防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-23 09:03:01
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3525: 住まいに詳しい人 
[2023-03-11 22:12:21]
うちの実家はアパート5棟所有
私は駐車場経営してます
実家の本職は農家、わたしはサラリーマン
の嫁です
うちの地域は土地持ちが多くアパートを
所有している農家、サラリーマン多いです
3526: 匿名さん 
[2023-03-11 22:31:26]
うちは昨日、3階が20時頃から24時までドンドン変な音してました。
いつも夜掃除機かけたり何かしらドンドン叩いたり本当に最悪。
3527: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-12 13:42:17]
>>3507 e戸建てファンさん
うちの騒音主は塗装屋です。真面目に現場の仕事をしてる方もたくさんいるでしょうけど、一緒に騒いでる人たちが同僚たちと知ってからは塗装屋はヤバい人ってイメージつきました。一緒に猿みたいに騒いで最低です。

3528: 匿名さん 
[2023-03-12 14:47:46]
金曜日のWBCで日本が某国に勝ってから
昨日今日と上階の騒音主のドタバタが酷くなった

こういうサイトであまり言いたくはないけど
騒音主と某国の人って習性が酷似してるよね

注意されると逆恨みしたり
脊髄反射ですぐ嘘吐いたり暴れたり
他人が迷惑がってると更に執拗に嫌がらせをしてきたり
ここに湧く荒らしもそうだけど誰かのせいにしたり被害者を装ってみたり

表札には日本名掲げてるけど本名違うんだろうなぁ
3529: 通りがかりさん 
[2023-03-12 15:54:49]
>>3527 検討板ユーザーさん
昨日、15世帯ほどのマンションのベランダにエアコンのダクトみたいのをこんもり積上げてるのを見かけたよ。住居じゃなくて倉庫かゴミ捨て場だわ。近隣がかわいそうだよね。
3530: 通りがかりさん 
[2023-03-12 16:26:59]

他人を巻き込む危険運転行為と近隣を巻き込む騒音主
行動原理は同じ
https://youtu.be/Y42Uw7uWyBw
3531: 匿名さん 
[2023-03-12 17:24:22]
それは違うけど、思い込むのは自由。
3532: 通りがかりさん 
[2023-03-12 17:57:28]
うわーまた出た短文主…
自分は正しいと思い込んで他人に絡んで難癖をつける寄生虫状態は危険運転と同じでそれに気づかないのは強迫性障害だよ。。

3533: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-12 17:59:33]
騒音主さんは何で生活音我慢できないのに集合住宅に来たんですか ものすごーく不思議で仕方ないです 教えて下さい
3534: e戸建てファンさん 
[2023-03-12 18:29:54]
国籍よりも、育ち。
朝からドーン!と枕の下で跳ばれ、やむなく外出し、帰って風呂入ってたら、ガス戸バンバン、建物と駐車場で何軒かの子どもと鬼ごっこするボス主。バ○としか言えない。
突風が吹いて、ガラスが割れる音がした。ボス主、ベランダに割れ物置いてた…。
3535: 匿名さん 
[2023-03-12 20:20:55]
>>3534 e戸建てファンさん
そう思うことあります。
うちの隣人も、「外国の方が住んでるの?」と遊びに来た人に驚かれることあります。。

ベランダにゴミ箱置くのわかるけど、入り損なった生ゴミを水でこちらの排水溝に洗い流す。
ベランダで散髪してそのまま片付けない。
(隣室との境が髪の毛だらけ ホラー映画みたい)
空き缶が風で転がってくる。

子供はギャードンドン!の繰り返しで親も23時に風呂場で子供と大暴れ。

同じ言語をしゃべっても、解りあえない人種がいます。
3536: eマンションさん 
[2023-03-12 21:17:56]
騒音主さえいなければ掲示板に騒音注意の張り紙もされてないだろうし
騒音主さえいなければ集合住宅の雰囲気ももっと良い
騒音主さえいなければ他の住民も寝不足にならずにそれぞれの基礎正しい生活が送れる
それでも相変わらず一室だけ一日中不可解な物音を響き渡らせている、もしかして騒音主は相当の目立ちたがり屋?小学生はまだ一人暮らししちゃいけないよ?その変な音のせいで明らかにお前の部屋だけ浮いてるよ、呆れてられてるの分かる?
3537: e戸建てファンさん 
[2023-03-12 23:15:46]
他人の家の騒音児毎日預かってるよね。
その子、家に帰ってるの?それ、大丈夫なの?
九時半に睡眠薬飲んで布団に入ったけど狂ったようにガラス戸閉め、寝ている真下でふすま閉め、子どもに、こちらが寝ている真下の部屋で遠慮なく跳ばせ、外にグチグチ言いまくってるよね。
薬飲んでもこの時間まで寝られないんだよ。
立派な傷害罪だって散々言ってもきかないよね。
旦那は咳払いも外に向かってしてるの?
窓閉めてもひどい音だよ。

もう十一時半だよ。仕事しないの?明日。
3538: マンション検討中さん 
[2023-03-13 07:12:09]
>>3536 eマンションさん
騒音主さえいなければ、衣食住が平和になります。ベランダでギャーギャー騒いで一体何したいのか意味不明。でっかい声出して飲み会。夜中でも子供を室内で遊ばせる。玄関まわりは私物でごっちゃごちゃ。近隣に吸殻、飲んだあとのペットボトルをポイ捨て。これでお互い様って主張するわ、何度か注意されても同じ行為を繰り返すわ・・・話にならず、みんな呆れてます。

3539: 匿名さん 
[2023-03-13 13:31:31]
建物の雰囲気に合ってて勿論戸建てで
小綺麗なハンドメイドの映えそうな表札は全然いいけど。

なーんかマンションに手作り感満載の安っぽいやつ付けてたら、もうそこでマンション内全体も
安っぽく見えて嫌だったりすんのよね

で、こういう人が大抵騒音出しててモラルないやつだったりする。あと、玄関にゴテゴテと物飾ってたりして見た目どうなの?てセンスの無さの家。頭の中も安っぽいから平気で友達でも世話になったわけでも無いのに
お互い様と吐かすのよね…気持ち悪いよね

距離感守れ!静かにしろ!
3540: 匿名さん 
[2023-03-13 19:17:49]
誰からも必要とされず誰からも共感されないエゴコメをひたすら投下する短文主って騒音被害者の悲痛な書込みを見つけるとすかさず聴覚過敏を治せだの心無いコメを入れて鬱憤晴らし。

他人を見下し嘲りたい、上から物を言いたい、マウントを取りたいと支配欲求からの幼稚さが剥き出しで、ダメージを与えられそうな被害者を狙ってくる。内面の残虐性を制御する理性や社会性が未発達。

そして他人が気になって仕方がなく24時間スレ監視しては騒音被害者の文章にイチャモンを付ける通り魔習性は学歴コンプや虐待家庭育ち臭い。
その幼稚さから中高校生ぐらいとみた。
3541: 匿名さん 
[2023-03-13 20:04:20]
>>3540 匿名さん
書いて頂いてスカッとしました。
文章解釈間違ってることあるし、語彙少なくて意味不明な事も多ですね。
短文主。

漫画の「しょせん他人事ですから」みたいに、煽り、中傷ばかりやってると、出禁になるか訴えられるかも知れません。
3542: e戸建てファンさん 
[2023-03-13 21:32:34]
今日もいる。元騒音主のところの特性騒音娘。
なぜかボス主のところにずーっといる。
先月からずーっといる。
ずーっと泊ってる。本人の家族の声はしない。
ネグレクト?
相変わらず風呂につかろうもんなら、ガス戸バンバン叩き、浴室の天ドンしてる。ゆっくりできない。今ごろあちこちバンバス閉め始めたボス主。どうせ跳ばせるんでしょ?
放置してる側も、それを認めてる側も同罪だよ。
多分相当なことになると思う。うちの主達。
3543: 管理担当 
[2023-03-13 23:22:33]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3544: 匿名さん 
[2023-03-14 16:01:52]
換気なのか窓全開。
私物が共用部を埋め尽くす…
就学前のガキが居る。
親はADHDと窓開閉強迫症。
旦那は肉体労働者。

1Fのオメーらだよ。
上階まで振動付きでうるせーから。
他人も住んでる建物だからちょっとは気をつけて生きてくれる?
人間ならもう少し脳みそ使ってくれる?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる