三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークコート千代田富士見ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】パークコート千代田富士見ザ タワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-19 23:24:27
 

パークコート千代田富士見ザ タワーの契約者専用スレを立てましたので
契約者の方はこちらよりお願いいたします。

契約者以外の方はご遠慮願いします。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:
JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分
東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分
東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:未定

検討スレです。

パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77733/

パークコート千代田富士見ザ タワー その2(旧称 「飯田橋駅西口地区第一種市街地再開発事業」その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219115/

パークコート千代田富士見ザ タワー その3(旧称 千代田富士見タワープロジェクト(仮称)(飯田橋) その1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222928/

パークコート千代田富士見ザ タワー その4(飯田橋)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263929/

[スレ作成日時]2012-10-23 10:51:45

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

【契約者専用】パークコート千代田富士見ザ タワー

959: 契約済みさん 
[2013-05-12 20:06:00]
書き込み内容がズレて来ました。その内、945は出て行きますよ。942と共に。
960: 入居前さん 
[2013-05-12 20:15:36]
ここはサロンに訪れる方でも時折不安なギャーギャー騒いだり、
上からモノ言う方がおおかったり、残念な人柄の方がいましたが、
やはり契約者の方々の発言、考え、言葉遣いに残念な思いになります。長くは住めなそうですね。
住まう人も資産、ちょっと残念な物件になりそうです。
土地柄仕方ないかもしれませんが。。。
961: 契約済みさん 
[2013-05-12 20:24:12]
住みたく無くなったら、出れば良い事です。500世帯以上在るんですから、いろんな方が居るでしょう。以前どなたかが、言っていた平成の長屋ですから。
962: 契約済みさん 
[2013-05-12 20:30:50]
政治的な傾きの人も居るんじゃない。皇室の事になると異常に反応する人がいたし。敬意が欠けてるとか。理屈っぽいのは勘弁してもらいたいです。
963: 入居予定さん 
[2013-05-12 21:16:15]
大丈夫ですよ。ここはやばいとか、飯田橋だからとか、言ってる人は住民じゃありませんし、不安を煽って楽しんでいる人々ですから構わないようにしましょうね。反論すると思うツボです(笑)実際入ったら変な人はいないと思いますよ。モデルルームでも内装打ち合わせで相当通いましたが皆さんお上品で会釈をしてくださる常識的な方々とお見受けしました。しかし楽しみですね。あの素敵なマンションを購入できてラッキーですし、あの立派な共用施設を使える日が来るなんて楽しみです。毎日指折り数えています。住民同士楽しくやりましょうね。
964: 入居予定さん 
[2013-05-12 21:19:08]
ところで、パサージュ以外で雨に濡れないで商業等から行き来できる通路はみつかりましたか?その情報をお持ちの方お願いします!
965: 契約済みさん 
[2013-05-12 21:27:34]
文章がどうのこうの言う人は契約してない人だと思う。今の若い人は天皇陛下の事を天ちゃんなんて呼ぶお馬鹿もいるんだし941さんの文は、まだ良い方じゃないかな。逆に、人の文章と間違いを指摘して大げさに、教養だのを蹴散らかす945さんなんて、最悪、性格悪いし、こういう人が子供時代に率先していじめをやってたんじゃない。この945や942の方が、住んでほしくないね。
966: 契約済みさん 
[2013-05-12 22:27:48]
私は契約者ですが、気持ちはわかりますよ。
963さん、潔癖性ではダメです。
ここの住民に懸念を持っている人はかなりいます!
967: 契約済みさん 
[2013-05-12 22:45:20]
どこのマンションもいろんな人の集まりなんでしょうね。私は住民の集会とかが有っても、参加したく無くなりましたよ。
968: 契約済みさん 
[2013-05-12 22:59:01]
今、世田谷の平屋一戸建てに住んでいます、緑が多くて空気は良いのですが不便なので、一大決心でパークコートを選んだんですが、マンション住まいの難しさを認識しました。飯田橋は好きな街だし、来年から何とか皆さんとマンション生活をエンジョイしたいと願っています。お手柔らかにお願いします。
969: 契約済みさん 
[2013-05-13 06:51:30]
945さんは、前にもどなたかの書き込みを批判して楽しんでいたと思いますよ。攻撃して自己満足してる人など無視なさい941さん。
970: 契約済みさん 
[2013-05-13 15:26:47]
「三つ子の魂百まで」と言うことわざの通り「いじめ」は一生止められないらしい。自分の知らない事を書き込みされると、自己顕示欲が強いから、人の文を攻撃したくなる。文の粗探して、あざ笑い公開見世物にする、この手の942とか945はここの住民を馬鹿にする外部の人。

971: 契約済みさん 
[2013-05-13 15:36:25]
飯田橋に教養だの常識をもとめるなっつうの。そんなに皇室を敬い教養高くハイソな生活がしたいなら番町にすみなさい!
972: 契約済みさん 
[2013-05-13 16:11:05]
971さん、それは945さんに言って!
973: 契約済みさん 
[2013-05-13 16:14:34]
945さんは自分と同じイヤもっと高い教養の方とパークコートに住みたいんだそうです。
974: 契約済みさん 
[2013-05-13 16:24:54]
まあ、もういいじゃないですか、945さんですか?この方きっといじめの代償で屋上から落とされますよ、きっと。
975: 契約済みさん 
[2013-05-13 16:35:41]
はい、ここまでにしましょう。いじめは成人しても治らない。と云う事ですね。
976: 契約済みさん 
[2013-05-13 16:50:14]
942さんもイヤに、皇室に敏感だったな。傾きの有る政治理念の持ち主か?945さんも同じ。同じ人物かな。
977: 契約済みさん 
[2013-05-13 17:12:08]
945さんは、一般常識に照らしてももっともな注意をしたわけだけど、もっともなだけに書かれた方はよっぽどグサっときたみたいだね(笑)。1人何役もこなして1対多数の構図を作って延々虐め書き込み。どちらも契約者だと思うけど、もうやめて欲しいね。

ところで住居棟は25-26階くらいを工事してるみたいですね。あと1/3で予定の高さになるわけだけど、順調のようで何よりです。
978: 契約済みさん 
[2013-05-13 17:31:36]
945さんの書き込みになぜこんなに反応するのか疑問。977さんがおっしゃるように945さんの指摘は至極常識的なことなのでは?追号は崩御されたあとに使うものだし。ただ945さんも偉そうに語るものだから反応されたのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる