注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 08:39:55
 

さぁもりあがってまいりました!

らいず1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10006/
らいず2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9470/
らいず3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66593/
らいず4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/
らいず5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/96620/

おさらい。
富士被害者1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
富士被害者2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
富士被害者3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
富士被害者4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
富士被害者5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
富士被害者6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
富士被害者7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/

[スレ作成日時]2013-05-24 21:54:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 6

981: らいず元社員 
[2014-05-21 12:19:17]
昨日の夕方の静岡SBS TVでらいずほーむ破産の放送がありました。約3分。
契約金が戻ってこなかった方、業者さんのインタビューもありましたのでいよいよ本格的に悪人を退治するときが来たと思います。私も給与の未払いで大変な目にあってしまいましたので人事ではありません。
らいずほーむが破産したことで当然破産管財人が選出されていますので今後は被害者自身が直接問い合わせをすることが良いかもしれません。今回の事件の発端は悪徳オーナーによる不正なお金の流出だと思います。私が在職中は1ヶ月に50件の契約の月もありましたので決して経営状態は悪くありませんでした。それなのに給与、業者さんへの未払いがあることは考えられません、今回マスコミが動いたことで一気にこの事件は進展するはずです。
私の予想では被害者はらいずほーむの関係者以外にも、やまとの湯、ラパルレほかにも数百人規模だと思いますので一気に悪人を追い詰めていくしかありません!!
982: らいず元業者 
[2014-05-21 13:26:54]
私も見ました。いままで何も進んでいなかったけど被害者の会はちゃんと進行していたと確信しました。
今回のマスコミの報道で今までの悪事も一気に明白になると信じたいです。
私も管財人に直接連絡を取ろうと思います、私以外の被害者の方も立ち上がってください。人数が集まれば必ず検察も動くはずです。
983: 匿名 
[2014-05-21 23:16:25]
苦しんでいる方々、あきらめずに頑張ってください。
984: 匿名さん 
[2014-05-22 12:48:52]
隠し金が見つかると良いですね。破産管財人頼みですが、果たして債権者への配分があるのでしょうか。
985: 匿名さん 
[2014-05-22 18:33:34]
過去他の会社の例を見ても難しいでしょうね。
2,3年くらいでしょうか
あまりにも時間が経ち過ぎていますので
986: 匿名 
[2014-05-23 13:07:39]
まだ被害者の会社の存在を信じている人がいるですね。あれは奴等が仕掛けたトラップだった。仲間を売った連中も許せないよな。奴等を罪に問えないかも知れないけど今ならマスコミも動くと思います。マスコミ関係に知り合いがいる人は働きかけて下さい。
987: 業者 
[2014-05-25 19:44:47]
東京簡易裁判所から封書来たね

988: 業者 
[2014-05-25 19:47:13]
ミス 地方裁判所w
990: ビギナーさん 
[2014-05-30 09:43:57]
>>989
実名はやめてあげてください・・・

ところで、意外とコメント伸びないですね。
事業開始当初からあらゆる未払いがうわさされていましたがやっぱり倒産。

富士ハウスから残った社員さんいまどうしてるのかなぁ。
またさらなる引き継ぎ会社に移ってるの?
有るのかどうかよく知りませんが。
991: 今の状態 
[2014-05-30 21:30:32]
今はジェイハウスになりましたね。
先日浜松まで来たのでついでにのぞいてみました。
浜松の街中の某ビルの8階にあります。
ビルのテナントに入っていて、小部屋貸しの小さなブースですね。
10人くらいでいっぱいの事務所だと思いますが・・・。
992: 匿名さん 
[2014-05-30 22:18:40]
韓国では沈没船の実質オーナーの資産を没収して補償にあてるそうだが、
日本ではそういうのはないのかね。
993: 匿名 
[2014-05-31 13:18:28]
今回の件で、今後ジェイハウスに影響はでますか?
994: 元らいず社員 
[2014-05-31 17:20:35]
もちろん影響は出ると思います。らいずからジェイハウスに移った社員も営業マンはほとんど退社してしまってようです。ただらいずの元役員はまだジェイハウスにいるはずですから元役員の責任問題は今後追求されるでしうね。
997: 匿名さん 
[2014-05-31 22:40:25]
白石さん倒産させるの早くない。
あのまま風化させてから倒産させると思っていましたよ。
まだみなさん戦意を失っていないようですよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
998: 匿名さん 
[2014-06-01 08:45:23]
目的をどこに置くかですよね
他力本願ばかりで時間が経ちすぎましたね
未払いに関しては過去に別会社で同じような
事例がいくつかありますので調べればどうなるか想像が付きますね

999: 匿名さん 
[2014-06-01 13:18:16]
お金が返ってこなくても、罪に問えなくてもいいんです。
もう諦めています。でも一矢むくいたいんです。
マスコミによる社会的制裁を加えてやりたい。
1000: 匿名 
[2014-06-01 18:18:15]
白石はまだ倒産させたくなかったんです。今回の倒産劇はサクラダの破産申し立ての金額が3億円を超えていたことで倒産に追いやられてしまったのです。
1002: 匿名さん 
[2014-06-01 19:49:15]
そろそろ次ぎスレ
1003: 匿名さん 
[2014-06-02 20:14:40]
皆さん移動をお願いします。

らいずほーむ 7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/441609/
1004: 管理担当 
[2014-06-03 08:39:55]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/441609/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる