住宅ローン・保険板「2008年7月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2008年7月実行の方
 

広告を掲載

35年固定さん [更新日時] 2008-08-09 19:34:00
 削除依頼 投稿する

爆上げの6月はパスすることにして、2008年7月実行予定の方々、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-05-28 21:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

2008年7月実行の方

44: 申込予定さん 
[2008-06-04 22:04:00]
株価と連動して上下するもの。
日本株、そろそろ調整に入ると思いますよ。
7月くらいにいったん下がるといいですね。
45: 契約済みさん 
[2008-06-05 10:30:00]
これって、金利が下がるって解釈していいのでしょうか?

------------------------------------------------------------------------------------------
 内閣府が9日に発表する4月の景気動向指数(速報値)で、景気の現状を示す一致指数による景気の基調判断を、「弱含み」から「局面変化」に下方修正する見通しとなった。景気拡大局面が4月以前の数カ月の間に頂点(山)を迎え、局面が変化して、景気が下降する後退局面入りした可能性が高いことを暫定的に示す。政府として初めて、02年2月に始まった戦後最長の景気拡大期の後退局面入りの可能性を示唆する内容となる。

 原油・原材料高を背景に、鉱工業生産指数や企業の営業利益などの指標が悪化し、一致指数は3、4月と連続して低下する見通し。5月以降も低下基調が続けば、内閣府は、基調判断を「悪化」に変え、「景気後退の可能性が高い」との判断をより強める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000014-mai-pol
46: 購入検討中さん 
[2008-06-05 18:30:00]
180兆円の特別会計(一般会計の2倍以上)をぶっ壊せば
物価上昇何とかなるんじゃないの
ガソリン税が自動車に乗る人のために使われているといいながら
自動車に乗る人には不利益で道路を造る人のために使われている
こんなおかしな事をはやくぶっ壊せっていうのが
民意だろ
な、福田君
47: 契約済みさん 
[2008-06-06 19:40:00]
う〜ん、完全に上げ基調ですね。
http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi?bcode=0551&t=D6M&m...

ことによると6月までもが勝ち組と呼ばれることもあるかと。
6月間に合ってくれ〜。
48: 匿名さん 
[2008-06-06 20:01:00]
毎年、夏は金利が上がるから、今年も上がるでしょう。待てるなら9月、10月まで待つほうが良いでしょう。(個人的予測、根拠なし)
49: 匿名さん 
[2008-06-06 21:04:00]
暑さで脳がとけるんですかね。
50: 匿名さん 
[2008-06-06 22:51:00]
銀行決まっているし、7月契約だし、しょうがないから変動で契約して長期が下がったら
借り換えしようと思います。
51: 匿名さん 
[2008-06-06 22:57:00]
下がればいいけどね
上がる一方だったりして
結局ズルズル変動のままかも
52: 匿名さん 
[2008-06-07 01:53:00]
>51
それ、一番、最悪!
しかも、この流れではあり得ないこともなさそう・・・・。
今日の10年物国債金利が、0・07%の超爆上げで、1.795%まで上昇。
1.8%台は確実に2.0%を伺う展開になりそうだ。

7月の更なる上昇を心より期待している!
53: 匿名さん 
[2008-06-07 13:41:00]
わーい。週明けは株暴落&債券買いが期待できそう〜〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000028-mai-brf
なんか、不幸を喜んでいるようなこと言っている自分が悲しいけど。
54: 入居予定さん 
[2008-06-07 17:36:00]
申し込み時の金利をキープしててよかった。
55: 匿名さん 
[2008-06-07 18:31:00]
3月の金利でよかった!
56: 匿名さん 
[2008-06-07 20:48:00]
来週は株暴落、期待できそう。
7月金利はいったん下がるのではないでしょうか。
57: 匿名さん 
[2008-06-07 21:47:00]
>7月金利はいったん下がるのではないでしょうか。
6月実行組も5月中の間は同じようなことを言っていたよ。
というより、「希望」を述べていたよ。

6月はまだ始まったばかり。
いったんは暴落しても、すぐに持ち直せば、金利もまた上昇目指してしっかり復活してくれるよ!
58: 契約済みさん 
[2008-06-07 23:19:00]
57さんの言う通りかも・・・

ココ数ヶ月、特に4・5月は月の初めは少し下がったりしてますが少しづつ上昇して、
20〜26日くらいの月末近くになるとどかっと国債売られる傾向が。。。
 今月は20日の金曜日あたりに長期金利が急上昇するかもね。
59: マンコミュファンさん 
[2008-06-07 23:27:00]
つーか、上下でも、あまり変化なさそうかも
!%未満の上昇気にする様では、今年は見送りでしょう!?って思いませんか?気持は解りますが・・・書込みしてる方々は、4月が低すぎたので余計なのかもね(^^)/
60: 購入検討中さん 
[2008-06-09 00:56:00]
白川総裁の定例会見が楽しみだ
61: 匿名さん 
[2008-06-09 23:49:00]
とりあえず0.1%でも下がってちょ〜だい
62: 契約済みさん 
[2008-06-09 23:59:00]
景気後退の指標が出ましたね。金利はとりあえず、上昇を免れるのではないでしょうか?
貯蓄の多い方には残念なお知らせですが、ローンを抱えるものにはうれしいような気がしていますが、どうでしょうか?
63: ビギナーさん 
[2008-06-10 01:17:00]
7月実行予定でローンに関して素人ですが、目先の0.1%程度の金利の上下がどうとかでなく
今後、国民にとってもっと大変な事が起こるような気がするのは私だけでしょうか?
これから先どんどん生活が不安定になり悪化していくような気が。

ココに書くことではないですかね。すいません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2008年7月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる