注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 08:39:55
 

さぁもりあがってまいりました!

らいず1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10006/
らいず2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9470/
らいず3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66593/
らいず4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/
らいず5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/96620/

おさらい。
富士被害者1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
富士被害者2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
富士被害者3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
富士被害者4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
富士被害者5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
富士被害者6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
富士被害者7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/

[スレ作成日時]2013-05-24 21:54:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 6

688: 匿名さん 
[2013-11-03 21:25:58]
プロレス板から来ました。
白石は全日本、いやプロレス業界でもいなくなって
欲しいです。
ここの書き込みを読みましたが、いずれ体を張って
頑張ってるレスラーに報酬が支払われなくなるのが心配です。
もちろん、白石の会社の方も日々体を張って仕事していますので
支払いが無い方々に1日も早い回収と白石の刑事告訴を心から願います
690: 元業者 
[2013-11-03 23:57:34]
私は皆様に何度か集団ソコウを呼びかけた元業者こと浜松の伊藤です。本日中嶋氏に電話しました。電話番号は富士ハウスの業者会名簿でわかりました。同じ業者会でしたから。彼の意志は確認しました。あっぱれです。同じ遠州人として、誇りに思います。我々は損得だけでは動かないのです。納得いかないものはいかないのです。とことんやるしかないんです。白石氏と元役員の方々の悪行は確実に白昼にさらされるでしょう。私は確信します。
691: ご近所さん 
[2013-11-04 00:02:34]
山崎ってSPの山崎?
693: 元やまとの湯社員 
[2013-11-04 12:01:20]
自分がここを知ったのは本当に最近で
どうゆう流れでこうなってるのか知らないので
まだ半信半疑ですが、報道を楽しみにしています。

あとプロレスの今の社長はやまとの湯の社長でも
ありますがトンでもないですよ。
698: 元業者 
[2013-11-07 00:02:16]
本日、S B S 静岡放送の取材受けました。電話ですけど。彼らは被害状況はほとんど把握してます。ひとりでも多くの被害者を取材したいといってました。対象は業者、社員、施主すべてです。皆さん協力お願いします。社会問題化して彼らに制裁をうけてもらう。これなら費用もかかりません。立ち上がりましょう!
699: 元やまとの湯社員 
[2013-11-07 02:23:01]
これって公になれば富士ハウスショックと
同規模の大きな報道がされそうですね。

やまとも業者への支払いとか全然しなくて
発注をFAXしても無視されたり、現金払いしてくれるなら
納品してもいいとか、完全に立場が逆になってました。
数百円単位の支払いも滞ってたりして。。。

払える払えないというより
大前提としてこちらから催促を
しないと払わないスタンス。
700: 匿名さん 
[2013-11-07 07:54:07]
話題になると逮捕に繋がるってこともない。
ホリエモンの時みたいに、鶴の一声とか陰の後押しが欲しいところ。
701: 匿名さん 
[2013-11-07 11:20:35]
富士ハウスの時は、片山さつき議員が登場したけど、今回は?

政治家の後押しは、有った方が良いのでは?
703: 入居予定さん 
[2013-11-07 22:26:56]
リ クエスト=ペーパーカンパニーですよ
706: 大工 
[2013-11-08 20:23:14]
もし、どこかの弁護士さんとか警察の方がみていたら教えてください。ぼくは学がないので法律とかはよくわからないです。でも小さい時から、人に迷惑かけるなとか約束は守れとか言われて育ってきました。それでよかったとおもいます。でも白石さんは約束を守ってくれません。仕事のお金払ってくれません。何回もお願いして書類も作ってくれたのにそれでも払ってくれません。どうしたらいいですか。
710: 匿名 
[2013-11-09 13:01:45]
何処のテレビ局? 何と言う番組?何故、番組の宣伝にもなるし、隠す必要があるの?妨害があればそれも格好のネタになるんじゃない。そんな話元々ないんじゃないの。
711: 匿名さん 
[2013-11-09 14:55:38]
あんまり長引かせられるとあやしくなりますね。
でも分からないから静観するのみ。
712: 匿名さん 
[2013-11-09 16:52:48]
放映日がいつなんてこと当事者じゃなければそんなに気にする必要ない
直前になってからで十分でしょ
715: 匿名 
[2013-11-09 20:31:44]
今年中に刑事告訴出来れば被害者の勝!今年中騙しとうしたらSPの勝!
716: 匿名さん 
[2013-11-09 20:48:40]
なんで?
719: 匿名 
[2013-11-10 10:08:49]
まずは皆さんで出来る限りの情報をお願いします。
情報が多ければ多いほど皆さんの期待する結果に近づきます。
722: 匿名さん 
[2013-11-10 18:46:28]
随分まえから言われているように
お金じゃない、更なる出費がかかったとしても一矢報いたい
ということですね。
725: 匿名さん 
[2013-11-10 20:59:14]
窓口の弁護士事務所を教えて頂けませんか?
微力ながら直接お会いしてでも協力を惜しまないつもりです。

734: 匿名さん 
[2013-11-11 20:25:42]
「彼を知り、己を知れば百戦して危うからず」

まずは敵の戦力を把握することが大切 情報戦は対決前に始まっているのじゃな
情報を制した者が戦いを制す。
737: 匿名さん 
[2013-11-11 21:28:43]
詐欺の被害に会った人は二次被害に会う確率が高いと言います、人の事を疑わない私達の事ではないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる