分譲一戸建て・建売住宅掲示板「クレイドルガーデン横浜西谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. クレイドルガーデン横浜西谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-01 18:02:07
 削除依頼 投稿する

クレイドルガーデン横浜西谷ってどうなんでしょう。西谷20分は無理があると思うけど。
近くに住んでいる友人に聞くと なりやら噂もあるようですが、どうなのかな?

[スレ作成日時]2006-08-12 13:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

クレイドルガーデン横浜西谷

2: 匿名さん 
[2006-08-14 23:18:00]
アーネストワンが売主の分譲地ですよね。
検討されてる方は、こちらを読んでおいたほうがいいですよ。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11230/
3: 匿名さん 
[2006-08-15 10:02:00]
大和住販が販売してるところですよね。
なんかあまり良い評判は聞かないですが
それでも良い人は買えばいいんじゃない?
4: 匿名さん 
[2006-08-15 19:51:00]
西谷で3年一人暮らししてましたが、相鉄線の中でもワーストと言っていいくらい何もない駅でしたね・・・。でも愛着はあるんですけどね。クレイドルガーデンとは逆側の、帷子川の近くに住んでいたのですが、商店街(??)はめちゃくちゃさびれてました(笑)。スーパーがマルエツ一軒しかなくて、しかもイマイチだったので、私は一生住むにはどうかな?と思ってしまいます。
西谷なら、隣の鶴ヶ峰とかのほうがいいですよね。
5: 匿名さん 
[2006-08-16 22:11:00]
地役権設定がされているのが気になるなぁ
鉄塔とか、そういうのって資産価値0なんでしょ?
6: 匿名さん 
[2006-08-16 23:43:00]
02さん。
掲示版読んで恐ろしくなりました。
建物が安いと貯金が出来ると思っていましたが、建て替えやメンテナンスで結局はそれ以上に出費しそうですね。一生住む家で安かろうが悪かろうは、どうかと思いました。
ここの分譲地見に行きましたが、鉄塔が目の前にあるし、駅から遠いし(歩道もないし)、丘の上で坂が大変だし、真南の物件ほとんどないし、更にここは一種低層ではなかったので、将来的に3階建ても建てられてしまうのでなんか揉めそうだし、総合的に判断したら住環境が良いとはとてもいえませんでした。
皆さんはどう感じましたか?
7: 匿名さん 
[2006-08-18 04:11:00]
まともじゃないね
8: 匿名さん 
[2006-08-18 16:54:00]
建物が安すぎですね。
見た目は同じでも、中身(構造)が違いますね。
9: 匿名さん 
[2006-08-18 16:57:00]
10: 匿名 
[2006-08-18 18:49:00]
JR、東急と相互接続するらしいのですが、これはこれで何処を線路が通るのかを
しっかりチェックしておく必要がありますね。
通る場所によっては、住環境が悪化しますし、今後西谷の物件は注意が必要かと。

11: 匿名さん 
[2006-08-18 22:54:00]
12: 匿名 
[2006-08-19 12:02:00]
相鉄線沿線上で駅から歩ける距離で大規模分譲地は、なかなか出てこないので希少価値はあると思います。
鉄塔がなく一種低層住宅であったなら、まだ良かったと思います。
世の中には、コストだけを重視する方が多いですが、コスト=質・環境 に変わりはありません。
コスト重視なら、買いでしょうか?あとで苦労しますが・・。
13: 匿名 
[2006-08-19 14:22:00]
駅から歩ける??? 無理無理絶対無理 どう見てもバス利用エリア
バスエリアは今後地価は絶対上がらないと思うね。
大規模分譲地だったらサンライトヒルズの全然いいよ。その奥のクールドセボンはいやだけど。
西谷バス便は***みエリア決定!
14: 匿名さん 
[2006-08-20 13:35:00]
15: 匿名 
[2006-08-20 15:25:00]
否定的な意見が多いですが、実際に買った方のご意見が聞きたいですね。
買った方、決め手となったポイントを教えて下さい。
16: 匿名さん 
[2006-08-20 19:59:00]
17: 匿名さん 
[2006-08-20 23:13:00]
この物件は、売主物件ではないですよね。
売主物件でない場合、仲介手数料が発生しますが、鉄塔の反対側には
別の建築会社が所有している建築条件付きの土地があるようです。
こちらで土地を買えば仲介手数料は0円です。
18: 匿名さん 
[2006-08-20 23:48:00]
ここの物件、購入した方いらっしゃいませんか?
購入検討中です。
購入した理由を聞かせて頂けたらと思います。
19: 匿名さん 
[2006-08-21 02:14:00]
こんど他の不動産屋で、アーネストワンの物件ってどうですか?
と質問してみることを進めます。
リハウスの方は、「一部上場ですが、トラブルが多いので私は薦めません。」
だそうです。アフターサービスは、ないと考えたほうがよさそうです。
20: 匿名さん 
[2006-08-21 11:07:00]
21: 匿名さん 
[2006-08-21 23:30:00]
20さんへ
どんな風に騙されたのですか?ぜひ、お聞かせください。
白紙撤回ですが、3ヶ月経過する前に土地決済はないのですか?
土地決済がある場合「融資実行が得られた場合は速やかに実行すること」と書かれていると、
3ヶ月経過する前に土地を購入しなければならなくなりませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる