。

年齢:35歳 会社員勤続11年目(無借金経営)
年収:630万
借入金:3,200万
自己資金:諸費用のみ準備
他借入:無し

※補足事項
・先月までクレジットリボあり、消費者金融借入あり。現在完済&消費者金融解約&クレカリボ枠なくしました。最大で400万位の時がありました。
・信用情報を確認したところ、全て$。信用情報はまだ更新されていないので来月くらいから動こうかと思ってます。
505: 匿名さん 
[2014-09-17 20:19:59]
>>503さん
うちは地銀とフラット否決されたのですが
クレカ1枚とカーローンの直近2年は綺麗で(完済予定)2年前に割賦でA3つP7つ。完済しているので消えるのは3年後…。
物件を変更して金額を下げもう1度フラットと地銀に申し込んでみる予定ですがほぼ諦めていたので少し希望が湧きました。
フラットは1度否決になると年度が変わるまで無理だとも聞くのでダメ元ですがなんとか通ってほしい!
506: 子育て中ママ 
[2014-09-18 18:44:41]
りそな銀行住宅ローンの事前審査が通ったので報告します。

物件は中古マンション築31年
購入額3000万、ローン申請額2800万
(自己資金額400万→頭金200+諸費用200)

夫35歳(契約社員勤続4年)昨年度年収320万
妻39歳(正社員勤続6年)昨年度年収産休取得の為80万、一昨年330万、復職済時短勤務で見込み年収250万

借り入れ履歴なし、クレジットカード複数枚所持のみ

主人が正社員ではなく雇用契約書に「5年を超える契約は行わない」の一文があったのと、産休取得で私の昨年度の年収が100万以下であった為審査が通るか心配でしたが無事に通り不動産契約できそうです。
本審査も無事に通ることを祈ります。
507: 匿名さん 
[2014-09-18 19:55:19]
先日フラット35承認おりました。
会社員勤続10ヶ月(中小企業)
見込み年収350万
借入金2100万
他借入なし

本審査申込日より4日で承認の連絡いただきました。
3回免許証を紛失(内2回は盗難)しているので、そこは在籍確認の際に突っ込まれましたが、特に条件もつかず承認おりました。
過去2年の課税証明も収入200万以下。
過去2年以内に引っ越しも2回。
自分でもあきらめていたので以外です。
フラットは個信に問題なく返済比率さえクリアしていれば大丈夫なんじゃないんですかね。

508: 子育て中ママ 
[2014-09-18 21:49:46]
>>507
4日って超速ですね!
本申し込みはフラット35も検討してるのであやかりたいです。
509: 匿名 
[2014-09-19 00:58:13]
明日は明日の風が吹く~だね
510: 匿名 
[2014-09-19 03:09:00]
484
意味がわかりませんが。思わず自演ですかね?
511: 匿名さん 
[2014-09-19 11:52:05]
融資されて喜んでてはダメ。完済する事が重要。老後も有るし気を引き締めてね。
512: 匿名 
[2014-09-19 11:54:37]
融資するほうが喜んでる
513: 匿名さん 
[2014-09-19 21:29:25]
511 512
何をえらそーに、、、
514: 匿名 
[2014-09-20 00:30:22]
ん?普通の意見だと思うけど。
何か気に障る立場の人かな?
515: 購入検討中さん 
[2014-09-23 22:46:04]

楽天銀行の事前審査について。
先日楽天銀行より事前審査通過の連絡を頂きました。
フラット35ではありません。自分には個信にやや問題がありましたが楽天銀行に問い合わせると既にKSC,JICC,CICの情報は参照済みと言われましたが、こんな状況で本審査に出しても通るのでしょうか。異動情報はありません。色んなサイトをみて遅延があるだけで厳しいとありますがCICでいうAやPが何個もありました。KSC,JICCに遅延は一切ありませんでした。
年齢26歳
勤続2年6ヶ月
年収440万円
頭金400万円
借入額2600万円です。
516: 匿名さん 
[2014-09-24 08:37:51]
借入元金で6倍か、、
517: 匿名さん 
[2014-09-24 10:06:30]
総返済額は7倍〜という事
518: 匿名さん 
[2014-09-24 14:31:47]
>>515
若いから大丈夫でしょ。
519: 匿名さん 
[2014-09-24 15:23:41]
一般論として、年収は税込みで見て、借入は元金だけ見て、都合の良い数字だけって感じ。で、大丈夫ですかね?
520: 匿名さん 
[2014-09-26 20:29:09]
1700万借り入れ
審査年収216万
フラット35
こんなんでも通るんですね
521: 匿名さん 
[2014-09-28 16:50:59]
フラットは一回落ちると来年度迄通らないんですか?状況が改善されても?
522: 匿名さん 
[2014-09-28 17:24:16]
>>520
自営業でしょ?
サラリーマンなら新入社員並みの年収。
523: 匿名さん 
[2014-09-29 07:38:09]
>>522
中途採用のサラリーマンです。
今年度は給料も上がり来年になってから審査するつもりでしたが嫁が早く引っ越したいという事で私的にはダメもとで申し込みました。
年齢26です
524: 申込予定さん 
[2014-09-30 19:44:49]
給料日が月末の為、携帯代の引き落としが毎月27日に出来ずに、店頭に毎月払いに行っています。
これは、個人情報では延滞とついているんでしょうか?
525: 契約済みさん 
[2014-09-30 20:49:10]
>>524
携帯代って高くても一万円前後だよね…?
引き落とし口座の残高が一万もないっていうのは延滞云々以前の問題なのでは!
526: 匿名さん 
[2014-10-02 15:45:10]
>>524
そんな状態では住宅ローンは組むべきではない。
考えが甘過ぎる。
支払いは期日を守るのが大前提。
それが出来ないなら、ローンで買うな。
527: 契約済みさん 
[2014-10-02 22:48:50]
フラット35・10割融資 フルローンで4000万通りました。
年収は500、年齢は32
CICでAが1つありましたが関係ないですね。
ご参考までに。
528: 申込予定さん 
[2014-10-02 23:12:05]
525、携帯代、遅れていてもローン通りました!
夫620万
妻100万

希望の2700万ローン組めました!
529: 匿名さん 
[2014-10-02 23:36:23]
>>527
おめでとうございます。
しっかり返済していきましょう。
530: 匿名さん 
[2014-10-03 06:25:20]
おめでとうございます。
考えが甘いとかなんとかえらそうなこと言ってるのがいますが、
通ってしまえばこっちのもんです。

がんばって返済しましょう!
531: 入居予定さん 
[2014-10-03 07:09:32]
>>521

うちは去年フラットNGでしたが、今年仮承認もらいましたよ!しかも、去年申込時は前の会社で勤続年数8年で、今年は転職して、半年でしたが大丈夫でした!

1年経ってれば大丈夫だと思います。
532: 匿名さん 
[2014-10-03 07:18:40]
2700万借り入れたら利息だけで357万も払わなきゃいけない。。。
もったいないよ
533: 匿名さん 
[2014-10-03 10:03:49]
>>530
でも、携帯代が毎月引き去り出来ないなんて論外。
生活がギリギリ?
信用に関する意識が希薄?
住宅ローンではそうはいかない。
534: 匿名さん 
[2014-10-03 10:05:07]
>>532
現金で買えないんだから仕方ない。
535: 匿名さん 
[2014-10-03 10:42:57]
532,ローン減税で実質100数十万だろ。
借りれたという事は社会的信用も有るという事ですね。社会人として、この事も大事なんだよ、返済ガンバって。!
536: 匿名 
[2014-10-03 12:52:49]
>>532
住宅ローンを否定してるの?
537: 匿名さん 
[2014-10-03 23:42:07]
現在車ローン、ショッピングローン有り
その他リボ支払、キャッシングも有り

2年前まで消費者金融より借入有り
延滞歴も有り

こんな内容でフラット3700万円フルローン通った。
信じられん・・・

538: 匿名さん 
[2014-10-04 06:22:01]
おめでとうございます。

いやしかしはんぱないっすね!
539: 購入検討中さん 
[2014-10-04 11:26:02]
527さんへ

教えてください 
頭金はいくら入れましたか?
540: 購入検討中さん 
[2014-10-04 16:30:52]
>>537
本当おめでとうございます!
延滞はちなみにどの位でOKでしたか?
自分もこれからですが、胃が痛い毎日で、、辛いっす
もし銀行名差し支えなければ ヒントお願いしていいですか?
541: 匿名さん 
[2014-10-04 20:36:19]
釣りでしょ。
釣りじゃ無いというのなら、
借入額・物件価格・頭金から
CICの登録情報など、出しておくれ。
542: 匿名さん 
[2014-10-04 23:12:38]
>>539
527です。
フルローンなので頭金ゼロですよ。
543: 匿名さん 
[2014-10-05 11:18:38]
540さん

延滞は3回程やっちゃってました。

因みに審査申込み先はSMさんです。

私の感想としては、担当者へこれまでのキャリアや今後のヴィジョンについて直接詳しく語った事で、数字だけでは見えない部分を評価してもらえたのでは、と考えております。

当たり前ですけど私のような「問題有り」の人間は普通と同じではまず通りませんよね。
自分に出来ることを信じて諦めずに、且つ所詮ダメ元なので、良い意味での開き直りの気持ちも持って、が大事かと思います。

偉そうにすみません。
うまく事が運ぶように祈っております。頑張って下さい!


544: 購入検討中さん 
[2014-10-09 21:17:44]
>>537.543さん、ご返信いただきまして有難うございます!大変助かります。
おまけに励ましまでいただきまして、本当に感謝です。
自分も後はダメ元、頑張ってみようと思えました!
有難うございました!
545: 購入検討中さん 
[2014-10-30 20:31:56]
年収800万 36歳 勤続年数15年東証1部上場会社
妻1人子供1人
物件価格3900万
自己資金300万
銀行系カードローン50万あり
遅延なし延滞なし、信用情報開示済
都市銀行すべて否決

妻が親の事業で婚姻時に自己破産しています。
これで審査が否決なのでしょうか❓


546: 匿名さん 
[2014-10-31 00:33:29]
カードローンがすべてじゃなないですか。。。

年収800万、36歳で東証一部上場ならすぐ返しましょう。
貸す側になって考えたらどうですか?
こいつ50万も返せてないのかよ??って思いませんか??
547: 匿名さん 
[2014-10-31 06:40:52]
>>545
銀行系カードローンや、クレカのキャッシング枠、どれぐらいあります?
使って無くても、他にキャッシング用のカード持ってませんか?
あと、クレカのリボ払いは?

これらの無担保ローンは「実際の借入額」だけでなく、
「借り入れ可能額=借入枠」も、
実際の借入額とみなされることがありますよ。

もし、クレカをたくさん持っているようなら
2~3枚に整理し、キャッシング枠やリボ枠は返上。

奥さんの破産歴は、今回の申込で連帯保証人とかに
なっていない限りは関係無いです。
548: 購入検討中さん 
[2014-10-31 14:21:34]
>>546
そうですよね…不動産の営業にこれは大丈夫なのかと
聞いたら、これは特に問題ありませんという言葉を
鵜呑みにしてそのまま審査をかけてしまいました。
完済して次の審査に挑みたいと思います。
549: 購入検討中さん 
[2014-10-31 14:25:06]
>>547
銀行系のカードローンの枠は200万ぐらい
確かあったと思います。クレカのキャッシング枠は
つけていません。リボ払いもなし
クレカは2枚のみです。
延滞やローンがある方が通ってるのに
なんで通らないのか不動産も首を傾げてる状態です。
とりあえずもう完済解約したので、次の審査に挑むつもりです。
550: 本審査通りました 
[2014-10-31 23:33:03]
>>346
346で相談した者です。
相談したのは少し前ですが、属性変わらず、総額が増え、自己資金も増やして下記の内容です。
①モビット残したまま、土地+諸費用を現金決済
②HM提携ローン
これで5,000万円35年返済、固定5年0.6%で本審査通りました。
借入多いので私の収入増やしていくことと、妻もパートに出る事で繰上返済していきます。

半ば諦めてダメ元ながらも家のプランが進んで、苦しい毎日でしたが、道が開けました。
551: 匿名さん 
[2014-10-31 23:43:41]
>>549
物件に問題がある可能性がありますね。
属性も個人信用も問題なく、カードローンの50万円は遅延がなければ、年収と借入金額から見て、否決になる要素ではなさそうです。
ちなみに事前審査で否決で減額でもないのですよね?
保証会社はどこですか?
もしくはご自身で取得された個人情報以外でネガティブ情報があるのかもしれません。
CICとJICCの両方見ておいた方が良いのかもしれません。
552: 購入検討中さん 
[2014-11-01 00:47:39]
>>551
物件は普通の建売住宅ですが、2行目に出した審査は
別の建物でも否決でした。
すべて事前審査で減額もなしの否決です。

CICとJICC両方みましたが、特に事故情報も
なく…
保証会社とは銀行の審査をお願いしている
ところでしょうか❓
553: 匿名さん 
[2014-11-01 03:59:11]
>>545

ある物件の住宅ローン相談会にて、
都市銀行の担当者にはっきり言われました。
都市銀行はぶっちゃけ伴侶についても審査しているところが多いと…
自分が傷アリなので、妻名義で借りたらどうですか?と質問した際の衝撃の返答です。

あなたの属性だけなら、フラットは多分通りますよ。
554: ビギナーさん 
[2014-11-01 10:03:57]
自分:自営業 年収400万、妻:公務員 年収500万 ともに30代。
携帯割賦残金有り、妻のカードでクレジット延滞数件歴有り。他カードのキャッシング枠計150万くらい有り。
諸経費300万のみ自払い。頭金無しで新築戸建4000万ローン審査通過しました。
本命のフラットとダメもとで都市銀に申請したのですが、予想外に都市銀の方が先に審査通過でした。
ちなみに、事前審査即日、本審査1日。
しかも事前審査時に条件があり、過去の数年分の通帳や給与明細など色々あったにも関わらずあまりの早い審査に連絡きたときには落ちたと確信しました。
もっとヤキモキする覚悟していたんですが、こんな事もあるんですね。
555: 購入検討中さん 
[2014-11-01 14:08:02]
>>553
やはり配偶者もみてるんですね…自己破産も地方ですが
銀行絡みなので、厳しいですね。
ありがとうございます!フラットも視野に入れてみます。
556: 申込予定さん 
[2014-11-01 19:56:54]
>>554
本審査1日なんてあり得るんでしょうか?
都銀もフラット機構も最短3日くらいかかると伺いましたが…
どちらの銀行でしょうか?
自分の場合よい物件があり少々急いでます。
できれば早い審査が嬉しいので…
557: 匿名さん 
[2014-11-01 23:38:36]
>>556
あり得ないでしょうね。
属性、個人情報、物件価値を見るので最短で中3日程度は
必要なはずです。
お急ぎで抑えたのならローン特約を付けてもらって契約することをお勧めします。
558: ビギナーさん 
[2014-11-02 02:19:51]
>>556
554ですが、本審査1日だったのは本当ですよ。
どうしてこんなに早かったのかは不明ですが、みずほの本審査は1日でした。
お急ぎでしたら上の方が言ってるようにローン特約つけて契約が望ましいと思います。
554ですが、本審査1日だったのは本当で...
559: 匿名さん 
[2014-11-02 08:23:18]
融資実行後、長期返済が続くので、これからのほうが大変ですね。
560: 匿名さん 
[2014-11-02 09:34:15]
>>559
そ、そうですね。
561: 匿名さん 
[2014-11-02 09:35:42]
>>555
そんなことはない。
メガバンクはスコア制度だよ。
562: 匿名さん 
[2014-11-02 11:01:45]
んなこたあ誰でもわかっとるわボケカス
563: 契約済みさん 
[2014-11-02 15:05:09]
>>559
家住むなら、一括購入や実家継ぐ以外は賃貸もローンも結局金かかる訳だしね。
うちは賃貸のときより支払い楽だよ。
564: 匿名さん 
[2014-11-02 16:33:14]
ここの方々は深層にある遅延癖に要注意だよ。
565: 匿名さん 
[2014-11-02 19:41:23]
個信にA2つ
銀行系カードローン残130

フラット仮審査通過したが変動で組みたく銀行をとにかく探した
地銀にて4080万本審査可決
頭金なし

私はあなたに生涯感謝致します。
566: ビギナーさん 
[2014-11-02 22:44:40]
>>565
おめでとう!
フラットは団信等保険の費用もかさむからねー。
地銀は銀行負担だよね?
567: 匿名さん 
[2014-11-02 22:50:13]
銀行負担ではありません。
金利に含まれてます。
568: 匿名さん 
[2014-11-02 22:55:56]
>>567
変動金利0.725

ただ、保証料がね
569: 匿名さん 
[2014-11-02 23:05:50]
4千万で120万だった気が

待ってる時間もなく決めました
570: 匿名さん 
[2014-11-07 11:45:20]
個信に傷あり、カードローンあり。
しかも、過去にではなく現在進行形。
頭金なし。今後金利上昇リスクのある変動を長期でとか。

たしかにローン通ったのはすごいが、
感謝するのは払い終わったときだな。

途中で破綻すると個人的には思うけど。
571: 匿名さん 
[2014-11-07 19:10:39]
>>570
破綻しないよ

夫婦合算で年収1200万
甘く見るな 小僧
572: 匿名さん 
[2014-11-07 21:28:45]
>>571

甘くみる???どっちが???
何年ローンかわからんけど、病気、リストラ、倒産などなど
なにがあるかわかりません。
10年20年と夫婦共々その年収がずっと続くとお思いですか?

合算で考えてたら、どちらかに何かあると一気に苦しくなりますよ。
つまりリスクも2倍ですよ???
破綻しないと言い切るあたり、理解してるのかな?

573: 契約済みさん 
[2014-11-07 21:48:24]
>>572
スレを利用してストレス発散すんなよ。
内容を見ろ、通るか通らないかが議題だろ?

論点ずれたところで人を責めて何を勝ち誇ってんだか。

アホはどっか行け。

574: 匿名さん 
[2014-11-07 22:28:32]
>>572
病気でなくなればローンはなくなる
年収はあがる

以上

575: 匿名さん 
[2014-11-07 22:57:41]
普通のひとにはない、約定日に未入金とかの性格?癖?を直さないとね。折角、融資されたのだから。。
577: 匿名さん 
[2014-11-08 09:01:39]
ずーっと借金人生すね
578: 匿名さん 
[2014-11-08 09:50:52]
>>577
世の中借りたもん勝ち
579: 匿名さん 
[2014-11-08 11:36:07]
>>578
そうそう
580: 匿名さん 
[2014-11-08 12:18:01]
570とか505みたいな奴は上から目線で物を言って優越感に浸りたいのか。
当たり前のこと言ってるんですけドォーってな。
余計なお世話以外のなんでもない。
わざわざ来る必要のないスレにやって来て書いてるんだから相当病んでるんだろう。

581: 匿名さん 
[2014-11-08 12:58:41]
>>572
565のような条件でもローンが通ったというのはすごく有益な情報だし、ローンが返せるかどうかなんて余計なお世話だしスレチです。スレタイすら理解できない人に言っても無駄でしょうけれど。
582: 匿名さん 
[2014-11-08 16:51:10]
>>571
2馬力で1200しか無いんだ。
一人でそのくらい稼げるようになれよ。
583: 匿名さん 
[2014-11-08 20:18:19]
>>582
アホがまたいた(笑)
584: 匿名さん 
[2014-11-08 20:20:43]
>>583
は?
2馬力なら普通2000以上だろ。
585: 匿名さん 
[2014-11-08 20:43:34]
>>584
はいはい
お疲れー
586: 匿名さん 
[2014-11-08 21:04:40]
総合職同士の夫婦なら2000は普通。
587: 匿名さん 
[2014-11-08 21:37:14]
カードローン残450、頭金無しで3000万変動0.725通りました。
588: 匿名さん 
[2014-11-08 22:26:10]
>>587
素晴らしい
589: 匿名さん 
[2014-11-08 23:20:51]
>>587
地銀ですか?
590: 匿名さん 
[2014-11-09 09:59:14]
>>589
信託銀行です。
591: 匿名さん 
[2014-11-09 12:04:47]
>>590
完済条件付かずによく通りましたね
羨ましい限りです
592: 匿名さん 
[2014-11-15 15:06:53]
>>467

ろうきん、信金系、スルガなんかは借入あっても事故歴なければ結構完済条件で通りますよ
サブプライム扱いなので金利は高いですが笑
593: sss 
[2014-11-21 13:02:58]
年収520万 38歳 勤続年数7年東証1部上場会社の子会社
来春結婚予定に合わせ、私単独での新築マンション申し込みました。(相手30歳無職…今年7月退職)
物件価格3,300万
自己資金0~300万(別途諸経費は支払済み)
ローン申込金額(私単独) 3,300万(頭金0)35年ローン…HM指示により、最初は頭金0で申込みをしましょうということにより。

以前、消費者金融2社計100万、クレジットカードキャッシング70万の計170万(借入期間4~6年ほど)ありましたが、3年前までにすべて完済しました。
遅延なし延滞なし、CIC信用情報開示済
JICCは郵送で取り寄せ、来週開示予定ですが、遅延延滞はないと認識しています。

明日HM経由で、事前審査申込ますが、審査通るでしょうか?HMは既に完済しているので、大丈夫でしょうと言ってくれてますが、いかがでしょう?
落ちた場合もHM提携の別の銀行で事前審査を受けれるので安心してくださいと言ってくれているんですが、不安です。

アドバイス等ございましたら併せてご教授願います。
594: 匿名さん 
[2014-11-21 14:42:03]
本当に信用情報がきれいなら事前審査の時点で門前払い喰らうほどではなさそうだけど、
年収に対して借入額が大きい(6倍超)のと、頭金ゼロがネックじゃないか。

頭金ゼロで申し込んで、駄目だったら300万積んで別の銀行で再チャレンジするの?
年齢そこそこいってる独身で年収520万あるのになんで頭金無いの?って思われるし、出せるものなら最初から出しておいた方がいいのに。
595: 匿名さん 
[2014-11-21 18:42:49]
年齢36歳
年収700万
頭金なし。子供なし。事故歴無し。

35年ローンで5000万円のローンを組んで通ったんですが・・・
金利は変動0.75%

こんなの普通だと思ったんですけど
意外に普通ではないのでしょうか。。。

皆さんも、もっと簡単にローン組めるのではないでしょうか?
596: 契約済みさん 
[2014-11-24 09:42:36]
旦那年齢35
勤続12年だが社会保険加入1年
年収340万
車のローン残り20万
携帯ローン一台分

仮審査通したところ、キャッシング三社から100万が発覚
すぐに返済して完済証明も用意。

興銀で減額され2100万までの融資制度で仮審査通りましたが、本審査は落ちる場合ありますか?

落ちた場合、他の金融機関の審査拒否したら、契約金の100万はもどるのでしょうか?
597: 匿名さん 
[2014-11-24 19:36:47]
仮審査でokでも、最終的に保証会社の審査でダメな場合も希に有るようだ。
100万云々の件はその契約条項を熟読し直したら?
598: 匿名さん 
[2014-11-24 19:46:58]
>593さんは借入元金が税込年収の5.93倍、
>596さんは6.18倍、あと減額というより年収から銀行が貸せmaxでは?
599: 匿名さん 
[2014-11-25 13:00:35]
まあ、落ち着いて書き込んでくださいな 笑
600: 匿名 
[2014-11-25 16:32:06]
>貸せmax

不覚にも笑ってしまった
どういう意味だ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる