防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-26 17:30:54
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3650: 匿名さん 
[2023-03-24 20:36:50]
ベランダに執着してゴトゴトゴンゴンしたと思ったら、今はコツコツDIYがマイブームらしい。
今日は19時からコツコツココン!とリズムつきで延々やってる。

この執着心、本当に迷惑。
注意したらスイッチ入って余計に煩くなりそう…。
3651: 評判気になるさん 
[2023-03-24 21:55:18]
春になり、暖かくなりましたね。
外でなんか男が叫んでます。酔っ払いでしょうか。
叫び方が騒音主の旦那か仲間に似てます。
ああやって騒ぐ人って何でしょうね。
猿なんですかね。恥ずかしいですね。
ああ、不審者で警察に通報したい。
3652: 匿名さん 
[2023-03-24 22:50:38]
騒音主が引越したって報告を見ると、羨ましくて仕方がない。
3月末って、引越し代金が一番高くなる月だから
絶対引越さないだろうなぁ…。

毎日、引越し並みにウルサイけど…。
3653: 評判気になるさん 
[2023-03-24 22:53:00]
今 夜の11時位ですけど2才1才の子供は起きている時間なのですか? この時間でキャーキャー言っているので 親はどういうつもりかわかりません
3654: eマンションさん 
[2023-03-24 23:46:07]
騒音主どもは自分達が社会の晒し者になっているの いい加減気付けよ まあドンドンすればするほどこっちはSNSにあげるネタが増えるだけなんでね おもしろおかしくあげられても文句言えないよ むしろ目立ちたいんでしょ 注目させてあげるからね
3655: 匿名さん 
[2023-03-24 23:58:53]
>>3652 匿名さん
今日はいつもより足音、床にもの置くの静やな~。
と思ったら引っ越し業者だったりしますよ。
あんなに重いもの持って行ったり来たりするのに、騒音主とは大違い。

因みに、うちのマンションでは引っ越し近づくと、深夜大音量の音楽かけるという妙な習慣が…。
1ヶ月もするとぱったりしなくなって空き室になってます。
騒音主の最後の嫌がらせなのか…。
3656: eマンションさん 
[2023-03-25 14:28:38]
うちの2階の奴も今日の朝ドンドンしたみたい(近所の人に聞いた話) うちがいると思ってやっているなら大間違いだよ うちは朝から仕事だったんだけどね いちいち調べようとしてる騒音主!それは無意味だよ 普通の人はそんなことしないからね 騒音主はアタオカ認定だね
3657: ご近所さん 
[2023-03-25 16:34:19]
>>3649 匿名さん
騒音主って総じてそんな習性ですよね...

生来の注意欠如多動性障害や知能の低さに、自己中心的な思考や愉快犯思考、おまけに記憶力低下とかがプラスされるから、迷惑を被っている側はたまったものじゃないです
3658: マンション掲示板さん 
[2023-03-25 17:06:43]
>>3643 匿名さん
もう一つ挙げるなら自分より強そうな奴にはなにも出来ない 部屋の中でしか王様になれない と思います
3659: eマンションさん 
[2023-03-25 18:12:18]
今日も愛○県の真ん中で夜10時以降暴れられそうでいややな 外まで聞こえたならそのアパート バ○がいると思って下さい
3660: eマンションさん 
[2023-03-25 18:15:21]
>>3659 eマンションさん
追記です それは主に二階と一階の間から聞こえると思います
3661: 匿名さん 
[2023-03-25 18:28:55]

大谷選手は幼い頃から9時間睡眠だそうです。
20時?5時
21時?6時
かな

夜間に9時間かけて脳を洗浄し身体機能を修復して朝にはベストコンディションに戻す。その毎日の連続で年俸40億円超えの身体を作ったんですね。

騒音主家庭は幼児期から睡眠不足にし早い段階から脳機能のパフォーマンスを低下させ成人すれば夜な夜な徘徊し周囲を苦しめる発達異常行動の人間を作りますね。
そして慢性的に金が無いから屋内でトレーニングしてカラオケしてペットと遊び駆け回り深夜までテレビを観て生涯を終える。



3662: マンション掲示板さん 
[2023-03-25 21:12:29]
騒音主:今日は下の奴なんかうるさかったから夜中に床ドンしたろー 建物に詳しいオレなら打撃与えることなんて朝飯前 (予想) 実際は(うち)下は居なかったんだけど 車だけで判断したのかな? 今日は車で仕事行ってないので
3663: 買い替え検討中さん 
[2023-03-26 09:14:09]
自分が騒音を出しているのに、他人が騒音を出しているとか
自分の事を監視しているとか思っている
おいおい、だれもお前の事など見たくも、聞きたくも、存在を感じたくもない
3664: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-26 09:41:30]
>>3663 買い替え検討中さん
誤解招いてすみません ただ管理会社からうるさいと言われた時間 自分達不在だったので 少なくともアパートに騒音あるのは間違いなかったです
3665: eマンションさん 
[2023-03-26 17:59:05]
ストレス発散みたいに壁叩かないで騒音主さん、家はお前の私物じゃないしいい加減ずっと家に居たいなら少しはご近所の事もちゃんと配慮して!もう!赤ちゃんじゃないんだから!
3666: 匿名さん 
[2023-03-26 19:14:32]
>>3661 匿名さん
騒音主の子供でも大谷さんには憧れるでしょう。
こういう情報もっとアナウンスしてほしいです。
ああいう立派な人は夜きちんと早寝してるんだよって。

人並みの生活っていうのがどれだけ理にかなっているのかアホだから分からないのでしょう。
プライバシー無いようなぎゅうぎゅう詰めのストレス満載キャパで毎日過ごしてたら他人のそれを尊重する気も起きないのでしょう。
玄関の外までゴミ溜めみたいな家で育つ子供って一体…

部屋足りな過ぎて寝室も24時間フル活用してるみたいだけど、子供の頃からワンルームみたいな過ごし方してたらリビングも寝室もクソミソでしょ。

家族3人でもトイレ1個の自宅って困らないのかと不思議なのに、それ以上の人数でどうやって回してるんだろうと思うわ。

生活保護だって健康で文化的な最低限度の生活を保障してんのに。
子育てしてる世代は尚更、人間らしい生活をしてほしいわ。
子供の将来なんだと思ってるんだろう…亀やメダカ飼ってるのとは違うのに。
3667: 匿名さん 
[2023-03-26 22:08:02]
>>3666 匿名さん
>人並みの生活っていうのがどれだけ理にかなっているのかアホだから分からないのでしょう。

仰る通りです。
他人様が迷惑だと言ってるのに「いや俺悪くない!だよねーきびゃびゃびゃ~ドンダンゴォン!ヒャハー!」と深夜にドタバタ風呂に入り交感神経を活発にして興奮状態で活動する。

20時-6時の間に7時間以上睡眠を取ると最も迅速に効率よく脳と身体を最適化できるのに、21時6時に活動するのは脳味噌に生ゴミ溜めてるのと同じなのに。
腐敗した脳味噌に付き合わされる子供はバカッター親は早期認知症ですよ。
ほんとうにロスばかりの非効率生物です。退化してますね。無知って罪です。

3668: 匿名さん 
[2023-03-26 22:38:36]
自分たちの出している音に反応してキレてくれると、この上なく快感を覚えるらしい。

それは小さいころに身につけたもので、今更どうしようもないのはいうまでもない。

自分の代わりに子どもに騒がせて、それを放置して、周囲の反応を見るのもこの上なく楽しいらしい。

子どもが注意されると、「子どもなのに・・・」というが、自分が注意されると逆ギレだけでなく周囲に同意を求めると

いう荒業に出る。

念のためだが、彼らにとっての周囲は子どもが「みんな」というくらいの人数であり同レベルか以下の者ばかりである。

赤と白と黒の車が死ぬほど嫌いで、「チクった」が自分の行動を正当化する唯一の言葉である。


3669: 匿名さん 
[2023-03-27 18:10:22]
>>3652 匿名さん
騒音主が引っ越した建物の1人です。
憑き物がとれたような気持ちです、最高です。

引っ越しの準備も片付けもうるさかったけど、普通に住んでた時の毎日の方が余程辛かったです。
走り回って開閉強迫症&戸当たり叩きつけ&引き戸?ガーガーだったあの馬鹿騒音家族、彼らが退去してから建物で聞こえる音が違います。
音の質も回数も。
あの破裂音みたいなドンパンも衝撃音みたいなドォン!ドドン!ドバン!ドスン!振動も無い。
他の世帯にも同年代のお子さん含め子供何人も居る建物なのに。
騒音主は夫婦と子一人のたった3人家族だったのに…
家族皆がそれぞれいちいち騒音を出していたので本当に毎日うるさかった。

1世帯退去するだけでこうも違うか?と驚いています。
子供が居るからうるさい訳じゃ無いんですよね。
あの家族がうるさかったんだ…と改めて騒音主の迷惑さを実感しています。

新しい入居者はおかしな家族じゃありませんように。
…あれを経験しているとちょっとやそっとじゃビクともしない気がしますが。

3652さんの騒音主も早く駆除されると良いですね!
あの馬鹿家族が居た時と快適な今と同じ家賃というのは違和感を感じますが…
ホントあんなの入居させて放置しておくなんてどうかしてたわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる