分譲一戸建て・建売住宅掲示板「クレイドルガーデン横浜西谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. クレイドルガーデン横浜西谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-01 18:02:07
 削除依頼 投稿する

クレイドルガーデン横浜西谷ってどうなんでしょう。西谷20分は無理があると思うけど。
近くに住んでいる友人に聞くと なりやら噂もあるようですが、どうなのかな?

[スレ作成日時]2006-08-12 13:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

クレイドルガーデン横浜西谷

82: 匿名さん 
[2006-09-22 00:37:00]
アーネストワンの物件は、トイレで水を流すと、キッチンの下でボコボコと音がするのですが、
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11230/
こちらにも同様のことが書いてありました。
ある建売業者に聞いたら、「トイレとキッチンの汚水管が共用になっているのかも。」とのこと。
通常別々にするそうです。
下流のほうが詰まったらこわいですね。
83: 匿名さん 
[2006-09-22 13:25:00]
84: 匿名さん 
[2006-09-22 15:12:00]
85: 匿名さん 
[2006-09-22 22:15:00]
86: 匿名さん 
[2006-09-22 22:32:00]
87: 匿名さん 
[2006-09-23 02:32:00]
購入検討者としては、事実であればデメリットをできる限り知りたいですね。
売るほうはデメリットを隠そうとしますから。
88: 匿名さん 
[2006-09-23 03:10:00]
89: 匿名さん 
[2006-09-26 12:30:00]
アーネストワン物件を1年前に購入者です。
今のところ大した問題はありません。

オプションで付けた網戸が調子悪くて、
補修依頼しましたが、対応も早かったですけど・・・

結局、躯体はその現場の大工の力量と職人としてのプライド、
メンテは売主の担当(仲介物件だが、契約・引渡し前検査で顔合わせ)が
誠意ある人間かどうかで決まると思う。
私は、メンテ依頼は、窓口をこの担当と決め付けてます。
メンテナンス専用窓口もありますが、知っている人だと
対応遅かったり、問題あったら責任を追及できますから・・・

その物件があたりかはずれかは、大手注文住宅メーカーでも
わからないですよね。
90: 匿名さん 
[2006-09-26 22:47:00]
建物よりも問題は立地条件ですね。あそこじゃなー
91: 匿名さん 
[2006-09-28 08:26:00]
西谷の物件、検討中の者です。この間、西谷から現地まで歩いて見ました。
バス停まで20分ちょうどぐらいでした。そこから坂を上がっていると25分くらいかなと思ってます。
よくない噂って何なんでしょう?
ここの掲示板ではかなり悪く言われていますが、本当にそうなんですか?
裏の城南建設が売った土地はすぐに完売だったと聞きました。
ここは売れ行きはどうなんでしょう?
92: 匿名さん 
[2006-09-29 00:19:00]
私の住む分譲地は、複数業者の建売分譲地です。アーネストワンの家も数棟あります。
その内の1世帯は、入居して半年で売却して出て行きました。
聞けば、だんなさんが家が気に入らなかったとの理由だそうです。
残りの方の中にも売りたいと考えている方がいるようです。
一度、お邪魔したことがありますが、機密性は低い気がします。
全て閉じてても窓が開いているようでした。
最初に入居されて、アーネストワンが工事しているのを見ていた方からは、
完成まで1ヶ月半くらいだったと聞きました。
また、現場は異常に汚かったそうです。
93: 匿名さん 
[2006-09-30 19:35:00]
今日の朝刊折込に、この物件の広告が出てましたね。
カラーA2のかなり力を入れた広告でしたが、本来あるはずの高圧電線を
写真からうまく消してました。画像を修正しているみたいです。
くさいものには蓋をする営業方針はいただけませんね。
94: 匿名さん 
[2006-10-02 13:30:00]
高圧電線については、こちらの真ん中あたりの記載を参考に。
http://www.biwa.ne.jp/~gokuu/earth01.htm
日本と欧米では対応が180度違うようです。
欧米:安全が立証されていない。⇒危険。
日本:危険が立証されていない。⇒問題なし。
95: 匿名さん 
[2006-10-03 00:16:00]
以前、アーネストワンの物件を見た際、なんだか狭い気がして確認したところ、
なんと、通常91cm角のところ90cm角で作っているそうです。
1坪当たり 182×182−180×180=724㎠狭い。
96: 匿名さん 
[2006-10-03 22:28:00]
これから、西谷徒歩圏内で物件はでますよ。トイレを流したら、キッチンの下でボコボコと音がするのはどうでしょうか、料理中に誰かトイレに入ったなと、思いながら料理が出来ますか?
97: 匿名さん 
[2006-10-05 01:27:00]
この物件を検討している方は、こちらの掲示板も参考に
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11230/
98: 匿名さん 
[2006-10-07 01:26:00]
以前、アーネストワンの家を新築で購入し、半年で売却しました。
700万円ほどの損害を被りましたが、あんな家はとても住めませんでした。
今の賃貸のほうがはるかに快適です。
102棟もあると、1年以内に何棟かは売りに出すでしょうね。
99: 匿名さん 
[2006-10-07 08:05:00]
700で済んだの?
おめでとう。上手に切り抜けたね。
100: 匿名さん 
[2006-10-09 23:40:00]
http://www.touei.co.jp/t_system/BukkenSearch/disp_pane.asp?bukkenNo=11...
こっちのほうがよかったな。売主だから仲介手数料かからないし。
101: 匿名さん 
[2006-10-14 00:23:00]
ここ買った人いるんですか?
でも大型分譲地のわりに投稿が活発でないですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる