アーネストワンの物件を購入して半年が過ぎました。今のところ嵐の前の静けさと
いったところでしょうか?特別大きな問題なく快適に暮らしております。
ただ、ここの掲示板の内容を見るとこの先どんな事が起きるのかとても心配に
なります。
来年でアーネストワンが戸建て分譲して10年が経ちます。
築10年のアーネストの物件は一体どんなことになっているのかすごく気になります。
そこで来年築10年を迎えるアーネストワンの物件にお住まいの方にいろいろと
アドバイス頂きたく思います。
実際に10年経った家はどうなのか?不具合がいろいとろ出てきているのか?
メンテナンスの方法、コツ、気をつけたいポイントなどなど
アーネストを買ったばかりの新米に良きアドバイスをお願い致します。
[スレ作成日時]2008-11-14 12:55:00
アーネストワン口コミ掲示板・評判
589:
匿名さん
[2020-09-11 21:54:28]
|
近所の住宅は一切被害はなかったようですが、我が家は下り棟板金の一部が強風で剥がれ飛びました。
即、担当者の携帯に連絡を入れましたが、連絡がつかず支店へ連絡したところ別な担当者から折り返しの連絡がありました。
板金が台風の影響で飛び困っている旨を伝えたところ、後日目視で被害を確認し屋根屋を探します。
4日後の木曜日には修繕が出来ると言われお願いしました。
当日にもう一度連絡しますと言われたので待っていたのですが、7時間経っても連絡が来ないので夕方に連絡を入れるが連絡がつかず・・・
翌日の夕方に着信記録があったので2分後連絡しましたが、連絡つかず。
翌日の日中に連絡したら屋根屋さん2社に連絡を入れたが1社は足場が必要なのでもう2社にお願いしようと思っている。修繕は早くて来週の月曜日になると言われました。
昨日も今日も雨が降っています。
明日も降水確率80%で終日雨の予報。
養生の必要性も伝えましたが雨漏れの心配はないので大丈夫と言われました。
雨漏れもですが板金を固定する木材が長雨で腐ると思います。
アーネストワンは売ったら売りっぱなしで、顧客を大切にしない会社だと感じました。
アフターは最悪ですね。
目視確認に来たのかも正直不明です。
確認したら連絡の1本くらいありそうですが、こちらから連絡するまで連絡ありません。
顧客を何だと考えているのでしょうか?
次回からはアーネストワンに相談することなく各業者に修繕依頼しようと思います。
浄化槽資料も引き渡しの1ヶ月後に資料が届き浄化槽の管理業社を探して下さいと佐川急便で資料が届きました。
引越し日時もかなり前から伝えていたのに対応が遅すぎます。
金額だけで購入を決めるならアフターはないものとお考えください。