住宅設備・建材・工法掲示板「ここにコンセントがほしかった」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ここにコンセントがほしかった
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-30 19:24:25
 削除依頼 投稿する

という場所はありますか?
また、ここに電気のスイッチがほしかったetc、コンセント、スイッチ、配線などの失敗談や、成功談を教えてください。

[スレ作成日時]2006-02-07 11:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

ここにコンセントがほしかった

532: 匿名 
[2013-03-31 05:52:19]
テレビの配線を各部屋にしたけど、結果的に不要だった。

室内アンテナで綺麗に映る。

5万円損した
533: 匿名さん 
[2013-04-02 18:27:05]
コンセント打ち合わせしたとこ
設計士は掃除機つかうときとかいいながらだが 今使ってるの充電式なんだよね
別の目的で使いそうなとこは そーですね で済ましちゃった 意思疎通はまだまだだww

階段に常夜灯+コンセントは入れてみた
534: 匿名さん 
[2013-04-03 12:26:59]
階段にコンセントなんか設置すると、電源コードに引っかかり、
階段で転落する危険性が増しますからダメでしょうね。

マグネット式のコンセントならまだマシかもしれませんが、
大きなアダプタも狭い階段では邪魔くさいので、
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20090403...
最初から埋め込みマグネットコンセントにした方がいいかも。
http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/haisen/switch_concent/concent/sw...
535: 匿名 
[2013-04-08 16:47:30]
電源コード…差しっぱなしかよ!
充電式はいいと思います、ただ個人的にはあとから配線は難しい階段の踊場にはあった方が便利。
536: 匿名さん 
[2013-04-09 11:22:24]
寝室の枕元に欲しかったな。
乾電池式だと攻めてる途中で電池交換とか・・ちょっとテンション下がります。
537: 匿名 
[2013-04-10 11:27:04]
やる前には電池入れ替えようね、もしくはゼンマイ
539: 匿名 
[2013-04-11 12:19:57]
どんだけ道具頼りやねん。てか買い替えをオススメます。
540: 匿名 
[2013-04-11 12:27:04]
脱線するね~w
541: 匿名さん 
[2013-04-11 12:37:24]
>>539
道具が一番楽で良いよ

前は、右手と舌の付け根の疲労感が抜けることが無かったから
もちろん足腰も。

最近は道具使いながら金曜ロードショー見てるよ こくりこ坂とか癒された。
542: 匿名 
[2013-04-12 08:10:37]
二本以上使って切れたら次の物を使うという知恵もないのか。
543: 匿名さん 
[2013-04-12 12:16:30]
ホテルに置いてあるのは安っぽくてだめだから、専門ショップで高いの買ってます。
壊れたら小遣いで買ってるので、2本目はつらいです。
544: 匿名 
[2013-04-12 12:18:17]
そろそろやめにしませんか?
545: 匿名さん 
[2013-04-12 20:50:31]
パナのジョーバを夜の生活でつかってる人いる?
うちらは最近それにはまってる。動きのリズムを簡単に作れるし、楽。

コンセントをテレビ側の対角線にもつけて良かった。 DVD見ながら二人でジョーバ、

スレの趣旨に合ってるでしょ?
546: 匿名 
[2013-04-13 23:21:20]
ガキの相手はもう良いのかい?婆さん暇を持て余してたのにねぇ〜残念
547: 匿名さん 
[2013-04-14 04:53:46]
>>544
ゴミ投稿を掲示板の管理人がちゃんと消さないのが問題。
たぶん割れ窓理論を知らないのだろうね。
548: ビギナーさん 
[2013-04-14 21:35:52]
外壁というか、外はほしかった。
549: 匿名 
[2013-04-15 10:43:23]
何に使う?

どうせ日光で劣化して割れる

550: 匿名さん 
[2013-04-15 12:10:56]
外壁合計4ヶ所つけました。
1階:駐車スペース、庭側、駐輪スペース
2階:バルコニー

一度も使ったことがないのは2階バルコニー。。。
551: 匿名 
[2013-04-15 15:15:40]
防犯ライト付けようと下からニメートルの所にコンセント付けたけど、内側のコンセント達と同じ配線で繋いであるから単独で切れない、外のコンセントは別にブレーカーを儲けて貰う打ち合わせは必要でした。
552: 匿名さん 
[2013-04-15 18:11:51]
嫁の反対を押し切って、外にコンセント3個付けたけどやっぱりあって良かったよ。
女に支配されるなんてまっぴらだよ。
壁紙だって高いのふんだんに使ってやったよ。嫁に逆らって。
「誰の給料でローン払うんだ?」の一言でオレの勝ち。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる