注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 08:39:55
 

さぁもりあがってまいりました!

らいず1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10006/
らいず2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9470/
らいず3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66593/
らいず4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/
らいず5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/96620/

おさらい。
富士被害者1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
富士被害者2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
富士被害者3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
富士被害者4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
富士被害者5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
富士被害者6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
富士被害者7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/

[スレ作成日時]2013-05-24 21:54:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 6

663: 匿名さん 
[2013-11-01 13:27:05]
どちらにしても今年もあと2ヶ月
この間に動きがなければまぁ今までどおりだったというわけです。
たった2ヶ月なので静観しましょう
664: 匿名さん 
[2013-11-01 18:17:34]
誰も憤慨してないし行動も起こさないのは、SP社とS氏が正しかったという事に他ならない。
665: 匿名さん 
[2013-11-01 20:41:43]
誰も彼を責める事はできないと思います。私もふくめ皆騙されたじゃないですか、何より彼は行動を起こした.リッパだと
思います。情報操作をしているかしていないかは663,664を見れば分かるでしょ。
666: 元業者 
[2013-11-01 20:53:41]
563です。
やっと被害者の会を発表する準備が整いました。
私は立ち上げた被害者の会の代表で静岡県業者の工建設の中嶋です。この会は私を含む5名の業者で立ち上がりました。5名の結成でしたが1名は事務を担当するため名前を出さないことにしました。
私の他、(有)高千穂白蟻の袴田さん、水野組の水野さん、加藤施工の加藤さんが幹事として活動しています。
今回は私が東京の弁護士さんを頼みました。理由は東京検察庁および警視庁への刑事告訴になるためです。(静岡の弁護士さんを頼むと東京への出張等の経費がかさむし東京になれていないとのこと)当初の計画では弁護士さんの名前も出す予定でしたが何かといやがらせなどの妨害で早期の刑事告訴ができなくなる可能性があるので、まず最初にFAXで皆さんの声(詳細な内容:未回収金額等:その他情報)を頂くことにしました。もちろん弁護士さんの考えです。
今日の発表まで長引いたのは、私が新聞社やテレビ局などの取材を受けることになったためタイミングを合わせました。取材は弁護士さんのアドバイスを受けながら終わっていて今月に放送すると聞いています。私は実名で顔も隠さずに取材していますのでぜひ見て確認してください。
それと弁護士さんの勧めで近くの警察に相談していたことも遅れてしまった原因です。実名を出したときに、酷いいやがらせや暴力団なども警戒した方がいいと言われて相談に行きました。警察は私の携帯電話番号を控えてくれて、何かあったらすぐ連絡くださいと言ってくれました。
実名を出した3名も警察に相談に行きました。
私の他にもらいずほーむの元社員や元業者やお施主さんが取材を受けたと聞いています。
放送する日が決まったらテレビ局から連絡が来ることになっているのですぐに書き込みます。

それでは全体の流れをお知らせします。
頂いた情報は弁護士さんが管理して絶対に外に出しませんので安心してください。

1、情報FAX番号(弁護士事務所に直通)に必要事項を記入して下記まで送って頂きます。
FAXの内容を確認してこちらから折り返しのFAXを致します。
内容を確認して身元などが確認できた方には今後の具体的な戦略をお知らせします。
*上記はあくまで今現在の予定ですが何等かのいやがらせがあった場合には臨機応変に対応していきます。(白石の詐欺的な考えは一流ですから本当に注意が必要だと考えています。)
何かとお金もかかる為今回は1人5万円のカンパをお願い致します。すでに弁護士さんへの着手金は私の方で支払って動いて頂いています。ただそれだけでは全ての費用を賄うことは出来ません。だからこそ皆さんの力をお借りしたいのです。人数は多いほど良いです。情報も集まり、資金も集まり、警察も動きやすくなります。もちろんマスコミもです。
白石や山崎の悪事はマスコミの格好のネタですから今回我々が立ち上がることを最も恐れているはずです。(すでに動いているとの書込みもあったと思います。)
私はらいずほーむの元業者ですが今回の刑事告訴は関わるすべての社員さん、業者さんに参加して欲しいと考えています。やまとの湯の皆さん、ラパルレの皆さん、SPの皆さんお願いします。本当に恨んでいる人はおそらく100人は超えています。
この声で悪事を暴きたいと思います。いや必ず暴いてみせます!

4、FAXで送って頂く内容は(①と②は必ず、③~⑥は出来るだけ多くお願いします)
 ①情報提供者の会社(業者)名(担当者氏名)、個人であれば氏名
 ②返信するFAX番号またはフリーメールアドレス以外のアドレス
 ③らいずほーむあての請求書
 ④白石と山崎に関わる情報
 ⑤証拠書類と思うもの
 ⑥経緯の説明書き

5、FAX内容を確認して被害者の会から会報を返信します。
  カンパのお願いもあわせてしたいと思っています。
相当な数のFAXが予想されますので即日回答は難しいと思いますがご了承願います。
できるだけ多くの情報をお待ちしています。

情報FAX番号03-5860-8142

被害者の会 代表 工建設 中嶋
667: 匿名さん 
[2013-11-01 21:08:30]
静岡にはそんな業者はいません、なぜTEL頭が03なの。
669: 匿名さん 
[2013-11-01 21:39:04]
静岡西部の業者にお聞きします。知っていますか。
670: 匿名さん 
[2013-11-01 21:40:19]
らいずの悪行が表に出ますね。
放送日を楽しみに待ってます。
672: 匿名さん 
[2013-11-01 23:39:38]
No.667は「東京の弁護士事務所に直通」という内容を理解してないただの妨害だろ
気にすることない、被害者の会ガンバレ!
673: 元やまとの湯社員 
[2013-11-02 04:26:54]
頑張ってください
674: プロレスファン 
[2013-11-02 04:55:35]
白石まとめブログからきました。
プロレス界でも白石氏を排除したい声は多々挙がっている状況です。
陰ながら応援しております。
675: 元社員 
[2013-11-02 06:34:12]
なんで法律事務所の名前を隠すんだよ。どうせFAXもレドウォールのものなんだろ、そんな子供騙しには乗らねよ。
676: 匿名さん 
[2013-11-02 07:26:57]
おっ、ついに動きがでたな
金銭面で苦しいのは最初からここで言われて解ってたはずだからな
目的はそこじゃないからな
がんばってよぉ

677: 不動産購入勉強中さん 
[2013-11-02 13:12:33]
放送日はいつだい?
678: 匿名さん 
[2013-11-02 14:58:25]
TV見たいんでチャンネル教えてください。
679: 元やまとの湯社員 
[2013-11-02 18:01:30]
取りあえず、書き込みの真偽がわかるまでは待機。
ニュースで放映されたら、そこの情報を経由して協力したい。
社内メールで悪行と思われる書き込みは、もしもの時にと
プリントアウトしてるけどあんまり役に立たんか・・。
680: 匿名さん 
[2013-11-02 18:35:08]
社内メールの悪行と思われる書き込みも役に立ちます。
出来るだけ悪行の数々の情報があった方が追い込みやすいです。
682: 元らいず社員 
[2013-11-02 23:37:59]
私もらいずほーむのサイボウズでのメールのやり取りやGメールでの社内メールでおかしかったり約束を違える内容のものは画面ごとPDFに変換してデータ持ってます。後、白石が支店単位で業者さん集 めて居酒屋で大口叩いていたときの会話や山崎とかが電話で話した内容も多分データ有ります。自分が在籍していたときのなので古いですが嘘を並べていたことが今ならわかります。使えますかね?
683: 元業者 
[2013-11-03 01:14:27]
工建設の中嶋さんへ          浜松の伊藤です。私も参加します。水道屋さん、電気屋さんも誘ってみます。皆様へ                こうして私達は実名をだしているわけです。らいず関係者ならちょっと調べればわかるはずですね。信用してください。いずれにしても、faxすれば答はでますよね。 
686: 匿名さん 
[2013-11-03 08:49:34]
元やまとの湯社員さん、ニュースで放送されたり、特番が組まれ、多く人の目にさらされるようになれば多くの情報が集まってあなたの中でも確信に変わると思います。
687: ご近所さん 
[2013-11-03 13:43:08]
山崎×
山嵜では?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる