明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ浅草橋ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草橋
  6. 5丁目
  7. クリオ浅草橋ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2015-08-01 16:33:48
 削除依頼 投稿する

クリオ浅草橋ってどうでしょうか?
浅草橋だと利便性はいいですが、間取りが2LDK・3LDKだけなんですね。。。

所在地:東京都台東区浅草橋5丁目3番2、3番5、3番6、3番7、3番11、3番15(地番)
交通:総武線 「浅草橋」駅 徒歩8分
都営浅草線 「浅草橋」駅 徒歩10分
都営大江戸線 「新御徒町」駅 徒歩8分
つくばエクスプレス 「新御徒町」駅 徒歩8分
都営浅草線 「蔵前」駅 徒歩10分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩12分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩13分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.07平米~65.52平米
売主:明和地所
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/740_Asakusabashi/
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:明和管理株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.9 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-11 23:51:26

現在の物件
クリオ浅草橋
クリオ浅草橋  [第1期キャンセル住戸]
クリオ浅草橋
 
所在地:東京都台東区浅草橋5丁目3番2、3番5、3番6、3番7、3番11、3番15(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩12分
総戸数: 40戸

クリオ浅草橋ってどうでしょうか?

254: 匿名 
[2014-10-15 21:38:20]
>>252
何故?
255: 匿名さん 
[2014-10-16 10:45:44]
15階建てと14階建てでの違いを他のスレでお勉強したからどこかで書きたかっただけですよ。

やさしく笑ってあげましょう。
256: 親同居さん 
[2014-10-16 12:08:12]
>>255さん
なるほどですね。
スッキリしました。やさしくスマイルですね。
257: 匿名さん 
[2014-10-24 15:03:47]
小堀遠州・・・恥ずかしながら存じ上げませんでした。もう少し勉強しないといけませんね。
また、きれいさびという言葉を初めて聞きましたが、わびさびを元にした建築表現の1つでしたか。確かに外観のエントランス入り口は和風ですし、タイルは漆喰風、食彩も竹が使われしっとりとした雰囲気のマンションですね。両親のような年配者にも受けが良いと思います。
258: 匿名さん 
[2014-10-24 22:41:53]
257さん、

小堀遠州、今気付かれたのはラッキーではないですか。茶人遠州の“おもてなし”の精神宿るエントランスホールはご両親をお出迎えにふさわしい迎賓空間です。ホール正面の灯篭型ペンダント照明もきれいさびです。ご両親は喜ばれるでしょう。買いですね。
259: 匿名さん 
[2014-10-29 12:18:31]
工事が12階くらいまで進んでますね。
261: 匿名さん 
[2014-11-08 21:21:49]
最寄り駅にエレベータがないのは子育て家族にとってかなりマイナスだと感じた。この立地だと少々歩くけど秋葉原を使うほうがいいかもね。
262: 匿名さん 
[2014-11-09 10:26:53]
>>261さん
今最寄駅はエレベーター設置工事中ですよ♪
263: 匿名さん 
[2014-11-09 12:19:01]
262さん、
情報感謝いたします。
小堀遠州きれいさびが気に入りました。駅エレベータもあるのであれば死角のないマンションです。
264: 匿名さん 
[2014-11-10 11:40:37]
小堀遠州きれいさび?
265: 匿名さん 
[2014-11-10 12:14:34]
>262
情報ありがとうございます。朗報ですね!
266: 匿名さん 
[2014-11-10 18:48:30]
浅草橋駅は近年稀に見るバリアフリーのかけらもない駅でしたからね・・・ ようやくエレベーター設置工事に取り掛かってくれたのでお年寄りの方やベビーカーを使われる方にとっても便利になると思います。



267: 匿名さん 
[2014-11-10 18:50:51]
当該物件は予定よりも数週間程度工期が遅れているようですね...
268: 匿名さん 
[2014-11-19 09:17:20]
≫267さん
竣工は平成27年3月下旬の予定ですが、どこかで
工期の進捗状況を確認できるのですか?
引き渡しが年度末という事もあり学校関係を考えると
色々とギリギリなので、遅れが出るとダメージが
大きい気がします。予定通り間に合うといいですね。
269: 匿名さん 
[2014-12-01 12:21:56]
>>268さん
スーモなどのサイトでも引き渡し日が4月中旬に変わっていますね。
あと、契約者の方には既に説明会があったようです。
270: 匿名さん 
[2014-12-09 09:15:12]
公式サイトでは入居予定が平成27年4月上旬になっていますね。
現段階で工事が遅れていて、引き渡しが4月にずれ込んでしまったんですか…
お子さんがいらっしゃる家が大変。進級が絡むので転校や新入学の手続きが面倒になっちゃいますね。
271: 匿名さん 
[2014-12-18 14:27:14]
残りが1戸となった為、モデルルームがクリオ両国と合同になったんですね。
現地と距離があるのが少し面倒ですが、現地見学は車で案内していただけますか?
3月下旬の竣工ですが、もう中に入って見ることができるのでしょうか。
272: 匿名さん 
[2014-12-29 18:04:19]
あれ?
完売した?
273: 匿名さん 
[2015-01-23 22:50:17]
完売御礼ですね。
ここは、自転車や原付バイクがあれば結構、便利だと思います。
秋葉には沢山の駐輪場があるので。
複路線利用できるのでどこが最寄り駅かにより変わってくると思います。
秋葉までだと結構、毎日となると遠く感じるかも。
274: ご近所さん 
[2015-08-01 16:33:48]
早々、売りに出ている。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる