三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークコート千代田富士見ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】パークコート千代田富士見ザ タワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-19 23:24:27
 

パークコート千代田富士見ザ タワーの契約者専用スレを立てましたので
契約者の方はこちらよりお願いいたします。

契約者以外の方はご遠慮願いします。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:
JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分
東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分
東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:未定

検討スレです。

パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77733/

パークコート千代田富士見ザ タワー その2(旧称 「飯田橋駅西口地区第一種市街地再開発事業」その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219115/

パークコート千代田富士見ザ タワー その3(旧称 千代田富士見タワープロジェクト(仮称)(飯田橋) その1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222928/

パークコート千代田富士見ザ タワー その4(飯田橋)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263929/

[スレ作成日時]2012-10-23 10:51:45

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

【契約者専用】パークコート千代田富士見ザ タワー

939: 匿名さん 
[2013-05-12 14:03:51]
「逓信病院本館、およびその別館である管理棟が売却され、タワマンになる」なんて話は
郵政内部の人間でも、聞いておりません、ハイ。
940: 契約済みさん 
[2013-05-12 14:24:15]
天皇皇后、その他の宮様方が来られる病院ですから、本館別館共このままです。しかし、逓信病院も古くなりましたので、改築は有り得るとの事。今年定年退職なさった院長さんか新院長の談話ですが。かなり古い郵政省宿舎は九段には何軒か在り、総連の横にも宿舎が在りますが、議員宿舎と共にマンションになるかも知れません。問題は総連ですよね。
941: 契約済みさん 
[2013-05-12 16:03:46]
飯田橋の様な庶民の街に皇室の方々が検診に来られるとは、名誉な事です。平成天皇は、庶民的な方と聞いてますが、いいですよね。お元気で永生きして頂きたいですね。最近は、警備上、逓信病院から宮内庁へ出張しているとの事です。宮内庁病院にもMRIが導入出来たそうですから。余談でした。本題の総連と郵政宿舎が売却?議員宿舎もそうですが、郵政の方は3LDK約78平米で一ヶ月6万円の家賃の所も在り、話題と云うか問題になってますよね。千代田区で家賃が6万なんて優遇すぎます。そう思うのは私だけでしょうか。
942: 契約済みさん 
[2013-05-12 16:56:11]
庶民の街なら3LDK、78㎡で家賃が6万円でもいいんじゃないの?

気がついてるかどうか知らんけど、結構不敬な文章になってるよ。
943: 契約済みさん 
[2013-05-12 17:07:34]
人の書き込みを小馬鹿にする人が、また出現。この人パークコートの関係者じゃ無い感じ、馬鹿にする言葉しか習ってないみたい。
944: 契約済みさん 
[2013-05-12 17:17:02]
文末に品が無いです。投げやりで。フリした人のいじめですから、気にしない事です。
945: 契約済みさん 
[2013-05-12 17:28:04]
>941

今上陛下に対して元号を冠するというのは不敬もしくはよっぽど教養常識がないことです。
942さんはその部分を指摘されたのだと思います。
941さんのような不敬、非常識な人が本当に同じ住民になると思うとやりきれない気持ちです。
946: 契約済みさん 
[2013-05-12 17:48:33]
別にいいんじゃないですかパークコートに住む人に教養を強いてもはじまらない。様々な方が居るんですから。
947: 契約済みさん 
[2013-05-12 18:04:07]
ここに住むのが、やりきれないなら出てください。キャンセル待ちさんも喜びます。942と945は同一人物。御自分はよっぽど教養の有る方なんでしょう。東大法学部出ですか?ケンブリッジ大出?ハーバード出かな。自分と同じ教養の人でないと住めないそうです。
948: 契約済みさん 
[2013-05-12 18:08:51]
きっとノーベル賞候補の方でしょう。でも、本当に教養のある人は945みたいな情け無用な事を書き込まないと思いますよ。
949: 契約済みさん 
[2013-05-12 18:27:30]
941さんは、名誉な事と素直に喜びを書いていると思うのですが、不敬と思わなかった私も嫌われそう。945さんと友人になるには、出身校と身分証明書が必要なんですよ。
950: 契約済みさん 
[2013-05-12 18:45:08]
富士見でなくなるのか。。
951: 契約済みさん 
[2013-05-12 19:10:25]
ここに住んでから、特に集会に出る気も無いし、多分「隣は何をする人ぞ」的な生活だと思うので、不敬だとか教養だとか気にしません。勝手にどうぞ。
952: 契約済みさん 
[2013-05-12 19:27:14]
942さんとか945さんの様な人の書き込みにケチをつけて話題にして、偉ぶった嫌味な方が何食わぬ顔してマンションに居る訳ですね。あー怖い。
953: 契約済みさん 
[2013-05-12 19:31:41]
夕方に北の丸公園まで散歩してきました。

桜の時期も綺麗でしたが、新緑の今も凄くいい季節です。

代々木公園なんかもサイクリングがてら行くのですが、あちらは歌を唄ったりおどったりする人も多くて、ちょっと雑然としてますね。
それはそれで公園の一つの形かなとは思うのですが、静かに過ごせる北の丸公園は貴重な場所です。

富士見から自転車で日本橋の百貨店へ行き、地下でお弁当を買って公園で食べたのですが、天気も良くて最高でした。
954: 契約済みさん 
[2013-05-12 19:35:18]
気にする事ないですよ。945の親の顔が見てみたいけど。
955: 契約済みさん 
[2013-05-12 19:40:22]
生意気な945は出た方が、パークコートの為になる。やりきれないなら出ていきなさい。キャンセル待ちが待っている。
956: 契約済みさん 
[2013-05-12 19:42:49]
945さんは天皇陛下の為なら命を捧げても良いそうです。
957: 契約済みさん 
[2013-05-12 19:47:29]
942さんも、そうでしょ。今時感心な方々。侍精神ですね。切腹も出来るんだ。えらい!
958: 契約済みさん 
[2013-05-12 19:54:06]
切腹には、介錯人が必要。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる