注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 10:51:00
 

被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり

らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と

だんだんと進むべき道が増えてきました。

情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/

[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part6

915: 匿名さん 
[2009-04-16 21:24:00]
特定調停はすべての負債をちゃらに出来る法ではありませんね
916: 匿名さん 
[2009-04-16 21:37:00]
加盟金の額が 業者によってヒトケタ違う、そういうのはやはり不公平。そんな不満が根底にあったのではないかという気がします。内緒にしてもわかってしまう 洩れてしまうものです。
917: 匿名 
[2009-04-16 21:40:00]
豊橋か~~まるでみな取られたみたいな言い方、富士の豊橋の首脳陣OOOホームにいますよ屋根屋さんではなく
そちらにいかれたんじゃないですかお施主さん、対応が遅いらいずの負け!! 地元意識が強い地域ですから言葉に気をつけてください。
無い事ばかり書かないように!!らいずさん!!さよなら~~~
918: 匿名 
[2009-04-16 21:51:00]
どうでもいいけど、らいずさん建てて証明しましょう,意向金で?億本当ですか被害者はこれで助かるとおもいます、すいません宛にしてます。でもよそで建てます!!!!!!お疲れ様でした皆さん!!!!!!!!
919: 匿名さん 
[2009-04-16 21:53:00]
>以前業者が営業活動のために連絡先のアドレスを載せた~拒否すべきだったと思います。
このくだりだと業者さんに否定的ですよね。

>業者さんたちに失礼な書き込みを自粛するべきだったと思います。
この文面は業者よりですよね。

ものすごく矛盾している>>911の書き込み。

でも
>やさしい業者さんたち=らいずと仮定すれば、

>以前らいず以外の業者が営業活動のために連絡先のアドレスを載せた~拒否すべきだったと思います。
業者に否定的。

>施主支給反対のらいずさんたちに失礼な書き込みを自粛するべきだったと思います。
らいずより。

と言うようにバレバレになるんですよ。被害者いやもう最後だから被害者じゃなくて営業さんというべきかな。
920: 匿名さん 
[2009-04-16 21:59:00]
↑んなもん解説せんでもみんなわかっていたと思うけど。
921: 匿名さん 
[2009-04-16 22:48:00]
910****静岡県のらいず
本心は信じていませんよ
Rの業者より
922: 匿名さん 
[2009-04-16 23:07:00]
みなさんさようなら。
らいず頑張ってね。被害者は全部建ててあげて下さい。うちは他の工務店で5月中に完成予定です。
923: 匿名さん 
[2009-04-16 23:19:00]
閉鎖するとなったとたん、らいずさんの書き込みまた多くなりましたね。
レスで営業しないで、通常営業してください。
ほかに営業方法ないのですか。
いままでのことはかなり本当のことを書かれているようです。
資金難と、材料仕入れが支払の件から難しい、施工業者が少ないこと等々。
このままだと、らいずさん存続すら危ないようですね。

今日おひざ元の浜松のFJの未完成現場を見てきました。
らいずとは別の業者でもうすぐ完成ですが、
業者さんに聞くと、20棟近くある現場で、らいずさんは5棟程度だそうです。
それも、着工してない現場も多いとか。
見積もり金額はらいずがかなり高かったため、他に頼んだようです。
参考までに
924: 匿名さん 
[2009-04-16 23:27:00]
数カ月後どうなっているのでしょう。皆さんの家はきっと完成していることでしょう。業者さんは皆さん職人ですから、変わらずどこかで仕事しているでしょう。らいず社員さん、再再就職 考えただけで難しすぎますが。 そうでなくても不景気です。 がんばりましょう。
929: 匿名さん 
[2009-04-17 00:04:00]
らいずさん。
被告3人のその後、教えてください。
小◎さんはまだらいずに出社しているのですか?
3億の弁済能力あるのですか?
932: 匿名さん 
[2009-04-17 00:18:00]
らいずは被害者の家建て終わったら仕事ないでしょ~ 新規のお客は無理だよ。他にたくさん良いHMあるしね。とりあえず被害者の為に働いて下さいね。幸運を祈ります。
937: 匿名さん 
[2009-04-17 00:30:00]
終わらないならそれなりに頑張ってよ。アフターとかも怪しいけどね。
潰れた会社の元社員が言っても説得力ありませんから。もう二度と私は騙されませんよ あなたは1年間位頑張ってね。
939: 匿名さん 
[2009-04-17 00:33:00]
一宮営業所無くなったのに?
940: 匿名さん 
[2009-04-17 00:33:00]
元社員さんへ。終わるわけないと思って終わった富士ハウスだよ。頭平気?
946: 匿名さん 
[2009-04-17 00:47:00]
らいずマジで1年後はあるかわからないよ。
1005: 管理人 
[2009-04-17 08:45:00]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
1006: 匿名さん 
[2009-04-17 09:21:00]
1000超えているのにまだやれってか?

お~い!!管理業者~閉鎖じゃねえの~
1007: 匿名さん 
[2009-04-17 09:35:00]
パート7はまだですか?
1008: e戸建てファン 
[2009-04-17 10:51:00]
>>1007
次スレ立てました。


皆さん移動をお願いします。

富士ハウス 被害者掲示板 Part7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる