防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-03-29 09:18:36
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3670: eマンションさん 
[2023-03-28 07:07:12]
うちの2階の人はその隣の小さい子供に対抗してる大の男が大人げない あなたの叩く音の方が10倍でかいし 近所迷惑レベル
外にいるときもバッチリ聞きました周りに聞こえないようにやってるつもりかも知れませんが聞こえてます 通報されろ
3671: 匿名さん 
[2023-03-28 19:15:38]
>>3661 匿名さん
大谷選手の今季収入は、130億円!
9時間睡眠は、金欠引き籠り騒音主の対極にいますね~ 素晴らしい!

米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手(28)の今季の総収入を大リーグ選手の史上最高額となる6500万ドル(約85億1500万円)と試算した。年俸3000万ドル(約39億3000万円)に加え、スポンサー契約によって、グラウンド外で少なくとも3500万ドル(約45億8500万円)を得るとした。

3672: 匿名さん 
[2023-03-28 23:21:32]
階下の騒音主は、寝るのが遅いくせに朝は早いショートスリーパー。寝てる数時間以外ずっとうるさい。ガタゴトガタゴト、ドンバンガンゴンドンガンありとあらゆる音をさせてる多動ヤロー。
騒音主のせいでこっちは睡眠不足。自分もショートスリーパーになりつつあります。音に邪魔されず、ぐっすりたっぷり眠れる生活が送りたい。
3673: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-29 13:23:02]
>>3672 匿名さん
本当のショートスリーパーは1%もいないんですって。
大半の騒音主は不安障害や睡眠障害ですよ。
3674: 匿名さん 
[2023-03-29 16:23:43]
何をするにしてもドンドン!ゴスゴス!在宅してるとうるさい。
静かに過ごせない人は外で暴れてよ。

病気のショートスリーパーが周りを巻き添えにして様子のおかしな生活してるとこっちまで病気にされちゃうよ。
早く病院へ行って治療するか入院でもなんでもしてきてよ。
貧乏なら余計に、ちゃんと障害手帳もらって福祉を受けて下さい。
3675: 匿名さん 
[2023-03-30 15:01:00]
「性犯罪の発生状況を場所別に見ますと、被害現場の大部分が道路上、中高層住宅、駐車場で発生しています。このような共同住宅は、一般的に隣近所の関心が薄く、犯罪者が建物内に入りやすい状況にあります。
被害場所も、室内ばかりでなくレベータ内、非常階段などでも被害が多く発生しています。
最近の犯行手口としては、帰宅中の被害者をつけて行き、人目のない暗い場所で襲う。
後方からいきなり「口をふさぐ」、「抱きつく」などして、人気のない場所に連れ込む。 
マンションのオートロックが開いているときに、住民を装ってエントランス内に侵入し、エレベータ内、非常階段等住民の死角となる場所に連れ込むなどがあります。」

という書込みをネットで見かけました。非常識騒音主のせいで金持ちは逃げ出し民度ガタ落ちの集合住宅ではモラルハザードが予想されます。みなさん気を付けて。
3676: 匿名さん 
[2023-03-30 20:40:13]
>>3675 匿名さん
>マンションのオートロックが開いているとき
ウチのマンションに引っ越してきた迷惑住人は、勝手に通用口の鍵を開けっ放しにしてます…
その家に来る配達員とかが勝手に入ってくるのでオートロックの意味が全くないです
3677: マンション掲示板さん 
[2023-03-30 23:42:51]
うちは 21時前なのに仕事についてパートナーと大事な話をしただけなのに うるさいと言われました 声の音量はヒソヒソ話のレベルでした でも納得いかないのはそれだけではなく 2階の当の本人は22時過ぎ朝は5時にドアバーンやる自己中なアパートにいらない人間です 今度いったら管理会社に伝えるつもりです それでもダメだったら証拠の動画いろんな手で広めるつもりです 奴の嫌がらせ拡散して奴のおかしいところを見て貰えれば良いと思います 拡散拡散拡散
3678: 匿名さん 
[2023-03-31 08:45:57]
騒音宅何人出入りしてんの?
時間開いても1時間おきにはドンドン!ドゴドゴドゴ…って帰ってきたり出て行ったり。
春休み特に酷いな。
大人は休み関係無いだろ…

普段から住んでるだけでうるさいのに、まとめてどこか遠くへゆっくり出かけて来いよ…
外泊しないし早朝から夜10時位までドンガン出入りするし本当にこんな家族が建物に住んでると迷惑。
近所にはマメに出かけてるんだよね…実家?そのままそっちに居ろよと思う。

実家の離れ気分で居住者以外も出入りさせてるの本当に迷惑です。
しかも足音うるせえよ。
3679: 匿名さん 
[2023-03-31 14:04:59]
知能→0
知性→0
理性→0
教養→0
記憶力→0
収入→0
存在価値→0

(無駄な)行動力→100
迷惑度→100

⇒騒音主の実態
3680: 匿名さん 
[2023-03-31 14:11:02]
>>3678 匿名さん
本当に酷い。

子供だけでも兄弟入れ替わり立ち代わりかという位出入りするわ、その度ドスドス!バン!
子供は小学生未満しか居ないのにいちいち踏みしめてんのかって位一歩一歩ドス!ってる。
騒音の苦情が出てる建物とは思えない傍若無人ぷりで本当に神経を疑う。

そんなに元気でうるさいのにどこかに遊びに連れて行ってもらってる様子がほぼ無い。
週末だけでも家族で1日中留守にしてる日が皆無。
外泊は(うちと被ってるんじゃなければ)ここ数年一度も無い。
うちが在宅中はいつでも誰かしら在宅中でガタゴトしてるかドンバンガシャガシャ出入りしてる。
不憫な貧乏多子家族。
金なくて車が使えないならおむすびでも持って河原にでも花見に出かけてくりゃ良いのに。
そんなに多子で、現状が子育てする為の良い環境なのか疑問を感じないんだろうか…

音と振動がテレワの邪魔なんだよ。
周辺住民に配慮の欠片も感じさせられないような家族は集合住宅に住むのはやめろ。

多子家族は70平米未満の2LDKでは足りません。
情操教育に必要な時代を豚箱みたいな環境で育てるのは虐待じゃないの?
金配るだけじゃ意味が無い、貧乏人は金の使い方から知らないんだから。
そもそも算数位の計算もできないんじゃないかと思うわ…あの生活みてると。
3681: 匿名さん 
[2023-03-31 14:51:51]
>>3678 匿名さん
うちの上階にそっくりだ。
居住者以外の家族の出入り宿泊が異常に多い。
1LDK~2DKの集合住宅で、大家族に悩まされるとは思わなかった。
育ちが同じだから皆が同じような動き方で騒音を出して、それが普通だと思っている。
3682: 匿名さん 
[2023-03-31 14:59:03]
ホンマでっかって番組で、頭の良い人の通う学校の紹介をされている時に
脳科学の先生が、賢い人は遺伝子レベルで違うって言っていた。

騒音主を見ていると、遺伝子レベルで逆パターンもあるんだろうなぁ…と思う。
3683: 匿名さん 
[2023-03-31 15:00:21]
>>3679 匿名さん
100%共感!
3684: 匿名さん 
[2023-03-31 15:18:49]
>>3682 匿名さん
分かります。

顔を見なくても響いてくる音と振動だけで頭悪そうなの伝わります。
3685: 通りがかりさん 
[2023-03-31 20:59:58]

最近の子どもは睡眠時間が短く、骨を強くする成長ホルモンの分泌が減少しており、さらに猫背が多くなって、その姿勢のままでボールを投げることが骨折につながるという。(略)
 また、子どもの生活習慣評論家の髙橋弥生氏は、「最近の子どもは、手の力が弱く、定規で線を引けない」といい、生活の中で手を使うことが少なくなって、力が弱まっていることを指摘した。さらに、「コマ回しができる子どもは、250人中ふたりだけ」という調査結果にさんまは「うそやん!?」と驚きを隠せなかった。
https://smart-flash.jp/entame/228656/

騒音主は被害隣人だけではなく家族子供の脳機能や身体をも破壊していますね。発達障害や認知症が急増してるのもさもありなん。

今日は二十歳男性が自家用車を警察車両にぶつけ続けた事件がニュースになりましたね。
今夜も隣のキチ○イは深夜1時にガタゴト壁床にぶつけ続けるんでしょう二十歳の彼のように。
3686: eマンションさん 
[2023-04-01 10:12:23]
毎日夜も昼も動いてる。
外に出てる時以外1時間も静かになった事がない。
ドスドス歩いて引き戸を何回も開け閉め。
スピーカーで音楽ながし。
電話ででかい声で喋る。
管理会社に苦情、手紙も入れたけど効果なし。
こちらも子供がうるさいからしょうがないとは思うけど夜中くらいは静かにしてほしい。
子供が何回も起きる。
こっちは保育園休みの時以外外で仕事なのに。
すごい寝不足。
20くらいだからしょうがないのかなとも思ったけど私も20前半なのよね。
もう頭悪いのだろうなと思って諦めてる。
3687: 匿名さん 
[2023-04-01 10:33:22]
>>3682 匿名さん
騒音主は絶望的に頭が悪いですよね。

「組合員はお前らの親や担任教師じゃないんだよっ何度も何度もお前らの馬鹿ヅラ見たくねぇっ、一度の注意で理解しろ!繰り返すなら病院行け!近隣に仕返しするなら使用差止を検討するぞ!
静かに出来ないなら出ていけ!ドタバタ生活したいならマンション一棟丸ごと買え!邪魔なんだよ貧乏臭いウ○虫が!」

騒音主をこのように面罵したいと現役員さんが申しておりました。近隣や役員を介護者のようにしたててみんなを疲弊させる騒音主は生まれつき脳が萎縮していたり海馬トラブルがあるんでしょう。
住宅の床では足りず車をぶつけ周る事例が多発してますから社会問題ですよ。

3688: 評判気になるさん 
[2023-04-01 20:42:21]
騒音ファミリー全員声でかい、動きもでかい。
春休み、楽しいですか?
残念ながら皆春休みではございませんし、
ここはごく普通のマンションなので、走る・跳ぶ・叫ぶなどの行動に対応しておりません。騒ぎたいならラウンドワンなど、お金を払って楽しく遊べる施設をご利用ください。

あと、ウオウオ叫ぶ旦那、野猿ですか?
1日でも早く自然に帰してください。
3689: 匿名さん 
[2023-04-01 20:47:29]
「IQが20違うと会話にならない」と聞いた事があります。

メンサレベルの人が、一般人と話していて感じる事かと思っていましたが
一般人の私が騒音主に対して会話にならないと思った。
IQも一般人より低そう。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる