防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-09-27 22:11:10
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3535: 匿名さん 
[2023-03-12 20:20:55]
>>3534 e戸建てファンさん
そう思うことあります。
うちの隣人も、「外国の方が住んでるの?」と遊びに来た人に驚かれることあります。。

ベランダにゴミ箱置くのわかるけど、入り損なった生ゴミを水でこちらの排水溝に洗い流す。
ベランダで散髪してそのまま片付けない。
(隣室との境が髪の毛だらけ ホラー映画みたい)
空き缶が風で転がってくる。

子供はギャードンドン!の繰り返しで親も23時に風呂場で子供と大暴れ。

同じ言語をしゃべっても、解りあえない人種がいます。
3536: eマンションさん 
[2023-03-12 21:17:56]
騒音主さえいなければ掲示板に騒音注意の張り紙もされてないだろうし
騒音主さえいなければ集合住宅の雰囲気ももっと良い
騒音主さえいなければ他の住民も寝不足にならずにそれぞれの基礎正しい生活が送れる
それでも相変わらず一室だけ一日中不可解な物音を響き渡らせている、もしかして騒音主は相当の目立ちたがり屋?小学生はまだ一人暮らししちゃいけないよ?その変な音のせいで明らかにお前の部屋だけ浮いてるよ、呆れてられてるの分かる?
3537: e戸建てファンさん 
[2023-03-12 23:15:46]
他人の家の騒音児毎日預かってるよね。
その子、家に帰ってるの?それ、大丈夫なの?
九時半に睡眠薬飲んで布団に入ったけど狂ったようにガラス戸閉め、寝ている真下でふすま閉め、子どもに、こちらが寝ている真下の部屋で遠慮なく跳ばせ、外にグチグチ言いまくってるよね。
薬飲んでもこの時間まで寝られないんだよ。
立派な傷害罪だって散々言ってもきかないよね。
旦那は咳払いも外に向かってしてるの?
窓閉めてもひどい音だよ。

もう十一時半だよ。仕事しないの?明日。
3538: マンション検討中さん 
[2023-03-13 07:12:09]
>>3536 eマンションさん
騒音主さえいなければ、衣食住が平和になります。ベランダでギャーギャー騒いで一体何したいのか意味不明。でっかい声出して飲み会。夜中でも子供を室内で遊ばせる。玄関まわりは私物でごっちゃごちゃ。近隣に吸殻、飲んだあとのペットボトルをポイ捨て。これでお互い様って主張するわ、何度か注意されても同じ行為を繰り返すわ・・・話にならず、みんな呆れてます。

3539: 匿名さん 
[2023-03-13 13:31:31]
建物の雰囲気に合ってて勿論戸建てで
小綺麗なハンドメイドの映えそうな表札は全然いいけど。

なーんかマンションに手作り感満載の安っぽいやつ付けてたら、もうそこでマンション内全体も
安っぽく見えて嫌だったりすんのよね

で、こういう人が大抵騒音出しててモラルないやつだったりする。あと、玄関にゴテゴテと物飾ってたりして見た目どうなの?てセンスの無さの家。頭の中も安っぽいから平気で友達でも世話になったわけでも無いのに
お互い様と吐かすのよね…気持ち悪いよね

距離感守れ!静かにしろ!
3540: 匿名さん 
[2023-03-13 19:17:49]
誰からも必要とされず誰からも共感されないエゴコメをひたすら投下する短文主って騒音被害者の悲痛な書込みを見つけるとすかさず聴覚過敏を治せだの心無いコメを入れて鬱憤晴らし。

他人を見下し嘲りたい、上から物を言いたい、マウントを取りたいと支配欲求からの幼稚さが剥き出しで、ダメージを与えられそうな被害者を狙ってくる。内面の残虐性を制御する理性や社会性が未発達。

そして他人が気になって仕方がなく24時間スレ監視しては騒音被害者の文章にイチャモンを付ける通り魔習性は学歴コンプや虐待家庭育ち臭い。
その幼稚さから中高校生ぐらいとみた。
3541: 匿名さん 
[2023-03-13 20:04:20]
>>3540 匿名さん
書いて頂いてスカッとしました。
文章解釈間違ってることあるし、語彙少なくて意味不明な事も多ですね。
短文主。

漫画の「しょせん他人事ですから」みたいに、煽り、中傷ばかりやってると、出禁になるか訴えられるかも知れません。
3542: e戸建てファンさん 
[2023-03-13 21:32:34]
今日もいる。元騒音主のところの特性騒音娘。
なぜかボス主のところにずーっといる。
先月からずーっといる。
ずーっと泊ってる。本人の家族の声はしない。
ネグレクト?
相変わらず風呂につかろうもんなら、ガス戸バンバン叩き、浴室の天ドンしてる。ゆっくりできない。今ごろあちこちバンバス閉め始めたボス主。どうせ跳ばせるんでしょ?
放置してる側も、それを認めてる側も同罪だよ。
多分相当なことになると思う。うちの主達。
3543: 管理担当 
[2023-03-13 23:22:33]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3544: 匿名さん 
[2023-03-14 16:01:52]
換気なのか窓全開。
私物が共用部を埋め尽くす…
就学前のガキが居る。
親はADHDと窓開閉強迫症。
旦那は肉体労働者。

1Fのオメーらだよ。
上階まで振動付きでうるせーから。
他人も住んでる建物だからちょっとは気をつけて生きてくれる?
人間ならもう少し脳みそ使ってくれる?
3545: 匿名さん 
[2023-03-14 20:51:29]
みなさん。騒音主の家に、カーテンと窓と「配慮」と「躾」と「時計」はないものとしましょうw

特性があるのはいいけど(仕方ないけど)、躾はしようよ、困ることになるよと言ってきたけど、忠告を聞かないからね。
引っ越した先で奇声あげて時間かまわず跳ばせてたら、そら新興住宅地でも嫌がられるよ。仲良しの鳥娘(時間かまわずキーッ!と叫び続ける)みたいに。
今日はえらく静かだけどなんかあった?
3546: 匿名さん 
[2023-03-15 06:20:59]
>>3545 匿名さん
「知能」も追加でお願いします。
3551: 名無しさん 
[2023-03-15 08:13:43]
プルプルプルプル…

騒音怖いナリィ…
3552: 名無しさん 
[2023-03-15 08:15:19]
ドンガラ♪ドンガラ♪ドンドンドン♪
楽しい楽しい騒音タイム♪
騒音が~なるぞ~♪

キーッ!!wwww
3553: 匿名さん 
[2023-03-15 08:27:34]
>>3528 匿名さん
いや全く同意できますね。
今あちこちを一生懸命に荒そうとしようとするところとかも。
キチガイは所詮キチガイですからね。
3554: 評判気になるさん 
[2023-03-15 08:51:31]
キーッ!!wwww
3555: 匿名さん 
[2023-03-15 12:22:23]
>>3541 匿名さん
28歳の女が線路内に自転車を運び入れ電車の運行妨害をした事件のニュースがありました。犯行動機は「人間関係悪く、不安があったから」

意味が分かりませんね。
短文主もそんな感じですよ。


推し旦那と手に入れたお城!あーしは姫!多額の返済のために旅行もできず推し旦那が寝てから内職してるの!毎晩充実!マンションだからダンスもパーティーも何していいの!ガラガラガッターン!ドタドタドォーン!サッシガーガーガーン!朝までDIYなのーゴトゴトゴォーン!キャハハハ♪

はぁ苦情?お城で?姫の召使い組合員ばか?聴覚過敏だろ!姫に生意気!出ていけ!推し旦那と結託して大騒音で仕返し!ドォーン!!イヒヒヒー!
え?悪事が知れ渡り(お前らが出ていけ)と白い目で見られこの先数十年を問題住民として記録される? お城だと思ったのに壁床極薄のショボグレードだと!?
あーし姫の背後に仕える押しマイメン旦那、冷静にみれば女の尻に食い付くヒモ、、?真夜中も働かせるクズ、、?

夢から覚め現実に直面した妄想姫はパニックと不安を解消するためにスレの被害者に八つ当たりしてます。
同じ穴の旦那との子供は思い込みの強い騒音発狂ハイブリッド。自分たちが近隣にした悪行を我が子が数十倍返しでするわけで自分たちの末路が見えたら更に不安になってスレの騒音被害への八つ当たりは止まらずやがて自転車運行妨害系へシフトチェンジするでしょう。
3556: 匿名さん 
[2023-03-15 16:40:16]
何でもかんでも『やったもの勝ち』って思ってる犯罪者・犯罪者予備軍が騒音主。
3557: 管理担当 
[2023-03-15 16:53:27]
[No.3547~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3558: 匿名さん 
[2023-03-15 16:58:17]
室内では走らない位の配慮がいつまでも出来ないのは騒音主の能力の限界ですか?
4行くらいのカタコトで特異な迷惑行為でしかないコメントしか出来ないのも低レベルコミュ力の現れですか?
そんなコミュニケーションしか出来ないなら関わらなきゃお互い嫌な気分にもならないのに何でわざわざ嫌われようと行動するのか謎…
嫌がらせしかする事ないの?

ボランティアでもしてくれば?
たまには他人に感謝されるような行いもしてみたら?
案外良い物なのに…引き篭もって掲示板荒らすより、一日外出て道路のゴミ拾いでもしてきなよ。
外で体動かせば室内で無駄に騒音出したりする事も減るでしょ。
もっと有意義な人生いくらでもあるよ?
頑張れ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる