防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-16 09:51:57
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3609: 匿名さん 
[2023-03-19 22:15:44]
「またネットばっかりして…」と数年前に隣の部屋を訪れた女性がぼやいていた。
自分の娘が一時間も赤ちゃんを泣かせて、自分はスマホいじり。そういう育児を毎日続けている。
そのとどのつまりが、奇声をあげて跳ぶ複数のこども。
こちらが児童相談所にも警察にもネグレクトだ、虐待だと何回通報しても、けんもほろろ。

結局、騒音主同士でしかつながれないし、常識のない騒音主はそういう子育てをするんだと思った。実のこどもなのに放置か怒鳴り付けるか。女中のように使うか、自分にへつらうようにさせるか。どこも同じ。
そして、子持ちの特権と金だけ欲しがる。父親の方も似たようなものか、その上をいくので、親の親の躾からやりなおしですよ。情けない。
学校でも顔作りで役員するか、こどもが先生方に迷惑かけても、いかにごまかして謝らずに乗りきるか。外から丸聞こえの電話でわかりますよ。
それが騒音主が親の場合です。
3610: eマンションさん 
[2023-03-20 02:17:23]
壁スッカスカの作りの賃貸っていうせいもあってプライバシーつつぬけだからほぼニートみたいなシフトのアルバイトして生活してるのはバレバレ
融通もきかないならマトモな仕事就けんわな
騒音主は自分に甘くて他人に厳しい融通の効かないバカかただの目立ちたがりや?甘ったれな本性丸出しでかまってくれるママがいる実家暮らしのほうが向いてることの証かな
3611: 匿名さん 
[2023-03-20 08:35:34]
>>3610 eマンションさん
ニートの騒音主最悪ですね。
騒音主は死ぬ気で外に働きに出て戸建てを買えと思います。

子持ちが専業主婦気取って集合住宅居座るのもやめてほしいです。
遠慮しないで壁とか気にせずがっつりフルで働いて。
躾できないなら子供はプロに任せてちゃんと働いて。
子供の為にも社会の為にも早く戸建て買って下さい。
騒音母子が外出る対策しっかり取って。
引き籠るからそんな開閉地獄とか奇声やらドンバン祭り毎日開催するはめなんだろうが。

春に在宅率高いカップルが入居してきたけど、居るのか居ないのか分からない位静か。
子供が居る世帯って本当に無駄にやかましい。
親の知能レベルが子供に持っていかれちゃうのかと思う位所作がうるさい。
窓バーーン!扉ド――ン!ドカンバコン!ザッザッ!ガシャン!
玄関周りを片付けろよ…ただでさえうるさいのに自分で配置したゴミに蹴躓いて無駄にまた騒々しい騒音出すスパイラル…頭悪すぎて気持ち悪い。
比較できると本当によく分かる。
騒音見込まれる世帯は戸建てで勝手にやって下さい。
3612: 匿名さん 
[2023-03-20 09:54:28]
ニートの騒音主実家で回収してほしい。
よくあんな見るからに恥さらしを他人の隣に住まわせられるな…
少しでも他人様に迷惑をかけないように一刻も早く家族でなんとかこっそり対処して下さい。
3613: 匿名さん 
[2023-03-20 14:57:41]
リモートワークしています。
頭を使う仕事です。
上階のキチガイが昼夜問わずうるさいです。
会議相手から「何この変な音?」とか言われる事多いです。
仕方なく仮オフィスに行く事多いです。
必要性皆無な無駄金使わされています。
経費で落ちません。

…殺意しか湧きません。
3614: 匿名さん 
[2023-03-20 18:17:30]
>>3613 匿名さん
うちもテレワです。

この頃の陽気の良さと子供の春休みと重なってか、今はまだ騒音共が帰宅していません。
このまま永遠に帰らないで欲しい…!
小さいお子さんばかりでこの時間に静かな事って本当に少ないので。

留守と在宅中の建物の静けさと心地よさの差が酷すぎて本当に騒音家族が大っ嫌いです。
昨夜から今朝にかけては本当に酷かった…
引っ越しするのかって位ずーーっとドンドンバンバンうるさくて。
引っ越しだったら良いんですけど。

在宅仕事なのに騒音主が建物に入ってると本当にきついですね。
自宅で静かに過ごすっていう人並みの事ができない馬鹿は集合住宅には入居しないでほしいです。
騒音主には早く自分達の馬鹿さ加減に気づいてほしい…

というか、地響き鳴らせて帰って来てしまった…
アピールしないで静かに帰宅してよ…ガッカリが半端無いです…
3615: 匿名さん 
[2023-03-20 18:27:45]
なんなんだろう、この時間からの安定のドンドンバンバン。
早く飯を与えてやれば良いの?

本当に普通の人間が配慮して暮らす音では無いんですよね。
配慮していてそんなドスドス足音は聞こえないし、ドンゴンバンゴン毎日そんなに荷出ししないよ一般家庭は。

駄々洩れですよ?騒音主。
3616: 匿名さん 
[2023-03-20 20:46:10]
休日の午前中、窓開けて電話する騒音主。
主の部屋は角部屋、道路近く。
窓開け電話、道路歩いてると物凄く聞こえます。
「お金ない。ネット料金高い。」
と延々同じこと言ってます。

関係ないかもしれないけど、道路はその時間、ゴミのポイ捨てが増えます。
騒音に対する投げ銭か…?
騒音主が窓閉めて人通りが落ち着く昼頃に、そっと道路のゴミを掃除して、燃えるゴミの日に備えます。

騒音主、早く親切な親戚か保護者に引き取られて欲しいです。
3617: 匿名さん 
[2023-03-21 12:48:41]
騒音主家族、また実家の犬に吠えまくられてましたよ。
あんな吠え方する?って位の必死さだったけど大丈夫?

とにかくちょっと出入りするだけでも異世界のうるささ醸し出して来るのヤメロ。
そんなにうるさくしなくても出入り位できるだろうと思うんだ。
家にすっと入れば済むのにわざわざ窓開けて外で大声で会話してからって必要?
こっちは窓閉め切ってもこんなにうるさくて、四方八方にお家立っててめっちゃ閑静な住宅街なのに。
騒音家族の出してる音しか聞こえないのに恥ずかしくは無いんだろうか。

なんであんなにいちいち何かする度に無駄にうるさいんだろう…自分はうるさくないのか…
鼓膜が相当厚いのかもう傷み切って感じないのか…
騒音主には一度耳と脳神経と精神科の病院に行ってみて欲しい。
3618: 匿名さん 
[2023-03-21 13:44:45]
WBCで日本がサヨナラ勝ちした途端、壁ドンや床ドン始めた上の騒音主。
どこの家も大音量でTV観て、ギャーギャー騒いでいる訳でもないのに何でやろ???
スポーツマンシップの欠片もないどこかの半島の人なんだろうか?
3619: 匿名さん 
[2023-03-21 14:50:16]
>>3618 匿名さん
騒音主の子供も野球やってるけど、毎朝ドンバン!ドンガン!周りが寝てる時間に早朝練習か何かで大騒ぎして準備して出かけてく。
祝祭日も自分の試合か練習の日はお構いなしにドンドン!バンバン!

そんな「周りが見えない」「配慮もできない」目先の自分の事しか思いつかない・できない精神では決して優れた選手にはなれません。

スポーツやってるのに歩くだけでドスドスするか?
せめて静かに歩ける程度に体幹鍛えてからだろ…筋肉使って歩け?
スタメン入りたかったら人並みに精神も鍛えて…玄関片づけて掃除しろ?静かにな。
3620: マンション掲示板さん 
[2023-03-21 15:20:19]
福岡市博多区 サンクレール祇園
503の騒音主が深夜1時~4時にかけて10分に1回の頻度で嫌がらせで掃除機のような重い物を落としてきたりドンドンドンドンわざと激しく飛び跳ねたり、ベランダのドアをガシャーン!!!!!と開けしめしたり、洗濯機回したり、窓をあけて爪切りをして爪を落としてきたり、これが毎晩続き4ヶ月眠れない日が続いてる。何度も管理会社や不動産屋に連絡してるのに何も対応してくれない。更にはいきなり玄関のドアを無理矢理開けられるような怖い事もあった。マンションの前で太った中年男が何度も待ち伏せしていてエレベーター乗ったら追いかけてきた事もあった。とにかく非常に質の悪い犯罪者のような入居者が多いし、治安が悪すぎるし、契約させれた三好不動産も入居者トラブルあったら絶対放っておかず対応すると契約前に何度も言ったのに何一つしてくれない。嘘つきで不動産屋として以前に人として最低な信用できないところ。
3621: 匿名さん 
[2023-03-21 16:17:56]
もう1ヶ月以上経過したから、ここに書込みします。
外出して戻ってきたら、こちらのベランダに隣室のゴミが…。
水流してワシワシしたと思われる小枝や枯れ葉の塊。
勢い良くブラシで飛ばされたらしく、泥の飛び散った後も沢山残ってて、かなりの汚れっぷり。

隣では多分その掃除を巡って喧嘩してるような声。
「だってゴミが飛んでいっちゃったんだもん!」って。

明け方にベランダでノコギリやったり、引戸パン!ドン!。
こういう音出す人って掃除も普通ではないんですね。
3622: マンコミュファンさん 
[2023-03-21 16:44:59]
騒音主の私物やゴミで散らかった共有廊下。何件も管理会社に苦情出した結果、やっと片付けてもらえてみんなで喜んで眺めていたら、騒音主の妻がこれ置いてもいいですか?と子供のおもちゃを持ってきました。びっくりしてフリーズしてしまいました。なぜ空いたスペースにまた私物を置くの?大丈夫?
3623: 匿名さん 
[2023-03-21 16:50:37]
許可をもらったら、私物置いてもOKと解釈したんですかね…。
騒音主のやることなすこと、疲れます。
共用部に私物置かない。
物置禁止。
この一択だと思います。
3624: 匿名さん 
[2023-03-21 17:10:00]
軽量鉄骨に住んでた元友人。
そいつの家に遊びに行った時、小さなこどもがいて
「俺ん家は(部屋の中)ボール遊びOKな教育方針なんだ。」
って言われたので呆れた。

「規約読んで。ボール遊び可と書いてあるか確認して。大抵の集合住宅は禁止だぞ。」
としつこいくらいに言い聞かせて帰りました。
後日こちらの家に遊びに来たとき、当然みたいにボール持ってきて遊ぼうとしたので止めました。

はっきり言ってもう疎遠。
なんで勝手にルール規約を自分でアレンジするんだろう。
3625: 匿名さん 
[2023-03-21 17:17:46]
>>3623 匿名さん
多分そうだと思います。注意されたのは勝手に置いたからではなく、置いてはダメだから。みんなで断りましたが理解できたか不明です。おもちゃ1つ許したら次はピクニックグッズを置いたことでしょう。注意しても理解しない。子供の車のおもちゃとか色々持ってましたけど、家の中で完結してほしいですね。

3627: 管理担当 
[2023-03-21 19:03:11]
[No.3626と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]
3628: 匿名さん 
[2023-03-21 19:39:53]
騒音主が限度を知らずに次々とルール違反を繰り出していくから融通きかせられずに「規約を守れ」でしか無くなっちゃうの。
規約って既に普通の人の最低限の決まりなの。
その下は犯罪者と一般人との境になるの。

住居の契約の規約くらいの事ができない奴は何でも人並み未満のクオリティなの。
低脳に合わせてたら社会のレベルが下がっちゃうの。

騒音主見てれば自発的に改善される事なんて何一つ無くて、堕落して行く一方なのは火を見るより明らか。
うるさく言うのが年配女性に多くなるのは、若人が未熟で目に余るから。
年配男性がやると角が立つ昨今だから。

気にしないのが大らかなんて言うのはただの無神経でガサツなだけ。
自分も別に特別賢くも神経質でも無いけど、騒音主がだらし無くて馬鹿で厚顔無恥が過ぎるから不快なの。

騒音主に完璧に生きろとか無理ゲー提案してる訳じゃ無くて、人並みに配慮して集合住宅利用してって言ってるだけ。
3629: 匿名さん 
[2023-03-22 10:13:06]
>>3625 匿名さん
騒音主は「何故共用部に私物を置いてはいけないのか?」が理解できてないんですよね。

共用部に私物を置くと、

1.通路なら通行の邪魔・見苦しい

2.長物や大きな物は倒れて通行人が怪我をするかも

3.悪意のある人が放火したり物陰に隠れて犯罪を犯そうとするかもしれない
私物が盗まれたりいたずらされるかもしれない

4.そもそも消防法で条例違反
だから置いていれば置かないようにと注意されます。
最初から置かなければ煩わしい事はありません、私物は室内に置けば良いのです。

元々私物を共用部に置かなければ盗まれたりいたずらされる事もありません。
心理的にも散らかったり汚い場所は犯罪を誘引しやすいのです。

ゴミが落ちていない場所にゴミを捨てるのは気が引けますが、ゴミ捨て場や管理されていない・人の目が行き届いていない場所にゴミを捨て易いのと一緒です。
ゴミ溜めにはゴミが集まり易いのです。

これでもよく分からなかったら、騒音主は割れ窓理論を検索して勉強して下さい。
とにかく悪い癖を放置していて良い事等一つもありません。

「規約を守れ」くらいの事を言われて「うるさい」が反射な時点で精神的に人並み未満です。
自分は「それくらい」の事ができていない能無しなので耳が痛いと言っているようなものです。
馬鹿で無能を晒している事を自覚して下さい。
人並みに配慮をして暮らしている人は苦情等貰いません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる