注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 08:39:55
 

さぁもりあがってまいりました!

らいず1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10006/
らいず2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9470/
らいず3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66593/
らいず4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/
らいず5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/96620/

おさらい。
富士被害者1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
富士被害者2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
富士被害者3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
富士被害者4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
富士被害者5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
富士被害者6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
富士被害者7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/

[スレ作成日時]2013-05-24 21:54:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 6

740: 匿名さん 
[2013-11-11 22:37:23]
まずはテレビ局番組名、新聞社名、法律事務所が何処なのかはっきりさせなければ納得しないと思います。
741: 元やまとの湯社員 
[2013-11-11 22:56:07]
集団訴訟するなら、やまとの湯の取引業者でも
民事訴訟している所はあるので、やまとの湯の
関係業者にも声をかけるといいかもしれないです。
設備関係なら、らいずほーむと繋がる業者もありそう。
743: 匿名さん 
[2013-11-11 23:52:44]
テレビ局番組名、新聞社名、なんて現時点で必要ないでしょう。
バレれば、全力で阻止にくるから。

テレビ局なり新聞なりが、とにかく1回目の報道をしてくれれば、
様子見している人たちも動き出すと思うので、なるいく早めの
報道が希望ですね。

反響があれば、当然2回、3回と取り上げられるでしょう。

先陣を切って立ち上がった皆さん、頑張ってください!

【一部テキストを削除しました。管理担当】
745: 匿名さん 
[2013-11-12 12:37:05]
週刊誌ならわかるけどテレビ局、新聞社の報道がここのサイトを見て動きません。このサイトは社会的に見てあくまでも噂でしかないのです。らいずが破綻するか奴等が刑事告訴され検察が立件するまで動きません。良識のある方だたらわかると思います。
746: 匿名さん 
[2013-11-12 15:31:27]
本当にそうなんだよね
もう見ていて呆れてくる
でも見てしまう私がいる
どうしてだろう
747: 元業者 
[2013-11-12 19:16:21]
マスコミさんは今裏をとっています。もちろんここの書き込みだけではとうてい報道はできませんよね。それと彼らも商売ですから独占したいんですね。他社にかぎつけられたくないんです。スクープですかね?でも我々はこれを利用しないてはないですよね。no.736に連絡しましょう!
752: 消すな! 
[2013-11-12 20:53:59]
10月末の裁判結果 ライズ対元社員 ライズホームが給料がお金を払ってくれました。。。振り込みも完了しました。。。ライズホームさんありがとう。 まだまだ潰れると、まずいよね?
754: 匿名さん 
[2013-11-13 10:17:23]
そうなのか!そんなバカな!
755: 匿名さん 
[2013-11-13 10:22:41]
752 ライズじゃなくて、らいずじゃねーの?
ここで話が上がってるのってさ
ライズとらいずは全然違うが
757: 販売関係者さん 
[2013-11-13 13:23:00]
ライズホーム ×
らいずほーむ ⚪︎

千葉県のライズホームさんに迷惑なので間違わないように
http://risehome.com
761: 匿名さん 
[2013-11-14 03:55:10]
>№725
>窓口の弁護士事務所を教えて頂けませんか?
>微力ながら直接お会いしてでも協力を惜しまないつもりです。




こういった方々の声は汲んで頂けますでしょうか?
762: 元らいず 
[2013-11-14 09:29:40]
労働基準監督署から書類届いた人いますか?
763: 匿名さん 
[2013-11-14 13:26:43]
やっぱり元社員に限ってはお金は戻ってくる可能性があるんですね。
765: ご近所さん 
[2013-11-14 15:40:13]
債務の優先順位が違うからね。
業者より従業員の方が優先される。
766: 匿名さん 
[2013-11-14 16:10:32]
元社員に未払い分支払った後、仮に残りがあったらやっと支払われるって感じ
だからお金に固執していても無駄、上の人のようにお金目的じゃないやり方をするべき
770: 匿名さん 
[2013-11-14 20:32:45]
富士から再建、らいずと流れて仕事してた人は少ないと思うけどね。新たに誘われて仕事はしたが、らいずから未払いされて困って居る方が多いのではないでしょうか。らいずが業者さんに未払いして居るとの噂が出て居る様ですが、あくまでも噂で、工事代金の未払いはありませんとの嘘の誘いで契約した業者さんの方が多いと思うけどね。何回騙されたら気が済むんですか?ちょっと違う気がするけどね。
771: 匿名さん 
[2013-11-14 22:46:51]
最初はほとんどの業者が富士から来たんですよ。でも騙され続け、賢い業者は辞め人が足りなくなり新しい業者を入れたんですよ。最初から最後まで騙され続けた人が大部分だと思います。
772: 匿名さん 
[2013-11-15 01:58:52]
それだけ下請け業者を騙し続ける狡猾さがあったということですね。しかも他でも同じ様に。


現在も同じ流れで繰返されていないことを祈りたいものです・・・

773: 伊藤 
[2013-11-15 12:37:42]
皆さん、もう人を騙すとか騙されるとかは止めにしませんか?今回の刑事告訴は被害者の会という形をとるものの各々が弁護士さんと連絡をとって納得してからお金を払うべきだと思います。私はそのように認識しています。中嶋さんいかがですか?
774: 匿名さん 
[2013-11-15 15:50:08]
もうここで何十回も話が出てほとんどの人が解っていると思うけど
お金の回収じゃなくてさらに出費がかかる可能性の方が高いけど
それでもいいという気持ちを持って参加したほうがいいですよ。
そうすれば騙されたなんて今後思うようなことはないですから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる