注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 08:39:55
 

さぁもりあがってまいりました!

らいず1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10006/
らいず2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9470/
らいず3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66593/
らいず4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/
らいず5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/96620/

おさらい。
富士被害者1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
富士被害者2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
富士被害者3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
富士被害者4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
富士被害者5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
富士被害者6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
富士被害者7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/

[スレ作成日時]2013-05-24 21:54:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 6

1: 匿名さん 
[2013-05-25 13:32:47]
2013年5月2日 facebook投稿

「給与遅らせてでも、多少未払いおこしてでも、やりくりしますよ。」
と言っていたが、そんなのは経営とは言わない。

え・・・
2: 匿名さん 
[2013-05-25 16:00:58]
とうとうこのスレも6まで来ましたか(笑)
今の社員はこの悪評をどう思っているんでしょうか?
ここまで被害を大きくしておいてまだ自分たちの力で復活出来ると思っているのか?
業者には支払いをしない、お客さんには平気で建築の時期を遅らせる、また未払いで動かない業者さんには直接お客さんからお金を払って家を作らせるし、社員の給料は全く払う気無し。
新しい会社になって、ヤル気を出して頑張るんですか?今日の今日まで赤字の会社がいきなり黒字になりますか?
新しい親会社はどんな会社かはわからないが昨年度の売り上げは1支店1本平均の結果しかだしていないのに何を評価して買い取ったか理解に苦しみます。家の値段、構造、仕様など変わらずにやっているのならば多少期待は持てますが、どうなっているかはわかりません。どなたか書込み御願いします。



3: サラリーマンさん 
[2013-05-25 17:05:32]
安かったぞ。
4: 匿名さん 
[2013-05-25 17:12:29]
下請けの材料費に手間賃、更には従業員の給料も払わなければ、とんでもない利益率になるのでは?
5: 匿名さん 
[2013-05-25 17:58:03]
そりゃあ安くできるよね。(^^)
6: 匿名 
[2013-05-27 17:50:27]
この会社は何を支払いしているのでしょう?
7: 元社員 
[2013-05-27 19:17:29]
元社員の方、現社員の方いらっしゃいましたら
教えて頂きたいのですが、未払い給与は回収の目処
たってますか?
動かれてましたらどういう風に動かれてるか
教えて頂きたいのですが
当方、生活が苦しく焦っております。
踏み倒される可能性がかなり高いと感じており
何か方法があればご教授頂きたいのです。
8: 匿名さん 
[2013-05-29 12:45:29]
会社に残った社員は、未払い給料の8割貰えたとか…
辞める予定の社員には十数万とか…
9: 匿名さん 
[2013-05-29 17:43:01]
よくわかったな、残った社員にはこれからも頑張ってもらわんといかんから、かなりの割合で支払われました。辞めた社員のことは知らんぷりなんです。
追及できないから悔しいよね。
10: 匿名さん 
[2013-05-29 18:07:25]
「残る」と言って未払いを回収した後で、「やっぱり辞める」といって辞めるのが正解だったね
11: 匿名さん 
[2013-05-29 20:50:24]
新しい会社の売れ行きは好調なのか?
13: 匿名さん 
[2013-05-30 08:10:58]
10さん
そんなこと出来るのか?
14: 賃貸住まいさん 
[2013-05-30 08:19:51]
ここ最近で辞めた社員は未払い給料の回収は無理じゃないかな。辞めて三年になりますが未だに回収は出来てませんよ。まだ売り上げがあった期間でそこそこお金が会社に入ってたときなのに。これからはらいずほーむは東のみで当然売り上げは落ちるでしょうし、監督が居ないって話も上がってましたし、お金を回収する術があるのですかね。
15: 匿名さん 
[2013-05-30 11:43:02]
被害者増やす前に何とかならんのか!
16: 匿名さん 
[2013-05-30 13:03:35]
すでに数百万の被害を受けてますが。
17: 購入検討中さん 
[2013-05-30 18:49:58]
Jハウスの情報源はありませんか?
先週モデルルームに行きましたが、案内状してくれた営業の方は何にも家のこと知らなさそうでした。真剣に話を聞きに行きましたが期待した答えは無かったです。
正直ガッカリした。
18: 元社員 
[2013-05-31 20:58:13]
給料払え
19: 匿名さん 
[2013-05-31 20:59:39]
嘘ばっかりの会社や
20: 購入検討中さん 
[2013-05-31 23:39:43]
ところで、Jハウスの住宅はどんな感じですか?
じっさいのところを聞きたいんですが!
21: 匿名さん 
[2013-06-01 16:10:56]
元社員さんの嘆きが多いですよね。幽霊会社からお金は取れません。一人で悩んでいないで、元同僚、元上司に連絡を取ってみたらどうですか。社員名簿があるんじゃないですか。みんなで知恵を出し合えばなにかいい答えが出るかもしれませんよ。だれか代表で被害者の会を発足して被害届を出してみるのもいいじゃないんですか。人数と被害額が多ければ警察も動くかもしれませんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる