神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急今津線■宝塚エリアのマンション■=パート3=」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 阪急今津線■宝塚エリアのマンション■=パート3=
 

広告を掲載

トピ主 [更新日時] 2007-05-26 19:30:00
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】阪急今津線宝塚エリアのマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

またまた投稿数もかなり増え、2006年もスタートしましたので
=パート3=を作成いたしました!
引き続きいいムードで、情報交換していきましょう〜!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

=パート1=
★(阪急)宝塚・宝塚南口エリアはマンション建設ラッシュ!!★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1174/

=パート2=
(阪急今津線)宝塚エリアのマンション
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/919/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[スレ作成日時]2006-02-01 11:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急今津線■宝塚エリアのマンション■=パート3=

479: 匿名はん 
[2007-03-15 17:57:00]
宝塚南口自治会便りに、南口2丁目555とあるので、薮中酒店から入って行ったところでしょう。
480: 匿名はん 
[2007-03-18 16:05:00]
479は全く勘違いでした。薮中酒店を入ったところとは、武庫山1丁目301一帯に計画されて
いる建売り17戸で、敷地130平米〜150平米、(NK興産,ダイキ、秋田組)とのことです。
481: 匿名はん 
[2007-05-01 12:30:00]
最近書き込みがないのでさみしいですね。宝塚南口界隈で
何か情報ありましたら教えて下さい。
482: ご近所さん 
[2007-05-01 20:04:00]
(仮称)宝塚・若林マンションは、南口駅前の散髪屋さんの横みたいですね。
(バス停の手前あたり)
483: 匿名はん 
[2007-05-04 12:16:00]
ガーデンフィールズの奥にある「ジオタワー宝塚マンションミュージアム」に行かれた方の情報をお願いします。
484: ご近所さん 
[2007-05-05 01:51:00]
■ジオタワー宝塚(宝塚ファミリーランド跡地のツインタワー)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32418/

上記のトピにもいろいろ書かれていますよよ☆
485: 匿名はん 
[2007-05-12 16:07:00]
湯本町2丁目の宝塚ホテルの更衣室が
更地になりかけてますが、跡地に
マンションにしては狭すぎで
なにが、出来か知りませんか。
486: 匿名はん 
[2007-05-13 10:46:00]
梅野町の大阪市教職員組合宝塚寮は29億円で尼崎の某に売ったと聞きましたが、ホント?
武庫山ダイドーは4月中旬着工予定とありましたが、工事の気配なし。
ローソン向かいは駐車場に違いないですが、以前に坊さんがうろうろしていたので、例のお寺の駐車場?
487: 匿名さん 
[2007-05-14 12:50:00]
逆瀬川や南口の界隈で、お勧めの寿司屋ありましたら教えてください。
488: ご近所さん 
[2007-05-14 23:44:00]
梅野町の場所は、マンションには少し厳しいですね。
場所はいいけど、南側がマンションだらけですね。
489: ご近所さん 
[2007-05-16 01:31:00]
宝梅中学前のサンライズハイツは、建て替えになるのかな?
マンションできるでしょうか??
みんな出て行かれたのかな?
日石の社宅のはずですが・・・真っ暗じゃないですか??
490: ビギナーさん 
[2007-05-16 11:54:00]
逆瀬川 野上あたりで一戸建てを検討しています。
このあたりの小学校〜高校の学区について何でも教えてください。
私は大阪在住なので、事情がわからなくって・・・
宝塚って総合選抜制だから私立に多くの家庭が通わせているんですか?
491: 匿名はん 
[2007-05-19 10:27:00]
今津線・宝塚エリアは中型マンション一休みの感じです。この辺で、めいめいが建築中・既存を問わず、住める住めないを別に、マンションのランキング付けをしてみてはどうですか。我々の各種・各様の希望が今後の市の規制や業者の起案に可なり影響を与えると思いますが。
492: トピ主 
[2007-05-19 18:21:00]
いつも皆さんが、マナーを守って情報交換していただき、大変嬉しく思っております☆
私がこのトピを初めて作ったのは、なんと2004/06/27です!!
当時は、まだ購入を検討している立場でしたので
皆さんのご意見やアドバイスなどがとても役にたち、とてもありがたく感じておりました。
これからも順調にこのトピが続き、宝塚エリアに購入を検討されている方々の
参考になればいいなと思っております☆
皆さん、これからもご協力をお願いいたしますm(__)m
493: トピ主 
[2007-05-19 19:07:00]
投稿数がかなり増えましたので、
新たに=パート4=を作成いたしました!!
続きはこちらでよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★阪急今津線★宝塚エリアのマンション★=パート4=
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32681/
494: 匿名はん 
[2007-05-24 21:05:00]
パート4は何処?
495: 匿名さん 
[2007-05-25 08:17:00]
496: トピ主 
[2007-05-26 01:48:00]
すいません!!
No.493で、間違えて=パート3=のリンクを貼ってしまいました!!!
(494さん、ご案内ありがとうございます)

あらためまして

★阪急今津線★宝塚エリアのマンション★=パート4=
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32369/
497: トピ主 
[2007-05-26 01:51:00]
495さん
リンクを貼り付けていただき、ありがとうございました☆
498: 495 
[2007-05-26 19:30:00]
いえいえ、お安い御用です。
パート4も伸びていくのを楽しみにしてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる