分譲一戸建て・建売住宅掲示板「クレイドルガーデン横浜西谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. クレイドルガーデン横浜西谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-01 18:02:07
 削除依頼 投稿する

クレイドルガーデン横浜西谷ってどうなんでしょう。西谷20分は無理があると思うけど。
近くに住んでいる友人に聞くと なりやら噂もあるようですが、どうなのかな?

[スレ作成日時]2006-08-12 13:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

クレイドルガーデン横浜西谷

42: 匿名さん 
[2006-08-28 18:04:00]
買う前に優劣がわかるほうがいいんじゃないかな?
仮に自分が欲しいものが劣でも、本当に欲しいのなら買えばいいし。
でも、劣なのに不動産屋に「優ですよ」と言われて騙されて買うのも不幸だと思います。
そう考えると、やはり優劣を知りたいと思うのも当然です。
この掲示板では、クレイドルガーデンは劣という評価が多く出ている事も事実です。
不動産は高い買い物なので単に「すめればいいよ」だけでは無いと思います。
これから買う人が騙されないように、クレイドルガーデン西谷は劣であると
教えてあげる事も必要だと思います。
それでも欲しい人は買えば良いと思いますよ。
43: 匿名さん 
[2006-08-28 18:08:00]
別にバスを使う必要が無い人なら***みでは無いんでない?
地価に関しても一生住む家として購入するなら関係なくない?
人それぞれ付加価値は違いますから・・・
44: 匿名さん 
[2006-08-28 18:18:00]
43さん 住めればいいよ系の人にはいいかもね。
 >人それぞれ付加価値
  それを言うなら 価値観じゃない?
もうすこしお勉強しましょうね。不動産のこともね。
45: 匿名さん 
[2006-08-28 18:25:00]
43さん 確かにそうかも。
でも、私だったら同じ金額で、駅まで15分以内歩けて、1種低層地域でもっと住環境の良いところを買いますね。同じ金額でもっといいところ沢山ありますよ。当然フリープランで。
クレイドルガーデン西谷はどう考えても割高すぎる。
46: 匿名さん 
[2006-08-28 18:28:00]
>>44
へ?
例えば、閑静な住宅街+○○とかで○○の部分が付加価値ですよ?
人によってはそれが徒歩圏であったり、バスがあればOKだったり
病院が近くにあればOKとか+αの部分のことですよ?
44は何を言っちゃってるの?w
あなたこそもっとお勉強しましょうね。
しったかは恥ずかしいよw
47: 匿名さん 
[2006-08-28 18:33:00]
バス便=付加価値?それを言うなら負(−)価値
まあ −価値も価値の一種ではあるけどね。
48: 匿名さん 
[2006-08-28 18:36:00]
>>47
なんでそうなるん?
まさか全員が全員バス通勤しているとでも?

なんかここ見てるとやっかみにしか見えん・・・
まぁうちは買う予定すら無いけどねw
49: 匿名さん 
[2006-08-28 18:40:00]
通勤がバスである必要はありません。歩く人、マイカー利用の人もいるでしょうから。
徒歩20分表示=バス便と認定されるのが不動産の評価です。
あくまでバス便エリアという意味です。


50: 匿名さん 
[2006-08-28 18:46:00]
だから不動産の評価が低いことが何故***みなのさ?
多かれ少なかれほとんどの不動産は取得後どんどん評価は下がるよ?
評価が下がるのが嫌なら恵比寿とかもっと都内で買いなさいよ。
そもそもここは勝ち負けを決める場所じゃないでしょ?
51: 匿名さん 
[2006-08-28 19:09:00]
>多かれ少なかれほとんどの不動産は取得後どんどん評価は下がる。
そうですね。建物が償却されていくのでそれは当然です。
建物の価格(評価)が0になった時点を比べてみる事が評価となります。
少子化の時代、マイホーム需要は目減りします。
そうなった場合、今までは高額だった駅徒歩圏の物件に人気は集中します。これは当然ですね。
電車は使わないよという人でも、駅に近いにこした事はないでしょう。
つまり、無理をしてバス便エリアに住む必要が無いのです。
ということは、駅に近い=人気 バス便エリア=不人気となります。
当然の如く、徒歩圏物件とバスエリア物件の資産価値目減り幅の差が増えていきます。
価格の大小ではありません。将来的に購入価格の目減りが何%なのか?
それがポイントです。
そういった意味で、バス便エリアは資産価値の目減りが大きい=***みとなりますね。
52: 匿名さん 
[2006-08-28 19:25:00]
53: 匿名さん 
[2006-08-28 19:43:00]
ほんと程度が低いね…
あんたの言うとおりだよ。
これで満足かい?(-_-;)
54: 匿名さん 
[2006-08-28 19:57:00]
53さん ご理解いただけたようで、よかったです。
ましてや御自身の程度が低いことまで、告白されるとは。
頭の下がる思いです。
そんなあなたにはクレイドルガーデン西谷がぴったりですね。
おめでとうございます。
55: 匿名さん 
[2006-08-28 20:03:00]
ほんと頭悪いね…オレは最初からここを買うつもり無いの。ちゃんと読めよ…(-_-;)
それから今年は出生率あがったらしいよ。少しはニュースも見ましょうね!
56: 匿名さん 
[2006-08-28 21:05:00]
20さん ちなみに私も現在クレイドルを検討中なのですが、
担当の営業さんはどんな方だったのでしょうか?
建物、場所、価格は気に入っているのですが、営業の方が
少し押し気味なので・・・
57: 匿名さん 
[2006-08-29 10:54:00]
こんなにひどい事かかれてると興味本位でどんなとこだかみてみたくなりますね。
58: 匿名さん 
[2006-08-29 14:05:00]
久しぶりに見にきたらとんでもない事になっててビックリです。
クレイドルガーデン西谷 否定派さんと擁護派さんの激論活発化。
私としては擁護派さんの意見のルーズさ(どうでもいいじゃん的な所)と書き込む文章の幼稚さ(品の無いところ)が気になります。
クレイドルガーデン西谷に住む人って(買った人って・買いたい人って)そういう人種なのかな?
と思ってしまいます。
59: 匿名さん 
[2006-08-29 14:16:00]
そもそも勝ち負けでしか判断出来ない人ばかりなんだからしょうがない・・・
60: 匿名さん 
[2006-08-29 15:26:00]
勝ち負けも大切な判断基準だと思いますが、それが何か?
61: 匿名さん 
[2006-08-29 21:04:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる