防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-16 09:51:57
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3630: デベにお勤めさん 
[2023-03-22 10:20:40]
騒音トラブルの原因

砂糖、糖質、油、脂肪も薬物です。
これを食べると薬物依存の人と同じく、脳内にドーパミンやエンドルフィンが出て気持ちよくなります。
これに栄養不足が加わるとチンピラ不良***精神病デブ統合失調症や糖尿病精神病になる。
これがデブ、あおり運転、騒音トラブルの原因。
そしてアルコール依存になり、最後はヘビー薬物に行き着きます。

炭水化物が日本を滅ぼす
3631: 匿名さん 
[2023-03-22 14:12:39]
ニート騒音主うっっざ…
なんでそんな不快なだけの居る居るアピールするのかな
ハードにドンバンしてなくてもコツコツうるせえよ
それは家事でも生活音でも何でもないだろうが
いい大人がなんなの

テレワの邪魔だから公園でも行ってきて…
利益も生産性も無いのに社会を支える労働してる人を邪魔しないで
やる事無いなら病院かハローワークでも行って来いよ
こいつほんとに何のために生きてるの
3632: 匿名さん 
[2023-03-22 15:57:12]
>>3630 デベにお勤めさん
そういうのを中毒のままに摂取してるのが騒音主なのはよく分かります。
自律できずに体形にそのまま出てますよね。
ほどほどに摂る分にはストレス解消になったり使えると思いますが。
何事も調和とバランス良くです。

とにかく騒音主の怠惰な生活をこっちは知りたくも無いし関わりたくも無いから自制して?
夕方までゴロゴロしてても酒を浴びるように飲んでも弛みきってデブ拗らせようとも、なんでも良いから周りに不快感や迷惑をかけないように過ごしてくれれば。

他人のマットレスの軋み音なんて別に聞きたくないから静かに寝返り打つか今すぐ買い替えろ。
ドスドス歩いてトイレ行くのもこっちは聞きたく無いので静かに歩いて?
そんなに周りに配慮もせず羞恥心も持たずに生きたかったら集合住宅じゃなくてせめて隣と繋がってない建物で暮らしたら…?
集合住宅に住む前に人と暮らす練習を実家からやり直して。

聞きたく無ければ戸建てに住めって言う奴いるけど、他の世帯からは聞こえないから!
人並みに配慮して暮らしてたら聞こえないんですよ、そういう遮音の物件なんですよ。
騒音主だけイレギュラーにうるせえんだよ!
そして入居人数多すぎです、他の世帯の平均入居人数の倍以上だから。
間取りが合ってないの、荷物も溢れて私物も当然共用部配置。
建物は静かに暮す仕様で他の入居者も静かに暮らしたい皆様、騒音主がイレギュラーなの。

なんで静かに暮らす仕様の物件にうるせえ奴が住んでるんだよ、おかしいだろ。
除菌の部屋に埃しまってるようなもんだろ、意味無いじゃ――ん。
うるさくて当たり前とか抜かすなら築50年の平屋に住めよ。
騒音主が筒抜け物件に、聞こえて当たり前お互い様で伸び伸び暮らして下さいよってこと。
TPOを考えて己を知れと思います。
3633: 匿名さん 
[2023-03-22 16:52:08]
>>3629 匿名さん
多分、騒音主の脳内では

>1.通路なら通行の邪魔・見苦しい
 →「だって室内に入れておくと家の中がごちゃつくじゃん」

>2.長物や大きな物は倒れて通行人が怪我をするかも
 →「怪我するヤツが悪いんだぁ!勝手に触ったのかも知れないぃぃぃ!こっちは知ったことじゃないわそんなん!」

>3.悪意のある人が放火したり物陰に隠れて犯罪を犯そうとするかもしれない
>私物が盗まれたりいたずらされるかもしれない
 →「もし放火やいたずら、盗難にあったら(周囲がドン引きするぐらい異常なほど)大騒ぎしてやるわ」

>4.そもそも消防法で条例違反
>だから置いていれば置かないようにと注意されます。
 →「そんなん誰が決めたんだぁ!俺(私)が法律だぁぁぁ!俺(私)に偉そうに文句言うなぁぁぁぁぁ!」

とかなんですよ。
騒音主なんて馬鹿そのものですから。
3634: 匿名さん 
[2023-03-22 18:20:02]
上の騒音主、昼間は引きこもり主婦が、テレビやラジオをつけただけでゴトゴトドンドン網戸をガラガラやり出す。夜は旦那が寝室に移動すれば1時間くらいドンドン歩くは、ガタガタゴトンゴトンたまにドンと大きな音がするわで二人揃って騒音で嫌がらせをしてくる。眠れなくなる時もあり…管理会社から注意の貼り紙してもらい少しだけ音は減ったが…明らかにわざとやっているのが分かるのでほんとに○えてほしいわ!!
3635: 匿名さん 
[2023-03-22 19:40:59]
出勤。
今朝もこちらの後から階段をついてきました。
ボス主家主の車は駐車場にあります。
あれ?違う方へ歩いていきました。
避けられてます。あらら。
茶髪モヒカン カモ柄。
なんの…仕事だろう…

聞いてみたかったな。
ジャンピング奇声娘、なんでいるんですかって。
…殴られたかな? はあ?かな。
3636: 匿名さん 
[2023-03-22 21:24:13]
>>3620 マンション掲示板さん
奇行付きの騒音主って、単に普通の人の生活音を倍にしたような騒音とは違いますよね…。

そこの不動産屋が入居者トラブルに対応するって言っていたのは
近隣トラブルを扱っている会社と委託契約しているからかな?っと思いました。
ヴァンガードスミ〇って会社のホームページに載っていた不動産屋の名前と同じでした。
電話番号検索で口コミを参考にされておいた方がいいと思います。
余計にストレスになるような事を教えて申し訳ありませんが
もしここが対応する事になったら、録音しておくとか対策出来るかと思ってレスさせていただきました。

ドア開けられるって警察案件な気もするので、1度相談されてみた方がいいと思うんですけど…。

これで我慢しろって意味で書いてるんじゃないですが
振動音には効かないけれど、ノイキャンのイヤホンでホワイトノイズを聞いて寝ると無いよりはマシでした。

理不尽ですよね…。万分の一でも慰めになるような言葉が言えたらいいと思うんですけど…。
3637: 匿名さん 
[2023-03-23 07:03:38]
とにかく多動症が酷い
机に座っていられないなら体力仕事の方が向いてるんじゃない?目立ちたいならyoutuberかお笑い芸人?にしても気持ち悪い挙動、常に動き回りたいならサーカスのピエロとかも向いてそう笑
外で受け入れてもらえないから引きこもってんだろうけどいい年した大人なんだからせめて静かにするなりちゃんと努力しろよ
3638: 匿名さん 
[2023-03-23 09:46:51]
>>3636 匿名さん
騒音主の音は倍どころでは無いですね。

騒音主世帯だけが居ない時、建物であんな音や振動がほぼ無い事に驚きました。
煩くなってから殆ど100%在宅が被ってた(騒音家族の在宅率の高さ半端無い)ので知らなかった…
つまり騒音主だけが桁違いに煩い。
騒音主全盛期(子供の歩き始め)に比べたら1/1000位静か。

周りからの物音(!騒音じゃないですよ、物音ですよ?)が聞こえる回数も時間も音量も全てにおいて、騒音主が100なら留守時は1桁以下。
実際今体感してるので間違い無いです。

精神的にも相当負担減(物理的に物音がしなくなったからかもしれませんが)で、日中も解放感に包まれ夜ぐっすり眠れます。
騒音主の在宅の可否で倍位睡眠時間が違う。

人生から永遠にneverでOK!
3639: 匿名さん 
[2023-03-23 13:02:40]
他人と違うのもマイペースなのも結構だけど、周りに迷惑にならないようにするってだけ気をつけてくれたら良いのに…って思います。

昼型でも夜型でもニートでもこっちは別に他人の人生構わないですよ。
だけどこっちの生活を脅かすから色々苦情を出さざるを得ない。
自分の好きに生活したかったら隣人の生活をまず尊重しなよ。

自由は自分にも相手にもあるって理解してくれないかな。
馬鹿が自分の自由にだけ執着して周りに迷惑かけてるのホントウザいです。

そして「自由」の前に「公共の福祉」のが優先だし、「義務」(規約を守るとか)も果たせよ。
全部セットだから。
3640: e戸建てファンさん 
[2023-03-23 19:18:03]
思い当たるような書き込みが沢山あるからかもしれませんが、騒音主がこちらを完全ロックオンしてきました。スレ、板そのものが全て自分たちのことが書かれてると思っているようです。書いたのもこちらだと。
ひたすら命の危険を感じています。警察に伝えます。
加害者が被害者意識をもつって…。


3641: 匿名さん 
[2023-03-23 19:40:42]
>>3640 e戸建てファンさん
お大事になさって下さい…

うちの騒音主もこの辺の騒音掲示板に書かれてる事全部当てはまるような世帯が居ましたが、この春めでたく退去しました。
去ってからの建物の静けさを満喫しております。
我慢させられた数年は本当になんだったのかと思います。

質の悪い騒音主って、本当に皆の書き込み7割は軽く当てはまって参考になる連打したくなります。
何故そんなに心当たりがあって反省して自分を改めようと思わないのか…
人格がアレなんですよね、子供が居るなら尚更子供の将来の為にもどうにかしろよと思いますけど。

そういうの無いから騒音主なんでしょうけれども。
騒音主の異様さは関われば分かる事なので、なるべく多方面に周知して貰って下さい。
騒音主が早く逮捕されますように、3640さんが早く騒音主から解放されますように。
3642: 匿名さん 
[2023-03-23 20:01:57]
幼児ふたりがいるのに入居時に挨拶なし。(インターホンの履歴にもない)
エントランスでばったり会っても即座に目をそらし、挨拶できない親。
20戸未満の小さな規模のマンションです。
挨拶しないほうが不自然ですよね。
3643: 匿名さん 
[2023-03-23 21:44:21]
騒音主=挨拶できない
騒音主=常識がない
騒音主=周りに配慮できない
騒音主=ガサツ
騒音主=無神経
騒音主=開閉病
3644: e戸建てファンさん 
[2023-03-23 21:47:38]
もし直撃されたら、率直に
1 一緒に警察行きましょう 2 何を根拠に?
3 記録を全部出しますけど 

のサザエさん三本だてで。
こえー、マジビビるとか思っていたんですが、職場の人とか近所の友人に相談したら
この三本しかやはりなかろう、と。
朝から威圧されて、夜はドスられて、あんたがなんで悪いのか?と説教されました。
いい加減、なんとかなるかもという思い込みを捨てろ。相手は変わらない。と。
一年前の一億分の一の静けさはゲットしたのですが、こちらの見通しが甘いようです。

3645: 匿名さん 
[2023-03-23 22:24:35]
ベランダのゴミを飛ばしてくる騒音主。
生ゴミから紙くず、空き缶、タバコの吸殻まで様々。
風の強い地域なので、吸殻入れらしい手のひらサイズのブリキのバケツごとゴロンゴロン…。
管理人に現場みてもらい、二人で直接玄関前まで行きましたが居留守。

それ以来、ベランダの片付け(主にとなりのゴミ)する間、わざわざ出てきて、ベランダの引戸バシン!バシン!と延々やってます。

鬱陶しいのでイヤホンつけてノリの良い音楽かけて作業。
もう隣近所のみならず、遠くの部屋の人にまで、色々知れ渡ってる。
自分だったら恥ずかしくて住んでられません。
3646: 匿名さん 
[2023-03-24 00:40:48]
騒音主が襲ってきたら正当防衛で何してもいいですよね、とりあえず去勢してやりたい。
子孫残せないように性器を抉り取ってやる妄想をいつもしてます。
3647: 匿名さん 
[2023-03-24 06:13:06]
まぁ戸建ての方が騒音にはなりにくいのは確か。
ただ引っ越せと言われても、一戸建ては高いし自分自身が望む物件なんか中々ない。
マンションみたいな集合住宅には騒音を出さない奴だけが住むべき。
3648: 匿名さん 
[2023-03-24 14:31:45]
上の騒音主婦!畳がボロボロになりそうなくらいビュービューすごい勢いでこすっているように掃除機を掛けてる!掃除機もガタンゴトン引きずりながら!フローリングはガーガーゴトンゴトンだし…嫌がらせ?ストレス発散?どちらにしても迷惑!!見た目も何かおかしそうな感じだしなぁ…
3649: 匿名さん 
[2023-03-24 17:18:40]
うちの上の騒音主。静かな時は3、4日留守かと思うくらい静かだけど、その後狂ったように何をするにも(扉の開け閉め、ドスドス歩き、掃除機掛けなど)うるさい!ほんとに騒音主の頭ってどうなってるのか!注意されれば逆ギレしてより酷くなるし!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる