神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急今津線■宝塚エリアのマンション■=パート3=」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 阪急今津線■宝塚エリアのマンション■=パート3=
 

広告を掲載

トピ主 [更新日時] 2007-05-26 19:30:00
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】阪急今津線宝塚エリアのマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

またまた投稿数もかなり増え、2006年もスタートしましたので
=パート3=を作成いたしました!
引き続きいいムードで、情報交換していきましょう〜!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

=パート1=
★(阪急)宝塚・宝塚南口エリアはマンション建設ラッシュ!!★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1174/

=パート2=
(阪急今津線)宝塚エリアのマンション
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/919/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[スレ作成日時]2006-02-01 11:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急今津線■宝塚エリアのマンション■=パート3=

387: 匿名はん 
[2006-12-25 19:42:00]
385さんへ。 向かって右隣は別の土地ではありませんか。すると間口は案外に狭いのでは?
それに前の道路幅を拡げる必要があります。後ろは武庫山の急な崖だから、46戸でもギリギリかも。
388: 匿名はん 
[2006-12-25 20:33:00]
別の土地なんですね、情報ありがとうございます!
宝塚市のホームページにもでていました。
西側(マンションの奥?)に植栽のスペースができるみたいですね。
389: 匿名はん 
[2006-12-26 14:32:00]
友人が、中山駅南側の前田クリニック(泌尿器科)で診察を受け、とても納得していました。
院長は阪大卒、大阪府立成人病センターに18年勤務後、今年4月開業。(46才)
ホームページによれば可なり高名です。初診でも電話予約をとのこと。
391: 匿名はん 
[2006-12-28 01:08:00]
「阪急今津線」って名称・・・
今津方面と宝塚方面を、別の名前にしてほしいです〜☆
初めて来る友達に、乗り口が別!になってるのを
説明するのが面倒な時が。
「仁川線」「山手線」などどうかなっ。
392: 匿名はん 
[2006-12-28 06:51:00]
私は昔、北口〜宝塚間が「宝塚線」だと勘違いしていたよ。
どう考えても今津線てのは北口までって感じだよね。
393: 匿名はん 
[2006-12-28 17:04:00]
確かに!今津など通っていないから住人は大いにこだわる。電鉄は今津(北)線にしているとか。
儲けにならない変更の経費など考えないのか、本社に問い質したい。
ただ仁川線は競馬依りだし、昔の西宝(にしほう)線はちと仏教臭い。名案を募り声を上げよう。
394: 匿名はん 
[2006-12-29 00:05:00]
阪急に、名称変更の声が多くあれば
検討の余地あり!かもしれませんし、
ぜひエリアの雰囲気とマッチした名称に変更してほしいな〜。
学校が多い線だから「学園線」「学文線」とか?
395: 匿名はん 
[2006-12-29 03:02:00]
歌劇場線 競馬場線 武庫川線
396: 匿名さん 
[2006-12-29 09:20:00]
山手線
397: 匿名さん 
[2006-12-29 09:52:00]
競馬場線は・・・ちょっとやめて欲しいかも。
仁川線 門戸線 逆瀬川線(これは言いにくいですか)
398: 匿名はん 
[2006-12-29 15:38:00]
http://www2.city.itami.hyogo.jp/Itami/Common/ItamiSite.nsf/b2221151c6a...

伊丹がんばっていますね。宝塚も派手な看板やけばい建物は規制するべきでは。
399: 匿名はん 
[2006-12-29 17:43:00]
昔、宝塚〜今津がつながっていて、あとから神戸線が通ったときに分かれたようです。
なごりで今津線のままのようです。
401: 匿名はん 
[2006-12-30 11:23:00]
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/sub_file/01070201000000-ks18-0884....

ダイドー高さは44.5メートルとありますね。
402: 匿名はん 
[2006-12-30 23:57:00]
いかりもニッショーも年末で混雑していたが、感じの良い客ばかりに見え、何となく嬉しくなった。
マンション乱立での景観破壊を防ぐ一方、この良い雰囲気は是非保ちたいと思った。(独りよがり?)
403: 匿名はん 
[2006-12-31 02:25:00]
>マンション乱立での景観破壊を防ぐ一方、この良い雰囲気は是非保ちたいと思った。(独りよがり?)

 独りよがりですね。
 あと、「マンション乱立での景観破壊を防ぐ一方」って何か運動されている方ですか?
404: 匿名はん 
[2006-12-31 13:41:00]
>>402 今までどんな所で生活されてたのかな?
405: 匿名はん 
[2006-12-31 14:46:00]
>>403 そう、独りよがりです。運動らしきもせず、無関心よりマシな程度。
>>404 南口で30年超。
406: 匿名はん 
[2007-01-01 03:05:00]
南口周辺の人の雰囲気は、穏やかで私も好きですよ!
年配の方は特に丁寧な方が多く感じますね。
やはり、人が町(の雰囲気)を作る!と言っても過言じゃないと思うので
ぜひ自分もその一人として、意識していきたいな〜と感じてます☆
407: 3歳の長男の日々は階級章と引き換えに 
[2007-01-02 09:01:00]
警部昇任試験の前の日曜日、横浜市都筑区の閑静な住宅街の一角で
見込み逮捕による冤罪事件が生じました。
子供の生死をご存知の方はご一報ください。
 happa_prr@yahoo.co.jp
横浜地方裁判所の汚点;ご意見をうかがいたい。
http://that4.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/x1/1166926681/
408: 3歳の長男の日々は階級章と引き換えに 
[2007-01-02 09:02:00]
疑惑のDV冤罪:通報の謎。
http://ivory.ap.teacup.com/giwaku2006/
調書の書き方:DV法の濫用の果てに
http://sun.ap.teacup.com/sukiyaki2006/
  DV冤罪;無罪である理由。
http://ivory.ap.teacup.com/proof2006/
調書の書き方:DV法の濫用の果てに
http://sun.ap.teacup.com/sukiyaki2006/
論告の検証:現場検証写真他
http://navy.ap.teacup.com/ronkoku2006/
DV法冤罪事件:判決の誤り (公判調書などの分析資料)
http://green.ap.teacup.com/judge2006/
  冤罪事件:判決の検証 (判決・再審:判決後)
http://black.ap.teacup.com/judge2005/
 DV冤罪隠滅を追う。
http://white.ap.teacup.com/falsedv/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる