分譲一戸建て・建売住宅掲示板「クレイドルガーデン横浜西谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. クレイドルガーデン横浜西谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-01 18:02:07
 削除依頼 投稿する

クレイドルガーデン横浜西谷ってどうなんでしょう。西谷20分は無理があると思うけど。
近くに住んでいる友人に聞くと なりやら噂もあるようですが、どうなのかな?

[スレ作成日時]2006-08-12 13:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

クレイドルガーデン横浜西谷

22: 匿名さん 
[2006-08-21 23:42:00]
建築条件付の契約をしました。建物の請負契約が3ヶ月以内に出来ない場合は白紙解約とする
とかいてありますので、請負契約を行いません。理由は間取りが希望のものが出来ないなど
いくらでも理由はつけれますからね。20さんあなたくわしいですね。売主?大和さん?
まあ だれでもいいですが、もしそうだとしたら私を騙した会社の人ですね。
23: 匿名さん 
[2006-08-22 07:04:00]
20です。
売主でも、大和さんでもありません。
色々な物件を見ているので、少し詳しくなったようです。
でも、22さんの言われるとおり、請負契約をしなければ良いのですよね。
そこまでは知りませんでした。
24: 匿名さん 
[2006-08-22 15:58:00]
で 買ったほうがいいの?買わないほうがいいの?
25: 匿名さん 
[2006-08-22 23:56:00]
価格が全てなら買いですかね。
それ以外を考えるなら、買わないほうがよさそうですね。
一生に一回の買い物です。疑問を感じたら買わないのが正解です。
24さん。白紙解約応援しています。
土地だけ先に買わされないように気をつけてくださいね。
26: 匿名 
[2006-08-24 23:35:00]
私は、今購入を考えてますがアーネストワンの仕様がよいとかどうとかあまり関係ないと考えてます。わたしの友人にもたまたま2年前にアーネストワンの建売を買って故障もなく快適に暮らしている人もいるので問題はないと思ってます。それよりも立地条件のほうを重視してます。
27: 匿名さん 
[2006-08-24 23:55:00]
わたしも以前、アーネストワンの物件を買いましたが、あまりにもひどい家だったため半年で売却しました。人が作るものなので当たり外れはあると思います。ただ、はずれの確率が極めて高い企業だと思います。
28: 匿名さん 
[2006-08-25 20:36:00]
>>26さん
アーネストワンがあたり・はずれ というよりも立地がはずれ。
西谷駅徒歩20分=バス利用=完全な***み
29: 匿名 
[2006-08-26 00:39:00]
わたしも家探しをしている真っ最中ですが26さんと考え方が似ているかもしれないです。私の場合は車中心の生活だからかもしれないです。また、バスの数が多ければベストですが・・・。
30: 匿名さん 
[2006-08-26 01:07:00]
わたしなら、アーネストワンの家を買うぐらいなら、中古でもっと立地条件のよい家を買いますね。
31: 匿名さん 
[2006-08-26 17:55:00]
32: 匿名さん 
[2006-08-26 19:35:00]
西谷って時点で、完全な***でしょう。
相鉄がそもそもやばいし。

ましてバスなんて・・。
***コミュニティで、一生暮らすのは、悲しいですよ。
33: 匿名さん 
[2006-08-27 01:36:00]
なんかここの掲示板見てると、アーネストワンの悪口ばかりで・・もうやめた方がいいじゃないいでしょうか?みなさんの意見を聞いてるとひどい結果なので・・。ただ単にここは立地条件や仕様から買わなければいい話で、みなさん、ここの物件は買うのやめましょう!ってただそれだけですよね。。この掲示板必要ないでしょう?。。あとは個人に任せましょう。
34: 匿名さん 
[2006-08-27 04:02:00]
こちらの物件を検討していたので、
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11230/
を読みました。
買う前に読んでおいてよかったです。
買った後だったら、一生後悔していたでしょう。
35: 匿名さん 
[2006-08-27 14:28:00]
お家(アーネストワン)がどうのこうのと言うより、立地が問題だと思います。
西谷でもどこでもそうなのだけど、バス便エリアは確実に値下がりしますからね。
ますます***み度合いが強くなるでしょうね。

36: 匿名 
[2006-08-27 19:51:00]
実際に気に入って買った人、いませんか?
37: 匿名さん 
[2006-08-27 21:10:00]
>>33さん >>36さん
もしかして買ってしまった人ですか?ご愁傷様です。
ちなみに私はサンライトヒルズを買いました。ここの掲示板を読んで、
ひそかに勝ち組だと思っています。
わすか半年違いで、運命が別れるなんて思ってもいませんでした。
早く家探しをしておいてよかったー
38: 匿名 
[2006-08-28 00:27:00]
実際に私は購入しました。サンライトヒルズを買ったという37さん予算がずいぶんあったのか相当に無理したのか知りませんが人のことは抽象しないでほしい。あなたにとやかく言われる筋合いはない。まるで37さんを含め何人かの人はアーネストワンさんのライバル会社の人じゃないのかな?企業としては株価も高いし勝ち組の会社に***の遠吠えするのはやめたらどうなのかな!みっともないぞ。サンライトヒルズ買おうと思えば買える予算ではあったけどそこまで家にはお金かけたくなかっただけ。それぞれの価値観の違いにしか過ぎない。家だけで人生終わってもねつまらないだけ。私は間取りの相談をしている最中だけどすごく親身に対応してくれているし大満足で至って順調なのでほうっておいてほしいって感じ。
39: 匿名さん 
[2006-08-28 07:53:00]
客観的に見て***の遠吠えはクレイドルを買った38さんと思われます。
分譲会社の株価=分譲地の評価とはなりませんよ。
不動産の評価=立地条件となるのは超あたりまえ。
そういった意味でも西谷徒歩20分=実際はバス便は今後の値下がりは必至
不動産購入は価格が高い安いではなく限られた予算内で将来まで見越し
資産の目減りが無いものを選択することで勝ち負けが決まります。
そういった観点でも、クレイドルよりサンライトを選択された方は勝ち組と言えます。
40: 匿名さん 
[2006-08-28 14:15:00]
38さん=33さん=29さん=26さん 理由は見てればわかりますよ。
41: 匿名さん 
[2006-08-28 14:53:00]
皆さん、勝ち組、***みって、そもそも、何によって決まるものでしょうか?。
個々の気持ち次第なのでは、ないでしょうか?。皆、家を建てたい そういう原点は、一緒ですよね。なんだか、これを読んでいると、単に、優劣をつけているだけで、そういう気持ちを持っている
人達の側には、住むのが怖くなります。どんなに、素敵な家に住んでも、病気したら、勝ちも負けも
関係ないと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる